2017-04



ママのへそくり?

500円玉で50万円貯まるという貯金箱の重みが
少しずつ増えていることに気づき、
ちょっとニンマリなへーたママです


しっかりうさフェス貯金しないとね♪

080223-231641.jpg

へそくりでちか? 

へそくりって。。。ママは悲しいことに、誰にも隠さんでいいもん

080223-232025.jpg

ぼくのおやつ、い~~っぱい買いに行くでちよ

はっ!へーたには黙っておいた方が良かったかしら・・・

080223-225724.jpg

行くでちよ~~~~~~~~!!

くるくる動画
カーペットにへーたのおちっこの染みが・・・




トンネルで遊ぶでち



いつも応援ありがとうございます!
 


● COMMENT ●

へそくりいっぱいたまってるんだ~
すごいすごい!!
うさフェスもうさぎ浴衣の会も
来ないとだもんね!!
クルクルへーちゃん、動きがはやい!!
へーたママさんのおふとんカバーかわいい(^_^)

e-243ようこさんへ
そうなんでちよ~。
ママ、頑張ってるんでちよ~~!
50万円には及びませんでちけど、
うさフェスと浴衣の会にも行かないといけませんでちので、
ママが珍ちくコツコツ貯めてるんでち~!
ぼくのおやつも買ってほちいでちね~~・・・

ぼく、ママのお布団の側でクルクルするのが好きなんでちよ^^
「カーペットの染みが取れんけどね~・汗」by.へーたママ
ママのお布団カバー、かわいいでちか?
フリースで、ぬくぬくなんでちよ♪

500円玉へそくりですか。重いということはかなりたまってきたんですね。^^
足のトンネル遊びしてましたね、へーたくん。
そうやって遊んでくれるといいですね~
お布団もふかふかで気持ち良さそう!
寒いからじっとしていることが多いから、私もまりのおしり追いかけて走らせています。

くるくる遊び、へーたくんもやってるのねー♪
私もぷりんと、くるくるくるくる?(・・;)・・・
と言うか、ダッシュダッシュかなっ(笑)

へーたママさん、愛うさと一緒に仲良く遊べるって楽しいですよね~♪
で、ヘソクリですか!!
500玉貯金、ぷりんパパ以前(もう何年も前)ですが、
50万貯めましたよー!
かなりケチケチ生活したみたいですが(爆)

うさフェス貯金・・・
はっ!私もしなきゃー(((( ;°Д°))))!!
あっ、今コメントが!!(笑)

e-243まりかずさんへ
最近、何気なく貯金箱を持ち上げまちたら、
ちょっぴりズシッっとちたらちくて、
ママ、にんまりちてまちたよ!

ぼく、ママが朝起きまちたら、
あちの周りをくるくる回るでち!
「ママがお布団のある部屋に行くと喜ぶよね~」by.へーたママ
ふかふかで暖かいでちもんね!!
まりちゃんもはちってまちか~?
きっとかわいいんでちょうね~~♪

e-243ぷりんママさんへ
ぷりんちゃんもアクティブに遊んでそうでちよね~!
アスレチックもありますちね!

ぷりんパパさん、50万円貯めたでちか!!
それはすごいでちよ!!
ぼくのママも、うさフェスに、浴衣の会に、
できれば兎治会にも乱入?ちたいって、
コツコツコツコツやってまち!
3日坊主なママをそこまで動かすことのできる
うさぎイベント、恐るべちでち・・・!

遅いでちけどコメントするでち!
へそくり!ないんでち!
全くないでち!
お財布の中身が今、1860円でち!
集金とか来たら居留守でち~!

e-243ゆうさんへ
ゆうさん、大丈夫でちよ!!
ぼくのママなんてでちね、
今、お財布の中に221円ちか入ってないんでち!!
あちたおちごとで銀行行けませんでちのに、
どうするつもりでちかね?

へそくりちてる場合じゃないでちよね~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/53-82a16425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎマグカップ «  | BLOG TOP |  » お土産は・・・?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

