2017-10

スポンサーサイト


春眠(つ∀-)゜゜゜オヤスミー

花粉の次は、とうとうやってきましたね、黄砂・・・!!
わたしの車は白なんですが、お昼に見ると、
雨も降っていた事もあって、オレンジのドロドロまだら模様・・・


車洗わんといけんけど、またすぐ汚れるやろ~ね~。。。

憂いにふけるママを横目に、花粉も黄砂もどこ吹く風で、
今日も気持ち良さそうにねんねしている坊ちゃんが横に(笑)


080302-194014.jpg

ねむねむでち~~♪

080302-194131.jpg

お布団掛けてあげようね~

080302-194307.jpg

暖かいでちね~~~・・・むにゃ・・・


今日の続き↓は、またまたへーたママの手作り物ですが~~~・・・
気になる人は続きをどうぞ( ̄ー ̄)ニヤ




ママさん何作ったの~?気になる人は、ポチッとな♪
 


今日ぱ・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚  ひな祭り ですが、
わたしの友達の誕生日でもあるのです。。。

さてさて、この年になって、何をプレゼントすればいいものか~~・・・
と、当日まで悩んでいたんですが、
明日そのお友達と遊ぶ予定でして、
これは急がねばならん!!と、言うことで、
お友達のパートナーの、子桜インコのチェリーくんをモデルにした、
バッグを作ってみました


なぜマークなのかと言うと・・・


080303-222336.jpg

か、顔なし・・・???

初めてニードルフェルトで頑張ったんですが、
作れば作るほど、顔なしにしか見えない


080303-222759.jpg

一応裏地もつけたんですけど~~・・・。
半日でバタバタ作るわたしが悪いんですけどね。。。


2008-03-03_22-31-46-anime.gif

わしの隠れ家には良さそうじゃよ~~

モリゾーくんは嬉しそうだけど、
喜んでくれるかな~~・・・。。。
次はもっと可愛く作ってやろ~~っと


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございますー。お友達。
うん、顔なしに見えるっ。黒だったらねー。
でも器用ですよね。すごいー。

へーたちゃん、毛布かけて寝てるのすごい
かわいいー。赤ちゃんみたいね。

みごとなごろんちょ

こんにちわ。
お布団かけてあげるの、おもしろいですね^^
っていうか、それでも気付かないんですねー
すごく安心してるんですね

今の時期は車洗うのびみょーですよね^^;

へーたくん家の車は、まだら模様に変身?
私の車はドッド柄だよー(笑)
可愛いから、洗ってないよー♪
(ホントは洗車機の順番待ちがイヤだったのさっ)

バック可愛い~♪
裏地のグリーン色も優しい感じでステキッ!
ニードルもメチャメチャ上手いしっ☆
(顔なしって誰だろ(・・;)?)
私が二ードルちくちくしたら、
ぷりんが胴長たんちょくになっちゃったよー(TωT) (泣)

お友達さん、お誕生日おめでとうございまーす♪
可愛いですよー、子桜インコのバック!
でも、顔なしとへーたママさんが大文字の太字で強調するから・・・^^;
カラフルな顔なし?
いえ、ちゃんと子桜インコちゃんです!

へーたくんはノンビリお寝んねですね(^◇^)

へーたママさん、こんばんは~

お?子桜インコのお友達と言うと…
うさフェスの時のお友達ですかぁ?
お誕生日おめでとうございます~v-314
とーってもよっくできております!このバック!!
ホーンとママさん、手先が器用、羨まし~v-352
私なんて、自慢じゃないですがボタンひとつつけられませんからっ!

「おねーちゃん、それほんとじまんじゃないの、はずかしーの!
こんなすてきなばっく、おともだちがうらやましーです~
へーちゃん、きもちよーくおねんねしてる~!
あたしもねむくなっちゃう…」

私も眠くなっちゃう…v-75

へーたママさん、おはようございます!
インコちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
手作り、何よりのプレゼントですね。
スッゴクかわいいですよ~
へーたくん、私も眠い。
でも2度寝すると1日調子くるうし(;_;)
頑張って昼寝の時間まで働きます。。。

私の車もドロドロです。
洗車しても、その日のうちにまたドロドロになります(^^;
バック可愛いですね~
手作りで何かを作れる人ってソンケーですよ
うらやましい。。。。

