2017-04

スポンサーサイト


花粉で手抜き~~

ん~~、昨日から、とってもいい天気なんですけど、
飛んでる!!スギ花粉!!(||゚Д゚)ヒィィィ! 

だいたいわたしは ヒノキ花粉症の方が強いんですけど、
それにも関わらず、目がシバシバ、鼻グズグズ、頭はボーーッ・・・
どんだけ飛んでるんだスギ花粉っ!!


080229-123452.jpg

たいへんでち♪たいへんでち♪スギ花粉でち~~♪

080229-122945.jpg

逃げるでち逃げるでち~~ぃ

へーちゃん、心なしか楽しそう・・・グズッ

と、言うことで、今日は手抜き更新!
動画でごまかせ~~~~(汗)


もりぞーくんとラブラブなんでち

 



花粉ってやっかいよね~って思ってくれまちたら、ポチお願いちまちね♪
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさんも花粉症ですか~私もです(T_T)
私はくしゃみも出るけど、鼻の奥が痒いのが辛い…
鼻を取って洗いたい衝動と毎年闘っております…
花粉の季節が終わっても、私は1年中点鼻薬がかかせないんです…悲しい…(v_v。)

へーたママさん、花粉症ですか。辛いでしょうね(>_<)
母も数年前から花粉症で薬もなかなか効かずで、この時期悩まされています。
見ていると可哀相になる位なんですよね。
昨年まで大丈夫だった人でも突然、症状が出たりすると聞きますから
今、平気な人も油断できないかも知れませんね~
今年はなんだか、しもサンが怪しい。。。
2週間ほど前から鼻ジュルさんが治らずです。

へーちゃん、モリゾーくんラブ♪もいいけどママさんも労ってあげてね!!

へーたママさん、花粉症ですかー!
それは辛いですね(>_<)
今年は花粉の量も多いと聞きますし・・・。
お大事にして下さいでち!!

モリゾーくん、コロコロコロコロ転がされて大変(笑)
へーたくんの一生懸命な様子にニヤけてしまいましたー(^^ゞ

私もスギ花粉です。今週はキツいですー。
薬飲んでますー。
窓開けるとくしゃみがー。
5月までダメかしらねえー。

へーたママさんも花粉症でしたかー(><)
ここ数日、花粉ものスゴイですよね(T T)
私は小学校の頃、クラスの誰よりも早く
花粉症になりました(><)☆

中学校の時、オシリに注射を打ってからは
目のかゆみが治まって随分ラクになりましたよ~。
でも鼻水は止まりません(><)
モノスゴ辛かです(涙)

先日は、ルナのために励ましのコメントを
本当にありがとうございました(><)
とっても嬉しかったです(T T)

ルナがもの凄く頑張ってくれるので、
私も前向きに考えられるようになりました(^^)
これからも歯根の状態には注意が必要ですが、
ルナと一緒に頑張ります!!
ご心配をお掛けして本当にすみませんでした(><)

とうとう花粉の季節がやってきて辛いデスネ。
あったかくなって嬉しいケレド、やけに頭痛とか目が痒くなりますね。

うちは、女の子ナノデ、このラブラブショットは、見ることが出来ないなぁ~。
へーちゃんには、へーちゃんの悩みもアルンダヨネ^^

恋と花粉の季節

へーちゃんも恋の季節真っ只中なのねー♪
テオもしつこくてしつこくて大変です^^;
明日ウハウハ動画upする予定です。

今年は風も強いし、天気も良いのか花粉が
すごそうですね。いまだに花粉症になってない
ワタシ、ここまで花粉症人口が増えると、
花粉症じゃないとむしろ『鈍感です』って
感じすらしますが・・・≧(´▽`)≦アハハハ

e-243くろママさんへ
ぼくのママも去年あたりから、
みごとに花粉症が爆発ちまちたよ~。。。
目がチバチバ、鼻水ジュルジュルでち。
市販薬のエスタック鼻炎カプセルを飲んで頑張ってまち!
お薬飲まずにすめば、1番いいんでちけどね~

e-243しもヨメさんへ
ぼくのママも、去年あたりから本格的に花粉症になりまちた!!
今まで平気でちたのに、突然きまちので、
気をつけてくださいでちね!
ちもサン、お外のおちごとでちよね?
怪ち~~でちね~~~・・・

e-243うさキックさんへ
ママ、お薬飲んで頑張ってまちよ!
でも、喉が渇いてちかたないんでちって。

モリゾーくんを追いかけてるぼくを見て、
ママもニヤニヤちてるんでちよ!

e-243ゆうさん&美咲ちゃんへ
とうとうこの季節がきまちたね~~。
おまけに黄砂まできまちたので、
Wでダメージ受けてまちよ~~。
5月まで、長いでちよね~!
でも、頑張りまちょうね~~~!!

e-243まゆみさんへ
まゆみさんは小学生の時から花粉症とお友達でちか~~!
おちりに注射でち!?
ぼくのママはお注射大っ嫌いでちので、
きっと逃げ出すに違いないでち。。。

ルナちゃん、きっと今のまま元気でいてくれまちよ!
みんなが応援ちてくれてまちからね!
神様が守ってくれるでち!
まゆみさんも、姉上さんも、ムリちないで、
頑張ってくださいでちね!

e-243つきおかんさんへ
つきおかんさんも花粉症でちか?
ぼくのママは去年あたりから、本格的に花粉症になったでち!
本当に暖かくなってうれちいでちけど、
花粉だけは勘弁ちてほちいでちって。

ぼくの悩みでちか?それは、
つきちゃんみたいな可愛いガールフレンドがほちいことでちね~~♪

e-243ujucoさんへ
テオくんもウハウハでちか(笑)
動画楽ちみでち~~♪

ぼくのママは、去年あたりから本格的に花粉症になったみたいでちよ~。
それまで、花粉症の人は大変ね~って言ってまちたのに、
今ではお薬が手放せないんでちよ。
ujucoさんも油断大敵でちよ~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/57-32f18e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春眠(つ∀-)゜゜゜オヤスミー «  | BLOG TOP |  » ふのりママさん、ありがとう!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

