2017-05

スポンサーサイト


ママ、思考停止中・・・

今日は暖かかった~~~。。。
車に乗ってると、暑いくらいでした。

それはそうと、この暖かさで、花粉も大量に飛散してるし、
おまけに黄砂でお空がどんより・・・。。。

薬を飲んでも頭がぼ~~んやり・・・
空気清浄機も追いつかない・・・


わたしの思考も停止状態で、眠い眠い・・・(ㅎωㅎ*)

こんなときは~~~・・・

2008-03-13_22-53-27-anime.gif

アニメでごまかせ~~~~~( ´△`) アァ-

動画でごまかせ~~



080313-225145.jpg

うまく手抜きをごまかせたでちか?


274あ、ゆうさん、バトン、もうちょっと待ってくださいね~330

現在思考がショートしておりま~~す

手抜きでも応援ちてくれまちか~?
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーちゃんお鼻ひくひく
ぶちゅーーーってしたくなっちゃう!!
朝帰りの疲れはのこっていませんか~?
今週は忙しくみんなのところ回っていなかったら
イラスト紹介してくれてたんですね~
ありがとうございます!

へーたママさん、こんばんは~

へーたママさんの思考が停止してるのは、この時期onlyなので無問題ですっ!
私は一年中思考停止状態ですから~(爆)
そちらは黄砂ひどそうですね(>_<)
東京は「車汚くない?」程度です。
っていうか、もしかして私が鈍感なだけ??

「へーちゃん、おーさかでおねーちゃんがままさんに
ごめーわくをおかけするきなの!ごめんなの~
ままさん、めーわくだったらえんりょなくひっぱたいておっけーなのよ!
あたしがゆるすの!
おはなひくひくへーちゃん、かわい~の~!
おとこのこなのに、ずるいのよ~!」

うーちゃんも、ちょっとは女の子らしくしないとね~ぇ…

思考停止で、これだけ出来るんですか~
なっちゃんママなら、これで完璧ですがね(^^)

今の季節、皆さん辛そうですよね
花粉症やアレルギーのない私・・・申し訳無いくらいです(^^;
無理せず、かわいいへーちゃんを見せてくださいね~

わーい♪
今日はへーたくんがいっぱい動いてるっ (〃∇〃)♪
で・・・柔らか~い●、食べてまちた?(爆)

へーたママさんっ♪、この内容は、
手抜きじゃないよー(≧▽≦)/!!☆

私も花粉症でひどいですっ。昨日からは薬を飲んでもひどいー。
春は一番好きな季節なのにひどいわー。
ヘーたママさん異動なの?
いい職場だといいですね。

あ、ちゃんと起きてる。へーたちゃん。

思考停止と現実逃避と、どっちが……(^^;
でも、可愛いへーた君の姿に誤魔化されちゃいます(笑)

あ~、おかんさんトコの宴会行きたいなぁ……
お嬢様連れて行っていいのかなぁ……f^_^;

へーたママさん、花粉症つらそうですね(__;)
私のまわりにも多いですが皆、一様に寝不足にもなり大変!
へーたママさんも無理せずへーたくんとコロンしてくださいね!
あ!動画のへーちゃんはすごいけど(^-^)
バトンの件は気にしないでくださいね!

こんにちは
写真が動いてる!
へーたくん、今日は起きてますね~ かわいいなぁ。
花粉がかなり飛んでいるみたいですね。
花粉症の人には大変ですね。

ヘポコも花粉がつらくて、つらくて・・・・。
天気予報で「花粉はあと2~3週間で落ち着くでしょう」って言ってたんですが・・・。
本当かなぁ・・・と疑心暗鬼中です。
でも早く、花粉の季節を過ぎて欲しいですよねー!。

動くへーちゃん!。可愛いです!。
癒されますねー!。

こんにちは。

花粉症ツライですね。
オトンさんもとうとう、病院に行ってお薬もらってきました。
ボ~~ってなります^^

↓の宴会可笑しい~。思わずケケッって笑ってしまいました^^

e-243ようこさんへ
ようこさんからぶちゅーーーーってやってもらいたいでち!!
こないだのパーチー、とっても楽ちくて、
帰りたくなかったでちよ!!
疲れなんか、いつもコロンコロンちてまちので、
へっちゃらでちよ!
いつもいつも楽ちいパーチーに呼んでくれてありがとうでちね~~~~♪

e-243azzさんへ
違いまちよ、azzさん!!
ぼくのママも(も?)いつも思考停止ちてるんでちよ!
ことちは黄砂がひどいでちよ~。。。
ママ、おメメカイカイ、鼻水ジュルジュルでちよ。。。

うーちゃん、ぼくのママこそ、
なんだか最近ソワソワちてるんでちよ!
azzさんや、おかんさんや、すももさんに会える~~♪って
毎日ニヤニヤちてるんでち^^
ぼんやりちた頭でまた大ボケかますと思いまちので、
どうぞ、ご指導願うでち!

