2017-08

スポンサーサイト


へーた、朝帰り?

今朝、寝ているわたしの顔におちりをピッタリくっつけて
一緒に一眠りしていたへーちゃん。


出かける前も、コロンコロン♪

080309-230239.jpg

・・・ん~~、間に合ったでち~・・・

ん?寝言?

080309-230402.jpg

パイ・・・ちゃ・ん・・・おめ・・で・と・・・ぅ・・・・・で・・ち・・・・・・・・・

パイちゃん・・・?

080309-230601.jpg

・・・ぴとく・・ん・・・。・・アニキ・・・ごん・ぞ・・ぅ・・・く・・・・ん・・・・・・

ぴとくんに、淡炭くんに、権造くん?
・・・さては・・・♪


そう。へーたは、いつも仲良くしくれる
「ウサギとインコな日々」のようこさん企画の
パイちゃんのお誕生日パーティーに出かけていたようです(笑)

へーたは分からないと思ったかもしれないけれど、
ようこさんが、へーたが無事にうちにたどり着いたのか、
心配して連絡してくれたのでした(笑)

↓こちらが証拠物件(*´艸`*)


20080309213550.jpg

うわ~~ぁ♪うーちゃんに、安寿ちゃんに、姫ちゃんに、フウくん
そして主役のパイちゃんと、その仲間たちに囲まれて、
と~~~っても楽しそう(≧▽≦)ノ

女の子に囲まれて、いい思いしてきたんやね~(笑)
・・・あれ?さっきへーたが言ってた、男の子3人がいない・・・?


その後、真相が分かりました^^

イケル口のぴとくんが、同じくイケル口のお仲間に連絡を取り・・・、


20080309213605.jpg

おやじーズで宴会(笑)

あれ~?権造くんはたしかへーたと半年しか代わらないハズ~~?
淡炭くん、ぴとくんに飲まされてる?しかし、日本酒似合いすぎ(笑)


080309-230858.jpg

うふふ♪パーチー楽ちかったでち
またコッソリ遊びに行くでち~~~~~


ようこさん、へーたも大喜びだったようです♪
(本人は気づかれてないと思ってるようですが・笑)
また遊びに行かせてくださいね♪
本当にありがとうございました~~(^人^)感謝♪




敵なパーティーに出席できて、良かったね♪と思ってくれまちたら、ポチお願いちまち♪
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまたお久しぶりなのです(^^;
おわぁ~!! へーた君、ママさんに内緒で宴会に行ってきたんだぁ!!
……朝帰りって、大人だなぁ~(笑)
でも、楽しそうな宴会……いいなぁ……(爆)

こんにちは♪
体調崩していて、すっかりご無沙汰してました><
へーた君、内緒でパーチーに行ってきたんだ~♪
とっても楽しい会でよかったね(*^ ^*)
でも飲み過ぎ注意だよ~、お酒の臭いで
ママさんにばれちゃうしw

お~!へーた君はオンナノコいっぱいの方の会場におったんやな!!
ずるいでぇ!!
オレはな、ぴと兄ちゃんに
「おっさんはおっさんだけで飲み会なんだぜ」って言われてな、
をやじ飲み会で楽しんできたでぇ!!

オレ、まだ3歳やねん。
おっさんとちゃうやん!!
でも、あのをやじ飲み会の中で
一番おっさんくさかったんはオレかも・・・。
おかんには「宴会の途中でつぶれるなんて
マダマダや!」
って言われたし・・・。

わぁ~、へーたくん楽しそうなパーチーに
参加してきたんだね~♪
かわいい女の子に囲まれていいなぁ~(^m^)
しかも、朝帰りなんてカッコいい!
ボクも朝帰り、してみたいよ!!

いいな、いいな!
へーたくん、かわいい女の子いっぱいで!
でもへーたくんって女心くすぐるタイプだものね~
モテモテだよね!!
楽しいパーチー、うちも行かせたかったな!
ところで、ママに良かったらバトン受け取って欲しいって伝えてもらえる?
前回もママにお願いしたんだけど今回の内容が・・・
もちろんスルーもOKですので!