へーちゃん、お布団掛けてもらって幸せデスネ。
とてもモリゾー君とカクカクする姿を想像させませぬ^^
お友だちへのプレゼント、きっと大喜びですネ。
手作りに勝るものなし!
ニードルフェルトってイイですね。
優しい雰囲気イッパイです。
モリゾー君怪しい~~^^

へーたママさん、へーた君
お届け物ありがとうございました。
とてもうれしゅうございます(嬉涙)
へーた君の分のおやつ取っちゃったのじゃないかと
心配しています(笑)
娘の受験、本日終わりましたので、
ぼちぼちアップしていきます。
ブログでも紹介させていただきますね。
本当にありがとうございました♪

e-243ゆうさん&美咲ちゃんへ
お友達も喜んでまちよ~♪
でもでちね、
やっぱり顔なちに見えまちよね(汗)
ママ、作れば作るほどドツボにハマっていったでちよ~。。。

ぼく、ねんねちてるときに
お布団掛けてもらっても平気でち!
ぬくぬくで暖かいでちよ♪

e-243otona-usagi社さんへ
ぼくはねんねちてる時にお布団掛けてもらっても平気でちよ♪
ぬくぬくでちよ~♪
otona-usagi社さんも試ちてみてくださいでちね!

あ、ママの車、まだドロドロなまんまでち!

e-243ぷりんママさんへ
ぷりんママさんの車はドット柄でちか~!
ぼくのママの車はドロドロマーブルでちよ~~・・・。
でもでちね、ちばらく洗ってもキレイになりませんでちって言いまちので、
まだまだ洗車ちてないでちよ♪

バッグ、可愛いでちか?
ママ、お友達に会いまちたのに、
プレゼントおうちに忘れて行ったんでちよ~~・・・。。。
で、顔なちって言いまちのは、
千と千尋の神隠ちに出てくる、ぬぼーーっとちた、
黒いやつでち!
作れば作るほどそれに見えてちかたなくなったらちいでち~~(汗)
でも、ニードル楽ちいでちよね♪

e-243うさキックさんへ
ママはでちね~、作れば作るほど、
顔なちに見えてちかたないらちいんでち・・・!
「やっぱりカラフルな顔なしにしか見えない・・・」by.気は心へーたママ

でも、ママ、何かに夢中になりまちと、
ナデコがおそかになりまちので、
ぼくはちょっと不満なんでちよ~~

e-243azzさんへ
そうでちそうでち。あのおお友達でち!
このバッグ、上手に出来てまちか?
ママは作れば作るほどうなってまちたよ(汗)
でも、手作りのプレゼントって、受け取ってくれた時の
リアクションがうれち~んでちって♪

うーちゃん、このバッグ、うらやまちいでちか?
顔なちバッグ、大量生産ちてもらうでち(笑)

うーちゃん、azzさんといっちょにねんねちたいでちよ~♪

e-243ゆうさんへ
ゆうさん、バッグ、褒めてくれてありがとうでち!
ママは頭の中を顔なちがグルグルグルグル回ってたんでちよ~~・・・(汗)
でもでちね、心がこもってまちたら、どんなプレゼントでもうれち~でちよね!

ゆうさんもネムネムでちか?
ぼくのママも毎日ネムネムでち!
時間に関係なくいつもゴロゴロちてまちよ!
お昼寝の時間までガマンするなんて
エライでち!!

e-243なっちゃんママさんへ
お車、本当にドロドロでちよね~。
お洗濯もお外に干せませんですち、
早く黄砂、収まってくれるといいでちけどね~。

バッグ、ママ頑張ったんでちけど、
どうちても顔なちにちか見えないってママが言うでち!
もっと腕を磨いてもらうでち!

e-243つきおかんさんへ
ぼくはお布団大好きでちよ♪
暖かくて気持ちいいでち!
バッグ、ママは初めてニードルで頑張りまちたけど、
インコに見えなくて困ってまちた(苦笑)
「でも、気持ちよね!気持ち!!」by.開き直りへーたママ
モリゾーくんは喜んでまちたけどね~♪

e-243いおりんママさんへ
お届け物、無事に届きまちたか!
良かったでち~♪
ぼくのぶんのオヤツ、まだまだいっぱいありまちので、
大丈夫でちよ♪
娘さんの受験、終わったんでちね!
お疲れ様でち!!
どうか、いい結果でありまちように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/58-9d7971d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーターがお好き(*´∀`*)  «  | BLOG TOP |  » 花粉で手抜き~~

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

