2017-06

スポンサーサイト


見える?見えない?

今日は夕方に更新したはずなのに、
更新した途端、全部の記事が消えて、
今、復旧したかと思うと、更新したはずの記事が消えている・・・。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 


た、頼みますよ・・・FC2さん・・・
ま・・・まぁいいや・・・気を取り直して・・・


北九州、今日は朝にチラホラと雪が舞ってました。
でも、すぐにやみましたけど∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵

本当なら今日は、2ヶ月に一回のへーたの爪切りに行こうかと
思っていたのですが、あまりの寒さにやめました(笑)


080214-171151.jpg

そして、へーたは難を逃れてママの側でコロンコロン

080214-171326.jpg

へーたの寝顔、毎日見るけど飽きんよね~~~

080214-170934.jpg

・・・ん?

080214-171042.jpg

んんん~~~~~~???

たまたま無造作に置いていた鏡にへーたのおちりが映ってる(≧▽≦)ノ

080214-171436.jpg

見えるかな~~?見えんかな~~?

お部屋がもっと明るかったらキレイに見えたのにな~~(笑)
(何が?って?ご想像にお任せします・笑)


080214-170818.jpg

ママ・・・いつの間に・・・でち。。。

 


あきらめずに更新したママに応援のポチ!お願いο -ω・ο)bダッチャ!!!
 


へーたの本日のお仕事が見たい人は、
続きをクリ~~~ック♪

毎日毎日 部屋でゴロゴロしていて、
いつの間にか爆睡する毎日。。。


こんなに毎日変な時間に爆睡してしまうのは、
ホットカーペットの上で直接横になってダラダラしているせいでは?


と、自分の自堕落さ加減をカーペットのゴロ寝のせい?にして、
お昼から急遽(大袈裟)座椅子を買ってきました!

(無駄な抵抗?)

080217-171843.jpg

むむっ!見慣れない物体でち!!

興味津々のへーたでしたが、ちょっと目を離したスキに。。。

080217-171956.jpg

やられた~~~~~

返品不能になりました。。。
(これは買ってきた直後の写真です。今現在、この穴は3倍に、
齧られた箇所は3箇所に増えております。。。)
すでにボロボロになりつつあるママの座椅子でございます~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~ん………、見えない、残念(^^;
実は未だに生た○こを見た事がないです(爆)
しかし、いつ見てもへーた君は気持ちよさそうにコロン♪してますよねぇ~(*^ ^*)
おー! 立派な座椅子!!
って、もー へーた君にお仕事されちゃったんですね(爆)

へーたくん、おはよう~!
昨日見に来たらね、宣伝の投稿だけしか見られなかったよ。。。
うちは今の所何にも起きてないけど、
同じfc2さんでも違うのかな?fc2の101だよね。。。
で、あ~残念!!
もう少しで見えるのに~(笑)

へーたくん、気をつけて!
危ないオバサンが必死にパソコンに、しがみついてるわ!!
by 実は自分も見たかったチョコ

FC2のサーバーって沢山ありますけど、そのサーバーの
混み具合や調子によって書いた記事やコメントが出なかったり、
消えたりという事がありますね~;
過去に私もありましたし(;;)
確かURLのblogの後の数字がサーバーの種類のはずです。。
たまに、管理画面の左下ヘルプ内あるサーバー状況を
チェックしてます。自分の数字のサーバーが調子悪そうだったら、
記事を書くのを様子見てからにしてます。
コメント、長くなってごめんなさい><

それにしてもへーた君、また見えそうで見えない
セクスィーショットですね(〃▽〃)・・・残念!w
私もまだアロすけのを見た事が無かった頃、
思わず尻尾をめくって見ようとした事があります(爆)
もちろん逃げられた後、足ダンされました(^m^;))

FC2もバグるの多ぃね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
どこも調子悪ぃねぇ(´・ω・`)ションボリ

ハッ∑(´■`;)
へーちゃんのオチリが映ってる(*´Ι`*)ポッ
(´∀`*)クスクス ぃぃ眺めだなぁ~
座りゴゴチのよさそうなイスだねぇ~へーちゃんのんも欲しかったのよ(´・ノω・`)コッソリ・・・

へーたちゃん、ソファ齧ったわね。
ぽちたまでソファに入るフェレットやってたわ。
へーたママさん、おちり好きですね。
私も好きです。

へーちゃんも、イイ仕事してますネ~。
素敵な座椅子なのにネ。やっぱり布製のカバーかける方が、良いかもしれないデスネ。

鏡のへーちゃんのオチリアップ、ドキドキですね^^

みえろーーみえろーー(笑)