こんばんは
お久しぶりです。

へーたくん、かわいいなぁ~
女の子に囲まれてご機嫌みたいですね!

(絵上手ですね。感激しました〉

わあ~楽しい絵でした~
楽しいパーティの様子が伝わってきました。
おやじーずで宴会、傑作だわ~^^

楽しかったでちゅネ~
パイちゃんも可愛かったでちゅ~
それにいっぱいのご馳走でお腹いっぱいでちゅ^^
へーたくんは朝帰りしたんでちゅか~
フウもこっそり帰ってきました~
うちのママは気がつかなかったでちゅよ~^^

『へーた君、パーチー楽しかったね。
でもどうして2軒目に誘ってくれなかったの?。
姫、へーちゃんと東京タワーの夜景を見に行きたかったのに・・・。
「ママが起きる前に帰るでち!」ってマッハで帰っちゃったわよね・・・。
残念だったのー!。』

e-243to-minさんへ
朝帰りって、大人な気分でちよね~~♪
to-minさんは姫ちゃんが朝帰り許ちませんでちよね^^
愛されてる証拠でちよ!
来月、ERLの初日の夜、権造おかんさん企画の宴会がありまちよ!!
いっちょに大騒ぎちませんでちか?って、ママが言ってまち♪

e-243まゆさんへ
まゆさん、体調大丈夫でちか?
ムリちちゃだめでちよ~~~~

ぼくは、お友達のバースデーバーチーにお呼ばれちてまちた♪
楽ちかったでち~~~ぃ♪
お酒もたまにはいいでちね!
病み付きになりそうでちよ!

e-243権造くんへ
ぼく、女の子に囲まれて楽ちかったでちよ~~~!
安寿ちゃんともいっぱいお話ちまちたよ!
あんなプリチーな妹さんがいるなんて、
権造くんがうらやまちいでち!

でも、オトコ同士の飲み会もおもちろそうでちね♪
きっと、権造くんもこれからドンドンお酒が強くなりまちて、
おかんさんみたいに、盛り上げ隊長になるでちよ(笑)

e-243まるくんへ
まるくんも今度いっちょにパーチーに出席するでちよ!
かわいい女の子がいっぱいで
とっても楽ちいでちよーーーーー!!
そちて、朝帰りちて、大人になった気分でち♪

e-243ゆうさんへ
ぼく、女心くすぐるタイプでちか~~?
ゆうさんもくすぐられてまちか?(笑)
今度はチョコちゃんとモカちゃんもいっちょに参加ちまちょうね!!
それから、バトンありがとうでち!
ママにちゃんと受け取るように伝えておきまちね!

e-243 a black rabbit
こんばんはでち~~♪
パーチーとっても楽ちかったでちよ~♪
女の子に囲まれてちょっと照れちゃいまちたけどね~。

この絵はでちね、「ウサギとインコな日々」のようこさんが描いたんでちよ!
リンクちてありまちので、
遊びに行ってみてくださいでちね~~♪

e-243まりかずさんへ
パーチーの楽ちさが伝わってくる絵でちよね~♪
今度はまりちゃんも参加ちてみてくださいでちよ~~
おやじーずの宴会、なかなか盛り上がってて
ぼくも混じってみたかったでち~~

e-243フウくんへ
フウくん、本当に楽ちかったでちね~~~♪
み~~ぃんな可愛かったでちもん♪
ご馳走、ぼくんちじゃ、めったに食べられないものばかりでちたよ!!
帰りたくなかったでち!
またこっそり抜け出ちまちよ~~~♪

e-243姫ちゃんへ
姫ちゃん、ゴメンでち!
ぼく、ママが起きる前に帰りませんでちと、
ママ、ぼくが居ないって大騒ぎちて、
捜索願出ちてちまいまちので、
早く帰らなくちゃいけなかったんでちよ~~~(涙)
今度はいっちょに東京タワーの夜景見に行きまちよ!!
約束でちよーーーーーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/61-ad0d8d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ、思考停止中・・・ «  | BLOG TOP |  » 行くぞ!大阪!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

