2017-04



へーたの気持ち

今日は、職場の送別会でした。
ふぐ料理のお店でみんなでワイワイ騒いでいると、
最近、その子のお母さんの居るうちの職場に入社してきた男の子が、
実際にお母さんの働く姿を見てどう思った?との質問を受けて、


大変な仕事だし、尊敬します。
・・・お酒を飲んでしか言えないけど、
結婚するなら、お母さんみたいな人がいいと思います。 


って語ったんですよ~~~~~!!
もう、周りのお母さんの立場の人たちは感動の嵐で号泣。゜゜。(*pдq*)。゜゜。


私も息子からそう言ってもらいたーーーーーい(涙)
その一言ですべてが報われるよね~~~~~(号泣)


実際、独身のわたしも、感動してウルッとしてしまいました。
決してマザコンじゃないんですよ。20歳そこそこの子がなかなか言えませんよね。

その子のお母さんは今日は夜勤でいませんでしたけど、
実際に聞かせてあげたかったな~~。


080319-230052.jpg

へーちゃんは、ママと一緒にいて幸せかな~?

080319-230203.jpg

へーたにママ大好き~って言われたら、
嬉しくて悶絶するやろうね~~


080319-230320.jpg

聞かないフリでち。。。

080319-230512.jpg

へ~~ちゃ~~~~~~ぁん

・・・

080319-230731.jpg

でも、いつもこうやってピッタンコで
コロンコロンしてくれてるってことは、
一応愛されてるのかな~~~(〃▽〃)


080319-230843.jpg

へーたの自慢のママになるように、
頑張らんといけんね~~(-´∀`-)

 (とか言いながら、今日も一日寝て過ごしてたのは、秘密です・笑)




自慢の息子、へーたに応援ポチッ♪お願いします^^

 


● COMMENT ●

私の回りに、母の事を尊敬して周りにも堂々と言えちゃう男の子って、
ん~( ̄ー ̄; ・・・思い当たらないデスヨぉ↓

へーたくんの寝姿とその愛くるしい寝顔から伝わってくるよ~♪、
ママの事「アイシテル」って☆-( ^-゚)v

↓ニコラス・ケイジ⇒『ニコラス刑事』
同じだ。。。(爆)
そして、「刑事」じゃないと分かった後は・・・
ニコラス(苗字)・ケイジ(名前)。
「啓治」とか「圭治」とか日本とのハーフかと思ってましたワ(笑)

もう私がお母さんだったら号泣ですね!
そういう子に育て上げたお母さんが本当に素敵だと思います。
いいお話ですね~。
私もまだ全く全然予定も何もない花の独身女(←くどい)ですが、いいなと思いました♪
へーたくんのこの平和な寝顔も充分ママが一番好き、ママの側が一番安心って言っているじゃないですか!
くぅ~、羨ましいです(*^。^*)

へーたくん、へーたママさんお久しぶりです!
下のバトン記事楽しませて頂きました(笑)
ニコラス・ケイジがツボで…ママさん素敵です(^^)

ピッタンコで寝てもらえるなんて、羨ましい限りです。
へーたくんはママさんが大好きなんですね。
うちはどうなのかなー。
「大好き」って言われたら…私も悶絶しますね。
「そうでもない」って言われたら…きっと固まります。
「好きじゃない」って言われたら…それでも私は好きだ!と
叫ぶかもしれません(笑)

e-243ぷりんママさんへ
ママ、その男の子にも感動ちたんでちけど、
そういう子に育て上げたお母さんに、もっと感動ちてまちたよ!

ぷりんママさんは、ぼくのママに感動ちてくれまちか?(笑)

ぷりんママさんもニコラス・ケイジは刑事だと思ってたでちか~!!
間違えまちよね~!
ぼくのママも、ケイジ=名前だと思ってまちた!
でも、さすがに漢字は思いつきませんでちたってでち~~!
ぷりんママさん、天晴れでち!!

e-243うさキックさんへ
うさキックさんも号泣するかもでちか!
ぼくのママも、誰も貰い手が付きません、
花の?独ちん女でちけど、ウルッときたみたいでちよ!

ん?ぼくがママに寄り添う理由でちか?
ママが好きなんじゃなくてでちね、
ママのナデコが好きなんでちよ~~~♪
「ウソでもいいから好きだと言ってっ!!」by.花の独身へーたママ

うりくん、お薬お疲れ様でちた!
また腕白ぶりを見せてくださいでちね!

e-243たろ姉さんへ
ニコラス・ケイジ、笑えまちたか~~?
どんなにおバカでも、みんなが笑えまちたら嬉ちいでちよ~~!

大丈夫でちよ!たろ姉さんも十分愛されてまち!!
「ん?好きじゃないって言われたら?号泣しながら、
へーたのおちりにすがり付くわ~~~~~」by.へーたママ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/64-a8395a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーた、追求する! «  | BLOG TOP |  » 思い込みバトン

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

