2017-05



一緒にねんね(〃▽〃)

先日は、みなさんからの暖かいおめでとうのメッセージ、
ありがとうございました~~
誕生日はもうあんまり祝いたくない年なんですけど、
やっぱり「おめでとう」と言われると、嬉しいものですね~
またこれから1年頑張らなくちゃです~~~~~


080221-192202.jpg

とかいいながら今日もねんねちてまちたね~~

だって夜勤明けよ~。眠らずにお仕事してきたんよーーーー

080221-192742.jpg

そうでちか。それじゃぁ いっちょにねんねするでち

080221-193017.jpg

いっちょにねんねちまちと、気持ちいいでちよ♪

そ~ね~(〃▽〃)  それじゃ~、一緒に寝ますか

080221-194640.jpg

きっといい夢見れるでち

080219-192032.jpg

たまには寝返り打つでちよ(つ∀-)゜゜゜オヤスミー



ぼくといっちょにねんねちたい人はポチ♪お願いちまち
 


● COMMENT ●

ちょっと遅くなってもたけど
へーたママさん、お誕生日おめでとうやでぇ!!!
へーたママさんのこの一年が
へーた君と一緒にめっちゃしあわせになるように
祈ってるでぇ!!!

おお!!5枚目のへーた君、ネンネしながら笑ってる~!!!
へーた君と一緒にネンネしたら
ごっついエエ夢みれそうやでぇ!!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^◇^)
へーたくんと愉快で楽しい1年になりますように・・・!

相変わらずお寝んねしているへーたくんは可愛いですー(#^.^#)
一緒に寝たいな~。
爪切りに行く時の悲壮感溢れるへーたくんもキュンとしたけど、やっぱりへーたくんはコロンしている時が一番ですね♪

へーた君ったら、今日も気持ちよさそうにコロン♪しておねむ(*^o^*)
ママさんも一緒にコロンして、幸せな一日だったみたいですね(^^;
でも、いいなぁ……、一緒にコロン……
うちは夢のまた夢ですねぇ…(涙)

遅ればせながら、HappyBirthday~♪
3○歳ですかぁ・・ワタシも自主規制しなきゃいけない年なので、
同じくらいでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪

へーちゃんと幸せな一年になりますように!

でおくれちゃった。
お誕生日おめでと~♪v-254
何歳になっても喜んでいい日だよね~
私もとーっくに喜べないはずだけど
喜んでお祝いしてもらっています♪
へーちゃんの鼻、ぶちゅーってしたいv-238

e-243権造くんへ
権造くん、ママにお祝いメッセージありがとうでちね!
ママ、みんなにお祝いちてもらえて、
とっても嬉ちそうでち♪

ぼくもねんねちてるとちあわせでち♪
思わずニンマリちてちまでち!
権造くん、いっちょにお昼寝ちませんでちか?

e-243うさキックさんへ
うさキックさんも、ママにお祝いメッセージ、
ありがとうでちね~~♪
ママ、とちがいもなく喜んでまちよ!

やっぱりぼくは、コロンコロンちてるのが
ぼくらちいでちか~~?
そうでちね~(笑)
コロンコロンちてない時って、ないでちもんね~~(笑)

e-243to-minさんへ
ちかちゃんはいっちょにコロン♪ちてくれないでちか?
でも、お膝の上は好きでちよね~~~!
それはママが羨まちいって言いまちよ!
ぼくがママのお膝の上に乗るのは、
おやつを貰うときが多いでちもんね~~♪

e-243ujucoさんへ
ありがとうでちね~~~!
本当にママ、喜んでまちよ~~!!
ujucoさんもぼくのママと同じくらいの年でちか?
ぼく達は、とちをとっても喜ばれまちのに、
ママたちは隠ちたがるでち。
変なの~~でち。
「人間にはいろいろ事情があるのよ~」by.年齢不詳へーたママ

e-243ようこさんへ
ぼくのママ、何歳になっても
お綺麗な、妖・・・ようこさんみたいになりたいんでちって♪
でも、生まれてきた日でちもんね!
いくつになってもお祝いちなきゃでちね♪
ぼくのお鼻にぶちゅーーーってちてくれるんでちか?
是非お願いするでち~~~v-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/51-050f15a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産は・・・? «  | BLOG TOP |  » 誕生日と爪切りと

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