うーちゃんのお鼻ヒクヒクもとってもプリチーに違いないでちよ~~♪

e-243なっちゃんママさんへ
ぼくのママ、今花粉と黄砂と戦ってまちよ~~。。。
毎日ぼ~~んやりでち。。。

なっちゃんママさんは花粉症じゃないでちね!
ぼくのママは2年ぐらい前に突然爆発ちまちたよ~~・・・。
これって本当に突然爆発ちまちので、
気をつけてくださいでちね!!

e-243ぷりんママさんへ
え?手抜きじゃないでちか?
ボーーーっとちた頭で頑張った甲斐がありまちた♪

ぼくは毎日柔らか●食べて栄養満点でち(笑)

e-243ゆうさん&美咲ちゃんへ
ゆうさんもこの時期は辛いでちか~~。。。
暖かくなりまちて、いい季節でちのにね・・・。。。

ママ、4月から新ちい勤務先になりまちけど、
なんだか前向きに考えてまちよ♪
ぼくのご飯代、頑張って稼いでもらうでち!

起きて監視ちなくっちゃでち!!

e-243to-minさんへ
to-minさんは現実逃避でちか?(笑)
どうちて忙ちい時に限って更ちんちたくなるんでちかね~~?
その気持ちはと~~っても分かるでちって♪

おかんさんの所の宴会はでちね、
とっても楽ちいでちよ!
でも~~~・・・きっとみんなで大騒ぎになると思いまちので、ちかちゃん、辛いかもでちね~~(汗)
おかんさんに1度聞いてみまちょうか?

e-243ゆうさんへ
ママ、花粉症と黄砂のWパンチで大変でち。。。
毎日毎日眠い眠いって言ってまちくせに、
さらにおメメちばちばで、ボンヤリちてるんでちよ~。。。

バトン、もうちょっと待っててくださいでちね♪

e-243a black rabbitさんへ
ママ、手抜きでアニメを作ったみたいでちよ^^
でも、ぼくが動きませんでちので、
お鼻ヒクヒクちかできないんでち(笑)
花粉、早くおさまってほちいでちね~~~・・・

e-243ヘポコさんへ
あと2~3週間でちか~~・・・
辛いでちね~~。1日でも早くおさまってほちいでち。。。
ママが毎日おメメちばちばさせてまち。

動いてるぼく、癒されまちか?
じゃぁ、もっと頑張ってママにアニメや動画作ってもらうでち♪

e-243つきおかんさんへ
おとんさんも花粉症でちか?
病院まで行ったでちか!
早く花粉飛ばなくなるといいでちね~~~!

↓のパーチー、楽ちかったでちよ^^
ケケッって笑ってくれて、ぼくもうれちいでち♪

へーたママさん、
つらそ~ですね。
私の周りもみんな大変みたい。
花粉症のひと増えましたね~
つらい時こそ、へーた君にいやしてもらいましょう。
☆プレゼント、ブログでアップしました。
ありがとうございました♪

きびしいですね(。><。)

こんにちはー。
花粉は厳しいですよね。
我が家にも花粉やほこりに弱いのがいるんですが、それにくるりの毛抜けがプラスされるともう気の毒としかいえない状態になっています。
がんばれ、きなこ。さん!!

e-243いおりんママさんへ
本当に花粉症の人増えまちたよね~~
ママもなんだか毎日グジグジ言ってまちよ。。。
ぼくは平気でちけどね~~♪
ママは毎日ぼくをナデコちて癒されまくってまちよ^^
プレゼント、紹介ちてもらいまちて、
こちらこそ、ありがとうでちね!

e-243KIYUMIさんへ
ぼくのママも2年ぐらい前に突然花粉症が爆発ちたでちよ。
苦ちそうでちので、早く花粉が飛ばなくなるといいでちよね~~。
それに換毛期が重なりまちと。。。
考えただけでママがくしゃみちてまちよーーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/62-98206047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い込みバトン «  | BLOG TOP |  » へーた、朝帰り?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

