2017-10

スポンサーサイト


ふのりママさん、ありがとう!

なんだか最近、陽も長くなって、梅も満開
少しずつ春の気配の北九州地方です。

先日のちゃんぽんぶち撒き事件ですが、
みなさんもかなり痛い失敗をされていると知り、
ちょっと安心したへーたママでございます(* ̄m ̄)ぷっ

さてさて、おとといの話ですが、
仕事から帰って、突然のサプライズがありました。
ふのむぎ日記のふのりママさんから、
またまた突然のプレゼントが届きました~~


いつもありがとうございま~~す(^人^)感謝♪

080229-123833.jpg

ドキドキ♪

080229-123950.jpg

袋にぶら下がっていたのは、かわいいうさぎのストラップ

あいかわらず、やることが憎いわ、ふのりママさん♪

080229-124053.jpg

中には、北海道雪祭りのストラップと、
人口雪、そして、チョコレートが入ってました~~(≧▽≦)ノ


080229-124202.jpg

チョコレートはこんなに可愛いうさぎさん
食べるのがもったいな~~い!とか言いつつ、
美味しく頂きました~~~~♪


080229-124323.jpg

で、気になる人口雪!!
少しだけ取り出して、水を混ぜろとあります。
試してみると、


080229-124845.jpg

小さなゼリー状の粒になりました♪
これだけじゃ寂しいので、


080229-124500.jpg

うさぎさんを立たせてみました~~~♪

気分は雪国~~d(・∀<)

北海道と九州、そして、ブログ以外で顔を合わせたこともないのに、
不思議なご縁でいつもプレゼントを贈ってくださるふのりママさん、
改めて、いつもいつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いつか本当にお目にかかりたいですわよ~~~!!
これからも、末永くよろしくお願い致します┌○



で、へーたですが、もちろん今日も、

080229-124954.jpg

気持ち良さそうに寝てました

080229-125249.jpg

ほっかいどーはでっかいどーでち



ブログ仲間っていいでちね~~♪って思ってくれたまちたらポチっとなでち
 


わたしの職場では、「鍵」が必需品なのですが、
時々その鍵を紛失してしまうという失敗をしてしまう人もいるんです。

忙しさのあまり、自分が無意識のうちにゴミ箱に捨ててしまったり、
何かの拍子になくなってしまったり。
(実はわたしも1度やってしまいました)

ここ最近そんなことが続けて起こり、
いつも鍵を落とさないように、工夫して身につけるようにとのお触れが出ました。
で、こっそり・・・。


080229-123602.jpg

分かりますか~~?(笑)

080229-123723.jpg

ポケットに、100均で見つけた「名札ハンガー」なるものを
貼り付けてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
このうさぎさんのスカートの下には、輪になったテープがついていて、
そこにフックを引っかけようというわけです


見つかったら、笑ってごまかそ~~~ぅ(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵☆

人口雪ですか~~~^^
さすが北海道ですね☆
チョコレート・・・utaもバレンタインの頃、デパ地下とかでうさぎさんチョコを発見したりしましたが、食べれなーい!!ってことで、買わなかったんですよね^^;
欲しかったんですけどね。。。
へーたちゃん、可愛い寝姿で☆

リンクありがとうございます^^

すてきなプレゼント~
チョコレートとへーちゃんがそっくり♪
↓とうとう注文はじめる??!!
うほうほ~
みみたれもつくってね~!!

人工雪! 面白いですねぇ~(^o^;
北海道から九州まで届く贈り物、すごいですねぇ~、ほんとにブログってるからこそ(^^;
へーた君は今日も気持ちよさそうにねんね♪(〃▽〃)
北九州は春の気配ですかぁ……
阿蘇は、ちょっと山の方に行くとまだまだ雪が残ってますがね(TT)

素敵なプレゼントがいっぱいだー(^O^)/♪
へーたくんは食べれナイけど、
へーたママさんにはとっても嬉しい贈り物だねー☆
May’sにうさちゃん形のチョコあったのね(≧▽≦)?!いいなぁ~♪
へーたくんもカールになってるぅぅぅ~(*^.^*)

名札ハンガー ←超ぉ~かわいい♪
チラ見えがまたイイですねっ☆
↓うさぎマグ&ピッチャーも、スゴイよへーたママさん!!
とっても上手いー!!
発売待ってまーすo(^▽^)o(笑)マジ?!