ジーーーーーーーーーーーーーッ
見えそうで見えない・・・・・・
へーちゃん、あったかいお部屋にいるんだから
ちょっとくらい見せて~ん(^^)
この座椅子、とってもかわいいですね~
でもへーちゃんの大好物っぽいですよね。(^^;)
わたしも以前座椅子がありましたが、やはり淡炭がかじるので、安いテーブルクロスでマキマキしていました。
せっかくかわいいのに、ぐっすん
昨日、そういえば、こちらの更新情報があがったのですが、記事のない状態でした。
混雑してると、そんなことがあるんでしょうか。
せっかく書いた文章が消えると、かなぴーですよね。
でも、デザインがとっても可愛いですよ~んv-238

お返事でち(σ・ω・)σYO!

v-530to-minさんへ
to-minさんは生た○こ、見たことないんでちか~!
ぼくのママは見放題触り放題でちよーー!
ぼくがねんねちてる間も、ちっぽを上げて、
プニプニ触っては笑ってる変態さんなんでち!!
ママ、無駄な抵抗で椅子を買ってきまちたけど、
ぼくがリフォームちてあげてまちよ~♪

v-530ゆうさんへ
そうなんでちよ~。昨日、サーバーがおかちかったんでちよ!
ママびっくりちてお顔真っ青でちたよ!
でも、今までのやつが復活ちてホッとちてまち。
ゆうさん、もうちょっとお部屋が明るければハッキリ見えるでちのにって、
ぼくのママも残念がってまちた^^
え?チョコちゃんも見たかったでちか?
お手入れちとかなきゃでち~~~~~!!!
「・・・何のために・・・?」by.へーたママ

v-530まゆさんへ
まゆさん、詳ちい情報ありがとうでちね♪

そちて、ぼくのママは今でもねんねちてるぼくのちっぽを持ち上げまちて、
た○た○をプニプニ触って喜んでまち。。。
ぼくは逃げませんでちけど、
変態なママを持つと苦労するでち~~

v-530§くるみ§さんへ
ぼくのママも、ムックリ起き上がってから、
鏡を見まちたら、ぼくのおちりが写ってまちたので、
ちょっぴり感動でちた(笑)
ママの椅子、いつかぼくの物にするでちよ!

v-530ゆうさん&美咲ちゃんへ
ポチたま、ぼくのママも見てまちたよ~~!
ぼくもソファの中に秘密基地作るでち!
「それはやめて・・・」by.へーたママ

ぼくのママ、おちり大好きでちよ~~
毎日毎日おちりにお顔埋めて喜んでまち。。。
変態ママを持つと苦労するでち~~

v-530つきおかんさんへ
ぼくが椅子齧っちゃいまちたので、
ママも布製のカバーを付けたほうがいいかもな~って考えてまち。

鏡に写ったぼくのおちり、
オトコのチラリズムでち(笑)

v-530かまーさんへ
ママがでちね~、このお写真のた○た○がハッキリ見えまちたら、
きっとかまーさんは鼻血ものだって言ってまちたよ(笑)
ママが買ってきた座椅子、2980円でちたけど、
フカフカで気持ちいいらちいでち。
でも、ぼく、齧ってると楽ちくなってきまちたので、
今ではママ、ミッフィーちゃんのブランケットで巻き巻きちてまち。
フジパンさん、ありがとうでち。。。

FC2さんも記事が消えたりすることよくあるみたいでちね~。
ママ、またお引越ちちなきゃいけないかと思いまちて、
遠い目になってまちたよ!!
クローバーのデザインが可愛くてでちね、
気分転換でち~~♪

み、見える・見えない・・・・って
メガネかけなおしちゃったじゃない!!

へーたくん、爪切り延期になったのね(^^)
でもね~切らなくちゃいけないものは切らなくちゃですよー
へーたくんの為です。頑張ってね~


それから、
へーたママ、お誕生日おめでとう~

おおおー(@@)
へーたくん、見えそうで、見えない!!
ママさんたちの目を釘付けにするへーたくん、さすがだぁ~(^m^)ノ

座椅子、さちぴもかわいーの買ってきたけど、
ボクとぽんちゃんにカジカジされて、すぐボロボロに
なってしまったんだ~
座椅子のカジカジ楽しいよね~!へーたくん!!

v-530なっちゃんママさんへ
見えそうで見えないんでちよ~!
でも、よ~~~~~~~~~~く見ると影が~~?って感じでち^^

爪切り、今日連れて行かれたんでち。。。
頑張ったでちよ~~~

あ、ママのお誕生日のお祝い
ありがとうでちね~!

v-530まるくんへ
み~んなおちりフェチでちね~(笑)

ママの座椅子、すでにボロボロでち!
まるくん、ぽんくん、
カジカジ最高でちね~~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/49-51df7d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日と爪切りと «  | BLOG TOP |  » またまたサプライズ(*^▽^*)

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

