2017-08

スポンサーサイト


へーた、追求する!

ん~~、どうしてだか、昨日、朝起きると、
声がまったく出ませんでした。
出そうとすると喉が痛いので、たぶん風邪をひいたもようです

そして、今日もまだ声が出ません・・・


季節の変わり目って、恐ろしい・・・

みなさんも、体調管理、気をつけてくださいね~~

080322-192857.jpg

とか言いながら、朝からいなかったじゃないでちか!!

あっ今日は陶芸の日やったけね~~(;^_^A アセアセ・・・

080322-193030.jpg

あやちいでち・・・

怪しくないよ~~!陶芸が終わってお友達といっしょに
ご飯食べてきただけや~~んヾ(;´▽`A``アセアセ!!


080322-193258.jpg

やっぱりママだけおいち~もの食べて来たでちねっ!!

ジョ○フルですが、なにか・・・?



ネタ切れ感漂うブログに応援のポチ!お願いちまち~~

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん大丈夫ですか?
ワタシも朝起きたら声が出なかったことあります^^;
出勤しても電話に出られず、かけられず・・仕事になりませんでした(笑)
午後くらいからようやく少しずつ出るようになったのですが、
へーたママさんは翌日までとは・・重症ですね><。
ワタシは喉をやられるとあったかいはちみつ入り牛乳を飲みます。
喉に膜が張る感じがして、良いです^^

へーたママさん、喉大丈夫ですか?
声出ないのはやっぱりつらいですよね。
おいしいもの、た~くさん食べて元気になってくださいね(≧▼≦)
へーちゃんの、怪しいでち!ってお顔すっごくかわいいです。
本当に何かを探っているような(^_-)

はじめまして♪
いつもいろんなところでへーたくんのカワイイコメントに癒されてますv-5
へーたママさんは、きっと私よりも娘と年齢が近いんだろうな~と想像中(^^;)
ノドの調子はいかがでしょうか?
痛みは、私の場合ハチミツ入れた紅茶でかなりラクになります。マヌーカのハチミツが手に入れば一番良いのですが。。
乾燥する季節ですからツライですよね(><)
お大事にしてくださいね。


へーたママさん風邪大丈夫かしら?
お大事に。
へーたちゃんの追及はこわいわね。
ジョ○フルってなに?ファミレスですか?
こっちにはないなあ・・・
また陶芸作品楽しみですね。

へーちゃんに怪しまれちゃったのね。
ぴとくんも私がでかけて帰ってくると
いやーな横目でにらむんですよ!

↓のお話うるうるしちゃったよ~
へーちゃんも、結婚するなら
ママみたいな人ってきっとおもってるよ!!

朝起きてしゃべれなかったら恐怖ですよね。
あ、へーたくん、しゃべれなくても陶芸はできますから、行かせてあげてください。(笑)
おいちいものも食べさせてあげてください、風邪が治りますから・・・^^

こんばんは
へーたさん、大丈夫ですか?
しゃべれないのは、嫌ですね。
陶芸ですか。 なんか作りましたか?
へーたくんが、どんどん、追いつめてくるのは怖いですね(笑)
でも、かわいい!

お喉大丈夫でちゅか~
声が出ないのは困りまちゅネ~
早く良くなってくだちゃいね~
この季節は乾燥、黄砂、花粉
いろいろありまちゅから、気をつけてくだちゃいね
あぁ~!!へーたくんの心配をよそにママは出かけたんでちゅかぁ~
でも、好きなことやって、美味しいもの食べて
元気になれば嬉しいでしゅよ~!

へーたママさん、大丈夫~!?
あったかくして、ムリせえへんようにしてやぁ!!

へーた君、ママが心配やったんやな!!
ごっついキリっとしたお顔!!
カッコエエでぇ!!
ママにくっついてコロンして
暖めてあげてなぁ!!!