こんにちは お久しぶりですね。
梅満開ですか~ いいですね。
素敵なプレゼントですね~
チョコかわいいですね♪”

えへっ♪ 喜んでもらえて良かったです~♪
このチョコ、昨年から見かけるようになったの。
おまけのストラップは毎年変わるみたい♪

雪まつりに行ったら、グッズ販売コーナーで「雪の素」を発見したの!
これは面白いかも~!?なんて思って送っちゃいました(笑)
こんな風になるのね~~~~!!
うさぎちゃん、可愛い演出だわ♪(≧∇≦)ъ ナイス!
私もいつかお会いして、はじけ隊活動したいです!

名札ハンガー、可愛い~~~。
これなら紛失する事ないよねっ♪

へーたママさん、こんにちは!
人口雪のプレゼント!
なんて素敵な!!うらやましいです!!
こちらもここ2、3日暖かくなり
あちこちに梅のいい香りがしています。
へーたくん、春眠アカツキ・・・・・だね!!
へーたママさんもかわいい名札ハンガーでお仕事頑張ってくださいね~!!

素敵なプレゼントばかりでちゅね
人口雪がビンに入ってるんでちゅか~^^
北海道らしいおみやげでしゅね~

へーたくんポーズで気持ちよくネンネしてまちゅね^^
へーたママさん、名札ハンガーアイデアでちゅね
それもうさぎさんが顔を覗かせてまちゅよ^^


e-243utaさんへ
本当に北海道らちいお土産でちた~!!
チョコレートも可愛すぎて
食べるのもったいないって言ってまちたのに、
ペロッと全部食べちゃいまちたよ!!
さすが食いちん坊さんでちね(笑)

e-243ようこさんへ
そう言われると、コロンのポーズがぼくにそっくりでち!!
でも、ママが全部食べちゃいまちた~~(汗)

マグカップ、今作りかけがありまち!
持ち手をたれ耳さんにちてみるように
ママに言っておきまちね!!

e-243to-minさんへ
ぼくのママも、つくづくブログってすごいな~って思ってるんでちよ。
北海道にもお友達さんができるんでちからね~♪

阿蘇は人口雪じゃなくて、またまた
本物の雪がどっさり降ったんでちょうね~♪
きっとママ、また遊びに行くでちよ!

e-243ぷりんママさんへ
うさぎさんのチョコレート、とっても可愛かったでち!!
でも、ママがすぐに食べてちまいまちた!
ぼくも食べられなくて良かったでち!!

名札ハンガー、まだ誰にも見つかってませんでちって!
(見てみないフリをちてくれてるでちか?)
マグカップ、作っては持っていかれ、
作っては持っていかれまちので、
オーダーにちようかってママ考えてまちよ^^

e-243a black rabbit さんへ
こっちは梅が満開でちよ!
もうすぐ春でちね~!

プレゼントのチョコレート、かわい~~って言いながら、
ママ食べちゃいまちたよ!
おいちかったでちって♪

e-243ふのりママさんへ
ふのりママさん、いつもありがとうでち!
突然のプレゼントにママはまたまたビックリでちた!

雪の素、水を混ぜるとこんなになりまちた^^
北海道の風が届いたでちよ~!
うさぎさんも心なちか嬉ちそうでちた!
本当にありがとうでちね!

名前ハンガー、まだみんなに見つかってないんでちよ♪
ママ、仕事中に1人でフフフフ♪って怪ちく微笑んでるそうでち^^

e-243ゆうさんへ
ゆうさんの所も暖かくなってきまちたか?
春はもうすぐそこでちね~!
ぼくもねんねに力が入るでちよ!!

ママもこっそり付けた名前ハンガーを見ながら
おちごと頑張ってまち!

e-243フウくんへ
突然のプレゼントって、嬉ちいでちよね~♪
人口雪、おもちろかったでち!

ぼくによく似たチョコレートのうさぎさん、
ママがパクッと食べちゃいまちた!
ぼくも食べられちゃうかと思ったでちよ!!

今日もママ、おちごと頑張ってきたでちよ!
名前ハンガーのおかげでち?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/56-a66d20d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉で手抜き~~ «  | BLOG TOP |  » カチャカチャ阻止でち!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

