2017-05

スポンサーサイト


カチャカチャ阻止でち!

今日、ちゃんぽんを作って、
さぁ食べようと、お盆に乗せて、いそいそと部屋に運んでいた所、
キッチンから隣の部屋に入ろうとした時、
見事に足が滑り、そのまますっ転んでしまい、
部屋にちゃんぽんをぶちまけてしまったへーたママです・・・。。。

しばらく立ち直れませんでした。。。|||l_| ̄|○l|||

でも、やっぱりお腹は空くので、また作り直しましたけど・・・


あんな時、どうして全部がスローモーションに見えるのかな~?

その後、冷蔵庫に漬け物をばら撒く等、散々でした

呪われてる?
・・・。。。みんなの元気な姿を見て、癒されよう。。。






080226-150533.jpg

そうはさせませんでちよーーー!!
今日こそは、ナデコいっぱいちてくださいでちよっ!!!


いっつもナデコしようやん。
ちょっとカチャカチャさせてよ~~~(-人-)たのむ


080226-150637.jpg

イヤでち!!

・・・。少しだけ・・・は?

080226-150746.jpg

ダメでちねテコでも動きませんでちよ

・・・・・・。

080226-150909.jpg

どいて。

イヤでち!

どいて。

イヤでち!!

押し問答が続き・・・、

080226-151023.jpg

気持ちいいでち~~~~

負けた・・・。。。

080226-151139.jpg

最初から素直にそうすればいいんでちよ~~~




へーちゃん、お手柔らかにね~~って思ってくれまちたら、ポチお願いちまち♪
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです(^^;
あららぁ~、へーた君ったら甘えんぼさん(笑)
でも、いいなぁ……、ナデコの催促・目の前でコロン♪
むふふ♪ いつみてもへーた君のコロンは可愛いなぁ~(*^ ^*)

おぉー、へーたくん強いなぁ!
いっぱいナデコしてもらったんだね!!

それにしても今日も気持ちよさそうに寝てるね~(^m^)
マットの柄のクローバーをくわえて寝てる
みたいに見えるぞ~(^v^)
かわいい~~!!

ちゃんぽん・・・・・・
痛い・・・・痛いっす
部屋の中の自損事故って、落ち込みますよね(^^;)
パンツの裾を踏んで、自分でこけるとか
体調の悪いときにバランス崩して壁にぶつかるとか・・・
あいたたたた
あ、へーちゃんクッションの上に●めーーーっけ
へーたママさん、日が悪かったですね(^^;)
あ、でも火傷しなくてよかったーーーv-22

チャンポンって!!!
部屋中が、チャンポンになってしまったンデスネ。
って笑い事じゃないけど、ケガなくて良かったデスネ。
へーちゃんも無事で良かった^^
うちのしーやん(二女)、昨年は、お味噌汁を膝の上にこぼして火傷してしまいましたヨ。

へーちゃんに軍配があがりましたね。
ナデナデってエエんやね。

大丈夫。
私も作ったばかりのカレーを鍋ごとぶちまけたことがあるから。
結局カレーのニオイと黄色いしみが取れず、カーペット取り替えますた…
それから1年ぐらいカレーを作る気にならなかったっけ。

へーたくん、勝利の眠りって感じ。
満足満足ですね♪

せっかく作ったちゃんぽん残念ですよね。
気力失いますね。

結婚したころ冷えた油を片付けようとポットに
入れようとしたときに、床にぶちまけまして
そりゃー大変でしたよ。ダンナが手伝ってくれて助かりましたが・・・

最近美咲さんはカチャカチャの下でスタンばってます。足で撫でてくれたらOKだそうですよ。

e-243to-minさんへ
ぼくの天敵はカチャカチャなんでちよ!
カチャカチャさえなければ、もっとナデコちてもらえる時間が増えるはずなんでち!
to-minさん、ぼくをナデコに来まちか~~?(笑)

e-243まるくんへ
たまには強くでなきゃでちね!!
ママが付け上がりまち!!

ママ、ぼくがうさんぽに行けませんでちので、
気分だけでもお外にいる気になれまちように、
クローバー柄のカバーにちたでちよ^^
ちょっとお気に入りなんでち~~♪

e-243かまーさんへ
痛いでちよね~~~・・・
ママ、ちばらく凹んでまちたよ。。。
誰のせいでもありませんでちもんね。。。
みんな自分のせいだって、自分で自分を責めてまちたよ(涙)
でも、お部屋が汚れただけでよかったでち!

●がひとつ。ママも笑ってまちた^^

e-243つきおかんさんへ
そうなんでちよ~~!
ママ、「あっ!!!!」って言って、
その後は・・・ちばらく放心ちてまちたよ。。。
え?お味噌汁で火傷でちか?
気をつけなきゃでちね!!

ぼくとママの戦いは、みごとぼくに軍配が上がりまちた~~♪

e-243Linさんへ
カレーは熱そうでち!!
ちゃんぽんより、かなり凹みそうでち!!
ぼくのママも、カレーを焦がちてボヤ騒ぎになりまちた時、
ちば~~~~らくカレーは作る気になりませんでちたよ~。。。

ママとの勝負に勝ってのねんねは、
最高でちよ~~~♪

e-243ゆうさん&美咲ちゃんへ
ママ、見事に凹んでまちたよ。。。
ちばらく放心ちてまちたもん。
油も大変でちよねーーーーー!!
冷えてて良かったでち!!

美咲ちゃんはあちでナデコでOKでちか?
優ちいでちね~~♪

あぁ~!リラックマブランケット、うちにもありますよ~

ちゃんぽんをぶちまけたんですか…そして漬物も…かなりヘコみますね…
でもへーたくんにかからなくて良かったですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/55-311581ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふのりママさん、ありがとう! «  | BLOG TOP |  » うさぎマグカップ

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

