2017-06

スポンサーサイト


行くぞ!大阪!!

3日前、部長から呼び出され、4月にある人事異動で
今の病院から、隣に隣接する老人保健施設に移動してくれないか?
と、ほとんど決定の内示がありました。

隣に隣接する施設とは言え、仕事内容も、
流れも、そして、人間関係もまた一から・・・と、言うことになります。

断っても良かったんですが、わたしが断れば、
他の人に打診することになるので、その話を受けました。


ま~、環境が変わるのもいいかも。

と、まずまず前向きだったのですが、
1つ気になっていたのは、4月に大阪である

「Enjoy Rabbit Life」

img47806ecfc366f.gif

4月、移動後、仕事も覚えてないうちに、連休をもらえるか?
いまいち確信はないのですが、
考えに考えた末、
強行突破!!!先手必勝!!!

080307-195648.jpg

チケット取っちゃった♪

本当の異動の発表はまだなので、発表がある前に
場所を押さえていた。と、ゆ~ことで、ゴリ押ししようと目論んでいます(笑)


うまくいくといいな♪

ちなみに、

4月5日(土) のぞみ16  小倉9:47発   新大阪11:58着
         ひかり454 小倉9:57発   新大阪12:24着(↑が取れなかった時)

4月6日(日) のぞみ37  新大阪17:09発   小倉19:27着
         のぞみ39  新大阪17:45発   小倉19:57着(↑が取れなかった時)


の予定です。

実は大阪に行くのは初めてで、今からドキドキです!

どなたか、わたしと大阪で落ち合って、一緒に行動してあげてもよろしくってよ
と、いう方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡いただけると
助かりま~~す!(やっぱり他力本願・・・?)



080307-195342.jpg

ママ、なにかまた、たくらんでまちか?

えっ企んでるって言っても、まだちょっと先の事よ~~ぉ(滝汗)

080307-194659.jpg

・・・あやちいでち・・・

080307-194820.jpg

へーたのあんよ、可愛い♪

080307-195234.jpg

後でじっくりおはなち聞くでち~・・・

本日の動かない動画




へーたママさん、連休がもらえるといいね!の応援ポチッお願いちまち!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたちゃん、ホントにネンネが好きなんですね☆可愛い~~~^^
大阪、良いですね!utaも行って見たい。。。
でも、お仕事なんですよね。。。。。。。

お久しぶりなのでございます(^^;
へーた君、爆眠(笑)
すごいなぁ~、触りたい放題でもぴくりともし無い……うらやましい……(^o^;
おぉ~!!ERL出撃決定ですか!!
会場でお会いしましょうよねぇ~♪

強行突破!大阪旅行なのですねー。
でも、このブログ職場の人は見ていないのですか?(笑)
でも、人間楽しみが無いと日々の生活に張りがないですからね!!
新しい職場でも頑張って下さいね!!

へーたくん、動かないねー(#^.^#)
気持ち良さそうにへーたママさんのマッサージ受けている感じ・・・。
へーたママさんはマッサージの腕もプロ級?!

大阪に来るんですか~
センイシティは職場の近くなんですよ~
いつも行ってるうさぎ専門店の店長さんが今年は講師をされるらしいです
私も行きたいのですが…2日連チャンはなぁ…体力的に無理なんですよ…(^^;A
もっと元気なカラダならママさんとご一緒するのだけど…(T_T)

お久しぶりです(^^)

こんばんはー。
我が家のうさぎも落ち着いてきました。
へーたくんには何度もブログの方にきていただいてはかわいいコメント、ありがとうございました。とっても励みになりましたー(^^)
そしてそのへーたくんのゴロン姿を見て癒される私。
やっぱりへーたくんの寝姿はいいですね♪
これからもよろしくお願いします。

今年はイベント早いんでちゅネ
もう来月でちゅよねぇ~
ママも行きたいって言ってまちゅ~
またお会い出来たらいいでしゅねぇ~
ママと一緒に行けば~
あっ、でもママは方向音痴だし・・・
かえってへーたママさんに迷惑かけるよね^^
ママも他力本願な人なんでちゅ。。

おお~!!へーたママさん、大阪に来てくれはるんや!!!
おかんがな、ご案内するでぇ!!!
夜はな、おかんが宴会企画するらしいでぇ!!
参加してくれはったら嬉しいなぁ!!!

もし、お時間あったら、家にも来てほしいでぇ!!
オレと安寿が大歓迎やでぇ!!!