へーちゃん、ママさん、こんにちは。

喉、大丈夫ですか?
私、花粉症でダウンしてました。
芽吹く季節は、体調が、おかしくなってしまいますね。

へーちゃん、いつになく男の子ぷっりを発揮ですね。

ママさん、お加減いかがですか?
季節の変わり目って体調崩しやすいから
気を付けないとですね~(><)
私は花粉症デビューはまだですが、
多すぎる花粉と黄砂と紫外線で
目周辺がパンダ模様に炎症おこしています(汗)
花粉症じゃなくても、今の時期要注意みたいです;
普段のへーた君も可愛いけど、ママさん問い詰めている
きりっとしたへーた君もカッコいいね(〃▽〃)
この後たくさん遊んでもらえたのかな(^^)

へーたママさん、大丈夫ですか~?
季節の変わり目は、体調崩しやすいよね。
あったかくしておいしいもの食べて、早く
良くなってくださいね~(^^)
おぉ!!ママさんを追求してるへーたくん、
お顔がキリリとしててかっこいいなぁ~
おいしいものの匂いってなぜか、分かっちゃう
んだよねぇ~o(^m^)oイシシ…

風邪?

大丈夫ですか?
へーたちゃんもきっと心配ですね^^
おいしいものし~~っかり食べて、元気になってくださいね☆

またまたまたお久しぶりなのです(^^;
でぇ~、ママさんお風邪の具合大丈夫デスかぁ????
美味しい物食べて、へーた君をなでこして早く治してくださいねぇ~!!

ママさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しがちですからね~
栄養取って、出来るだけゆっくりして、早く直してくださいね!
へーたくんの追求…可愛すぎる!!

へーたくん、ママは元気になったかなぁ(´・ω・`)???
喉、痛くなって今日で6日目ですよね・・・。
へーたママさん、お加減いかがですか??
早く元気モリモリにならなきゃ!ですよねっp(^-^)q
だってだって!!来週末には、大阪が待ってますよー(≧▽≦)!!
私は行けないけど・・・(_ _。)
お大事に(>_<)!!

e-243ujucoさんへ
ママもでちね~、ぜんぜんおちごとにならなかったみたいでちよ~!
ぼくのママはまだ声が出ないでち。。。
あ、でも、ガラガラ声は出るようになってきまちたので、
あともうちょっとかもちれませんでち!
ujucoさんのコメントを見て、すぐにハチミツを買いに行きまちたので、きっと大丈夫でちね♪

e-243ゆうさんへ
ママ、ガラガラ声が出るようになってきまちた!
それと同時に咳も出てきまちたので、
ちょっと苦しそうでち・・・。。。。
ぼくを置いて、お友達と遊んできたバチが当たったでちよね!!
ぼくの追及にママ、タジタジでちたよ~~~!

e-243ramさんへ
うわ~~~!!ramさん、はじめまちてでち!!
いらっちゃいませでちーーーー!!
実はぼくのママ、去年のうさフェスで、ゴスロリうさちゃんを見かけて、
かわい~~~♪って言っていたんでちけど、
後からラムちゃんだってわかったでちよ!!
でちので、と~~~~~っても嬉ちいでち!!
ぼくも後から遊びに行きまちね!!

ママの喉はまだまだでちね。
ガラガラ声は出るようになってきたんでちけど。
マヌーカのハチミツ、ちらべてみたんでちけど、すっごいでちね!!
これなら一発で効きそうでちね~~~~!!
お薬代わりになるはちみつなんて初めて知りまちた!!ありがとうでち!!

e-243ゆうさん&美咲ちゃんへ
ちんぱいちてくれて、ありがとうでち!
ママ、やっとガラガラ声が出るようになりまちたよ!
ぼくを置いて遊びになんて行くからでちよね!
そっちにはジョイ○ルないんでちね!
え~っと、そっちにあるファミレスってどんなのがあるでちか~?
そう。単なるファミレスなんでちよ~~~!
でも、やっぱりぼくを置いて行きまちとは、けちからんでち!!

e-243ようこさんへ
ぴとくんも、ようこさんが遊んできまちたら、
睨みをきかすんでちね!!
きっと寂ちかったんでちよね!

