2017-05

スポンサーサイト


さちぴさん、ありがとう!!

昨日、夜勤明けで撃沈しているへーたママとへーたの元に、
『まるぽん気まま日記』の、さちぴさんから、
疲れも吹き飛ぶプレゼントが届きました~♪


071124-184732.jpg

わ~~~、これ、ぜ~~んぶへーたにだよ~~~!!

(1度、封を開けずに撮影したんですけど、アップロードできなかったので、
再度、写真を撮り直しました~~、ごめんなさ~~い!)


071124-184436.jpg

うわ~~♪み~~んなぼくの大好物でち!!
  み~~んなぼくのでち~~~~


へーた兄ちゃん良かったでちね~~~♪

071124-172044.jpg

これもぼくのでち~~~

よかったね~~^^楽しそうやね~~♪

071124-184635.jpg

ママにはね、可愛い5本指ソックス!!
  ママが5本指ソックス愛好者って、覚えてくれてたんやね~


  それからね、それからね、


071124-172750.jpg

見て見て~~!!可愛いコースター!!!
  もったいなくて使えな~~い!!


071120-004130_20071124175259.jpg


さちぴさん、いっぱいプレゼントありがとうでち!
  大切に使いまちからね!!

53乾燥いちご、食べるでち!!53





へーちゃん、ママさん、良かったね♪って思ってくれまちたら、ポチッとなでち!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは
プレゼントいっぱいでいいですね~
へーたくん、嬉しそうですね♪
5本ソックスかわいいですね~
コースターもいい! なんかヘーたくんに似てる・・。
乾燥いちごおいしそうに食べますね。
よかったね。 
おやすみなさい~ いい夢を

こんばんは~。
すごいプレゼントの数!へーたくん、よかったね~。うさぎさんコースターもかわいいですね。
湯布院慰安旅行記、面白かったです~。
湯布院は私も何度か行ったことあるので、知ってる店もでてきたし、いろいろうなずけるところがありました。そういえば、職場の慰安旅行でも行きましたよ。でもメインは由布岳登山でしたが(笑)

美味しそうね♪

へーちゃん、へーたママさんこんばんは!
引越しされたんですね。ペログー調子悪かったみたですよね?!
引越しされてもペログーにも遊びに来てくださいね~!お待ちしてます^^

プレゼントいっぱいでへーちゃん、良かったね♪靴下も指先がかわいい~^m^

そうそう、ワタシがお休みしている間にへーちゃん、3歳のお誕生日を迎えてたんだね!
おめでとう言えなくてゴメンなさい。
遅くなっちゃったけど、3歳おめでとう!
これからも元気でママやへーちゃんのコロンファンを癒してね^^

コースターのうさぎさん、へーたくんに似てるでしょ?
これを見つけた時、さちぴはすぐにへーたくんだっ!!
って思ったんだって~^^
へーたくんとへーたママさんへのプレゼント
気にいってくれてよかったよ!!

へーた君、よかったなぁ!!
うまそうなもん、いっぱいや~ん!!
齧り木もエエなぁ!!!

うらやましいでぇ!!!

あ、遅くなったけど、お引越しおめでとうやでぇ!!
お引越ししても、遊びに来るでぇ!!!
よろしくやでぇ!!!

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★KUROさんへ

突然のプレゼントって、やっぱり嬉ちいでちね~♪
ぼくの大好物ばかりでちよ~~!
ママも大喜びでち(笑)
コースター、ぼくに似てまちか~?
可愛すぎて使えないでちよ~~~~~^^

★marchさんへ

プレゼントって、やっぱりうれちいでちね~♪
ぼくもママもホックホクでち!!

湯布院、どうせならゆっくり行きたいでちけど、
社員旅行でちので、しょうがないでちね~
って、marchさん、社員旅行で由布岳登山でちか!!!!Σ(-∀-;)
それはご遠慮願いたいでちねv-12

★ujucoさんへ

そうなんでちよ~~。。。ペログーさん、
好きでちたのに、調子が悪くてでちね。。。
でも、解約はせずに、いつでも帰れるようにちてまちよ(笑)
大丈夫でち!!
ペログーさんのお友達は毎日チェックちてるでち♪

それから、お誕生日のお祝いありがとうでち~~♪
これからも元気にコロンコロンちまちからねーー!!

★まるくんへ

さちぴさん、まるくん、ぽんくん、本当に本当にありがとうでち!!!
ママもぼくもビックリちたでちよ!!
でも、本当にうれちかったでち!!ありがとうでち!!

コースター、ぼくに似てまちかv-238
大事に使いまちよ!!
「可愛すぎて使えないってv-237」by.ママ

★権造くんへ

わ~~!!権造くん、安寿ちゃんといっちょにお留守番頑張りまちたね~~!!
おかんさんも元気そうで安ちんちまちた!!
インドのお話、い~~っぱい聞かせてくださいでちね♪

権造くんといっちょのペログーさんでいたかったでちけど、
ぼくも権造くんの所にもいつもとかわらず遊びに行きまちので、
これからも仲良くちてくださいでちね♪

へーたママさん、へーたくん、はじめまして!!
★★★ うさぎカフェへの道 ★★★ の、
まゆみと申します~(*^ ^*)
昨日は遊びに来て下さって本当にありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(>▽<)!!!

へーたくんの寝顔↓、めっちゃ可愛いですね~(〃▽〃)☆
生へーたくんに、いつかお会いしたいです♪♪
箱入り息子:ルナをこよなく愛する、
アヤシイ妄想族(笑)な私ですが、
今後とも宜しくお願い致します♪

★まゆみさんへ

うわ~~~!!まゆみさん、いらっちゃいでち!!
来てくれてありがとうでちねーーー!!

今日、ママ、お友達と久留米に行きたい!!って言ってたんでちよ^^
うれち~~でち~~♪
これから仲良くちてくださいでちね~~~~♪
ママも毎日妄想ちてまちよ~~(笑)
妄想族に入れてやってくださいでち~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/6-144846f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

門司港レトロ «  | BLOG TOP |  » 大忙しの慰安旅行 ③

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

