2017-04



ヒーターがお好き(*´∀`*)

寒かったり、暖かかったり、
これぞ三寒四温って言うお天気が続いてますね~。

今日の朝は寒かった~~~~!

うちはへーたの為に夜中もエコ運転でエアコンの暖房をつけていますが、
それでもやっぱり寒い時は寒い


080306-230613.jpg

あ~、サブサブでち

朝方まだ冷えるもんね~・・・

080306-230722.jpg

気持ちいいでち~~~ぃ

夜、やっぱり寒かったんやね。

080306-230846.jpg

ママが起きてくれまちと、ヌクヌクになりまちので、
助かりまちよ♪


080306-231006.jpg

やっぱりヒーターは最高でちね~~

へーたまっしぐらやね(*´∀`*)ノ

朝、わたしがヒーターを付けると、
すたこらやってきて、寛いでます^^


080306-231117.jpg

反対側も暖めるでち~~~♪

080306-231238.jpg

ちあわせでちね~~♪

でもね、へーちゃん、毎朝この姿を見るとね、
ママはお仕事に行く気が起こらなくなるんよね~~~(苦笑)




早く暖かくなりまちように!のポチッをお願いちまち
 


● COMMENT ●

へーたくんて夜中もはなしがいなんですよね。そりゃあエアコンつけておかないと寒いですね~
ケージにはいつ入れるんですか?もしかしていつも空き家?
うさぎって暖かいところをよく知っていますよね~
うちもホットカーペットのサークルからケージにかえるの嫌がります。毎日追いかけっこしてケージに返します。(^-^)
へーたくん、今日もママに幸せあげてますね~暖かいとこでコロンコロンですね~

へーたくん、ヒーターの前でぬくぬく気持ち
よさそうだなぁ~(*^-^*)
ボクたちうさぎって結構寒がりなんだよね~
うちもずーっとエアコンつけっ放しにして
もらってるよ!!
暖かい春が待ち遠しいね~♪

e-243まりかずさんへ
ぼく、24時間はなちがいでち!
でちので、ケージに入る時はお水を飲む時と、
牧草を食べてるときだけなんでちよ!
まりちゃんは、夜にケージに入るんでちね!
えらいでち!!
まりちゃんも毎日コロンコロンちてまりかずさんをちあわせにちてあげてまちよね♪
ぼくも毎日頑張ってまちよ!

e-243まるくんへ
そうでちよね~!
ぼくたちってとっても寒がりでちよね!
まるくんちもエアコンフル活動でちか!
早く春になるといいでちね!
「電気代が~~~~」by.へーたママ

へーたくんの可愛いコロンコロン見て、
みんなも温まってるよ~(^з^)-☆Chu!!
ちゃんと向きも変えれるんだねっ♪
ぷりんね、いっつも同じ向きだから、
おちりに寝グセついてるよー(笑)
へーたくんはつかないよねっ?ねっ?

そうそう!!、ドット模様の車、今日洗車したよー♪
そしたら、昼から雨降ったよー(TωT)ダァーー

e-243ぷりんママさんへ
ぷりんちゃんはおちりに寝癖がつくでちか?
かわいいでちね~♪
ぼくは寝返りうちまちので、
寝癖はなかなか付かないでちよ♪

おっ!お車洗ったでちか!?
でもまた雨に降られたんでちね。。。
ぼくのママはまだ洗ってないでちよ!
どこまでドロドロになるか挑戦するんでちって(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/59-20ef9f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行くぞ!大阪!! «  | BLOG TOP |  » 春眠(つ∀-)゜゜゜オヤスミー

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