↓のお話、なかなかいいお話でちよね!
独ちんのママでもウルッときたでちよ~。
ぼくが結婚するならでちね、
若くてでちね、ピッチピチででちね、
優ちくてでちね~~♪お料理上手ででちね~~♪えーと、えーと、
「へーちゃん理想高すぎ~~~~」by.追いつかない、へーたママ

e-243まりかずさんへ
恐怖でちよ~~~。朝起きまちたら、
ママの声が出なかったでち!!
でも、声だけでちので、陶芸に行ってちまいまちたけど。。。
おいち~もの。。。ぼくにいっぱいオヤツくれるんでちたら考えまち!

e-243a black rabbitさんへ
ママ、ガラガラでちけど、お声が出るようになってきまちた!
お声が出ないって大変でちよ!
電話にも出られませんでちよ!
それでもママは陶芸に行きまちたけど!
こないだは、乳母に頼まれたうさぎマグカップを作ってまちたよ^^

e-243フウくんへ
ちんぱいちてくれて、ありがとうでちね!
ママ、アレルギー体質でちので、
いろいろ重なったのかもちれませんでちね。
でも、ガラガラ声は出るようになってきまちたよ!
ママはお声も出ませんでちのに、
いそいそと遊びに行きまちた!!
けちからんでちよね~~~~!!

e-243権造くんへ
来週末は、大切なうさぎイベントですち、
おかんさんやたくさんのお友達さんとお会いちないといけませんでちので、
いっちょうけんめい治ちてもらわないとでちね!

ちかたありませんでちので、ピッタンコでころんちてあげまちよ~~~

e-243つきおかんさんへ
つきおかんさんもダウンちてたんでちか~~!
芽吹く頃って体調崩ちちゃいまちよね~!
ぼくのママも毎年この時期ワルイでち。。。

ちかたありませんでちので、
ぼくが看病ちてあげまちよ~~~

e-243まゆさんへ
まゆさん、パンダになったでちかーーーーー!!
大変でちよ~~~!!
今の時期ってやっぱり体調崩ちやすいんでちね~!
気をつけてくださいでちね!

たまにはキリリとちたぼくもいいでち~?
この後、いっぱいいっぱいナデコちてもらったでちよ♪

e-243まるくんへ
ママ、朝起きまちたら突然お声が出ませんでちたので、
ビックリちてまちたよ!
今の季節は体調崩ちやすいみたいでちので、
まるくんもさちぴさんも、ぽんくんも気をつけてくださいでちね!

おいちーものの匂いって、ぼくたちす~ぐにわかっちゃいまちよね♪
「だから、ファミレスって言いよ~のに・・・」by.ガラガラへーたママ

e-243utaさんへ
どうやら、ママは風邪をひいたみたいでち。
本人も自覚症状ありませんでちたけど、
ガラガラ声が出るようになりまちたら、
次は咳が出てきたでち。。。
utaさんも今の時期は体調崩しやすいでちので、
気をつけてくださいでちね!

e-243to-minさんへ
to-minさん、お久ちぶりでち!!
ママ、やっとガラガラ声が出るようになったでち!
来週までには治ちておきませんでちとね~~!!

e-243くろママさんへ
ママ、ガラガラ声が出るようになりまちた!
季節の変わり目って怖いでちね~~~
でも、ぼくのママは遊びに行ってちまいまちたけどね!!
ぼくの追及は怖いでちよ~~~!!
逃げられませんでちよ!!
「かわいすぎて、逃げられないわ~♪」by.風邪っぴきへーたママ

e-243ぷりんママさんへ
ママ、昨日あたりからやっとガラガラ声が出るようになりまちたけど、
まだまだスムーズにはお声が出ないでち。
ちかも、後から倦怠感が出てきまちて、
昨日は夜勤から帰ってきて一日中寝てまちた。。。
来週末は大阪でちので、
体調バッチリにちてもらいませんでちとね!
ぷりんママさん、ぼくといっちょにお留守番頑張りまちょうね~~~(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/65-0e502a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べられちゃう? «  | BLOG TOP |  » へーたの気持ち

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