行きたいぞっ!大阪~~!!
強行突破でGO!だよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎回(?)動かない動画、ニマニマしながら見てます(笑)
へーたクン、ママさんに癒されまくりだね~♪うふふ~

フットワークが軽いですね~♪

ERL行かれるんですね~♪
フットワークが軽くて尊敬です^^
お仕事は「先に決まってたので~」作戦でOK
じゃないですかね~(悪)
それにしてもへーちゃん、するどいね~(笑)

ぎょえ~!v-12
へーたママさん、大阪に!!
あ~ん、また悲しい夜がやってくるんですね(笑)
へーたくん、一緒にふて寝しようねv-393
動かない動画、癒される~

ママさん、職場の人事異動ご苦労様です。
新しい職場でガンバッテ下さいネ。

大阪ですか!
スケジュールばっちりですね。
楽しんで来てくださいね。

へーたママさん、移動ですか?
たいへんですねぇ。でも前向きに考えているからすごいです!!
ところで、イベントですが、去年行きましたー
私も一人で大丈夫かな?と心配していたけど
新大阪の駅の所からシャトルバスがでているので、
それに乗っちゃえば迷子になりませんよ。
私でも行けたので大丈夫だよ♪
権造くんのおかんさんと一緒なら、もれなく
宴会も付いているようですよ(笑)
今年は仕事でいけないので、ブログで皆さんの報告を指をくわえて見ることになります(笑)
宴会・・・行きたい・・・

e-243utaさんへ
ぼく、本当にねんねが大好きなんでちよ~~♪
ママのナデコで爆睡でち!
utaさんは大阪来れないでちか?
仮病でちよ!!
「これ、へーた!utaさんを悪の道に誘わないの~~!!」by.実は悪魔へーたママ

e-243to-minさんへ
to-minさん、お久ちぶりでち♪
ぼくはでちね~、ママのナデコで爆睡でちよ♪
いつでもどこでも触り放題でち~~~♪
姫ちゃんもたまにはいっぱい触らせてあげてくださいでちね(笑)

ぼくのママ、大阪に出撃するみたいでちね!!
ぼくにお留守番させる気でちね!!
to-minさん、ぼくのママを見かけまちたら、
早くお家に帰るように言ってくださいでちね!!

e-243うさキックさんへ
このブログはママの職場の人にはおちえてありませんでちので、
きっと大丈夫でちよ♪
新ちい職場に変わることですち、
ストレス発散するつもりでちよ!!

ぼくは不覚にも、ママのナデコで
秒殺コロンなんでちよ!
うりくんも1度ぼくのママのマッサージ受けてみませんでちか~~~~?

e-243くろママさんへ
ママ、大阪に行くんでちね。。。
後で問い詰めるでち。。。

場所はくろママさんの職場の近くなんでちか~♪
ママ、予定はまだぜんぜん立ててないんでちけど、
くろママさんも土日、どちらかでも来れるといいでちね!

e-243KIYUMIさんへ
良かったでちね~♪くるりちゃん、元気になってきたでちね♪
安ちん安ちんでち!!
ぼくはコロンコロンちて応援ちかできませんでちたけど、
いっぱい牧草食べていっぱい●生産ちてくださいでちね!
まだまだ応援ちまちからね!!

e-243フウくんへ
ケンママさんも大阪のイベント行くでちか?
ぼくのママもきっとケンママさんに会いたいはずでちよ!!
会場でお会いできるといいでちね~♪

e-243権造くんへ
おかんさんが大阪案内ちてくれるんでちか~~!!
ありがとうでちーーー!!
ぼくのママ1人だけじゃ、なんだか心細かったんでちよ~~!
おかんさんがいっちょでちたら、心強いでち!
そちて、きっとママは夜の宴会にももちろん参加でちよ!
で、権造くんと安寿ちゃんに会えるかもでちか?
ぜひぼくも付いていきたいでち!!
「おかんさ~~ん!!ありがとうございます~~!!
後日またご連絡させて頂きますね!
もちろん宴会、参加しますよ~~!」by.ドキドキへーたママ

e-243ふのりママさんへ
ママ、大阪に行くつもりでちよ!!
移動がなによ~~!って叫んでまち。

動かない動画で癒されてくれまちたか?
実はぼくのママもナデコちながら
癒されまくりなんでちよ^^

e-243ujucoさんへ
ぼくのママ、あんまりフットワーク良くないんでちけど、
ことちは頑張るらちいでち!
ぼくは、お留守番らちいでちので、
ちょっと複雑なんでちよ。。。

e-243ゆうさんへ
ゆうさんも強行突破するでちよ!!
まだまだ間に合いまちよ!!
たまには主婦をお休みするでちよ^^
「へーちゃん、言葉巧みやね^^」by.へーたママ
でもぼくはお留守番でち。。。
ゆうさんが大阪に行けませんでちたら、
いっちょに不貞寝ちたいでち!!

e-243つきおかんさんへ
ママ、いきなり人事異動を言い渡されまちたよ!
でも、前向きに考えてまちよ♪
ナニゴトもリフレッシュでちって^^

大阪、強行突破するつもりらちでち。
いきなりの問題児かもでちね~~~(笑)

e-243いおりんママさんへ
ママ、考えても始まらないでちので、
考えないようにちたみたいでちよ(笑)
何とかなりまちってでち^^

いおりんママさんは去年行ったんでちね!
ぼくのママは初めてでち!
きっと行けば都会でちので、
なんとかなるって思ってるらちいでちけど、
おかんさんが案内ちてくれるって言ってくれまちので、
甘えるつもりらちいでち^^
もちろん宴会も参加でちよ♪
「ほとんど宴会目当てだったりしてね(笑)」by.宴会好きへーたママ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/60-71a800c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーた、朝帰り? «  | BLOG TOP |  » ヒーターがお好き(*´∀`*)

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

