2017-08

スポンサーサイト


食べられちゃう?

みなさま、ご心配をおかけ致しております、ガラガラへーたママでございます
何故にガラガラ?と申しますと、
声はやっと発する事が出来るようになってきたのでございますが、
かなりのダミ声なのでございます。。。

こんな時に限って、看護学校の時の友達なんかが
久しぶりに電話をくれたりするもので~~・・・


ご、ご、ごめんねっまたかけ直すねっ

と、慌てて電話を切る始末でございます~~~(´・ω・`)ショボーン

・・・でも、わたしには、へーちゃんがおるもんっ(ガラガラ)

080326-181034.jpg

へーちゃ~~ん(ガラガラ)

080326-181159.jpg

聞きなれないダミ声が聞こえるでち。。。

080326-181316.jpg

ラブリーーーー(ガラガラ)

ナデコの感触はたちかにママなんでちけど、お声が怖いでち。。。
おメメを開けると怖いオバケかもちれませんでちので、
おメメはつぶっておくでち。。。


080326-181828.jpg

ね~ね~、おメメ開けて~~~(ガラガラ)

・・・・・・。。。

080326-182004.jpg

開けると食べられるかもでち。。。


おメメ開けても食べられちゃうゾ!(笑)今日も応援のポチッ♪お願いちまち

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーちゃん聞き慣れない声がおうちの中で
聞こえても、いつも通りのころんでちね。

お目々あけたときに、へーたママさんが
そのお声で、お顔にパックでもしていたら
びっくりして垂直ジャンプとかしちゃうかも??(#^.^#)

へーたママさん、こんばんは~

えっ?お風邪引かれていたんですね?
きゃー!お見舞いが遅くなってすみません~e-330
がらがら声のママさんのお声、聞いてみたかったり^^;
あ、でも大事にして早く良くなってくださいよ~
ほらe-266ERLは目の前ですわっe-282
↑のようこさんの意見に座布団一枚!(笑)

「ままさん、のどいたいいたいなの?きをつけてなの~
あたししんぱいなの…!
おねーちゃんはね、あたまいたーいってよくいってるの。
でもね、しごとしたくないびょーなのきっと!
へーちゃん、おこえちがくてもままさんはおやさしーから、
たべたりしないよ~おねーちゃんとちがうの!」

わ、わたしも食べません!

ママさん大丈夫ですか~?
azzさんも言われてますが、ホントに楽しみが迫ってきてますよーーっ!!
なので今、無理しないで下さいね~お大事になさって下さいませ(*^_^*)

へーたくん、怖くてドキドキしちゃうね~
そういえば、あいさつ出来ない子は喰っちまうぞぉ~~
ってな鬼さんがいるから気をつけてねっ(≧∇≦)

はじめまして

はじめまして、フライと申します。
何度か読ませていただきました。

へーたくんって寝る時はばっちり目を
閉じてます?飼い主さんをとても信頼しているのですね!
うらやましいです。

のどの調子がはやく良くなられるといいですね!!

ママさん、まだ辛そうですね(><)
へーたくんとっても気持ち良さそう~
でも狸寝入りですか。。
ママさん、早く声が元に戻るといいですね(^^;)

リンクありがとうございました♪
私のほうもこちらをリンクさせていただきました。
どうぞ宜しくお願いしますね(*^^*)


へーたママさん、喉の具合徐々に回調してきてるとの事で。。。
無理されない様に。お大事にー(*v.v)。!!
へーたくん♪、
お目目閉じたままだと、
わたしがその可愛いへーたくんを。。。へーたくんをねぇ・・・
カプッてしちゃいそうだよー( ̄▽+ ̄*)www♪

へーたママさん、その後声の調子はいかがですか?
私は地声がダミ声なので風邪気味でも目立たないのです^ロ^;
でもセールスの電話の時は、『ごめんなさい、今は風邪でそれどころではなぃですぅ~』と断るにはいい武器になってますよ(^-^)
早く元気になって5日に備えるでち!

へーたママさん~大丈夫ですかっ!?
お大事にして下さいね。 早く良くなりますようにっ!
へーたくん~怖がらずにお目目あけてみて~!
大丈夫!大丈夫っ!(笑)

へーたママさん、おのど大丈夫~!?
はちみつ舐めたら治らへんやろか??

へーた君、声がちゃうかっても
いつものママやでぇ!!!
お目目開けてあげてぇ!!!
って、お目目つぶってるへーた君、
ホンマかわいいなぁぁ!!!!

へーたママちゃん。大丈夫?
セクスィーなハスキーボイスでカラオケ行っちゃう?
ERLの後の宴会とカラオケが気になる私です(笑)

ママさん、お大事になさってくださいねー。
へーちゃん、オメメを開けて!。それはママよ!。
介抱してあげてねー。

ERL。もうすぐですねー。
私は参加できないので。ママさんからの生メールを
楽しみにしています。

e-243ようこさんへ
そうなんでち。
お声は違いまちけど、気配はママでちので、
コロンはやってるんでち。

「垂直ジャンプ!見たい!」by.パックで美白?へーたママ

e-243azzさんへ
ママのお声、まだ戻ってないでちよ~~!
今はなんだかハスキーでち~~~・・・。。。
来週末はERLでちので、
早く治さなくっちゃ~~ってママはブツブツ言ってまちよ!

うーちゃん、ぼくのママもよくあたまいた~いって言うでちよ!
きっとママたちみんなイヤイヤ病でちね!
特にぼくのママは万年5月病でちもんね~。。。
たまにはパックでもちて、気合を入れてほち~もんでち!

e-243しもヨメさんへ
ママ、来週末に向けて、体力温存ちなくっちゃ!って、
おうちでゴロゴロゴロゴロちてるんでちよ~~・・・。。。

えっ!?挨拶できませんでちと、食べられちゃうでちか???
今から「オアチス運動」展開するでち!!
「オアシス運動の・・・『チ』・・・?って何だろう・・・(笑)」by.チィ~~ッス!へーたママ

e-243fraijyammy さんへ
フライさん、はじめまちて!
ようこそお越ちくださいまちた!!
遊びに来てくれまちて、と~~~~っても嬉ちいでちよ!

ぼく、ネンネちてまち時は、だいたいおメメを閉じてまちよ^^
たまに薄目を開けてまちけど、
ナデコされてまちと、気持ちよくて閉じちゃいまち♪
ママもそんなぼくを見ると嬉ちそうでちよ~♪

あ、ママのお声、だいぶん出るようになりまちた!
ごちんぱいかけて、ごめんでちね!
ありがとうでち~~~♪

e-243ramさんへ
ママ、まだ時々コンコン言ってまちけど、
お声はだいぶん出るようになりまちたよ!
ちんぱいちてくれまちて、ありがとうでち!
なんだか来週、楽ちい事があるみたいでちので、
体力温存ちまちて、気合で治すって言ってまち^^

あ!リンクありがとうでちね!
これからもよろちくお願いちまちね~~~

e-243ぷりんママさんへ
ぷりんママさん、ぼくをカプッてちてくれるんでちか!?
ぷりんママさんならいつでもどうぞでちーーー!!
カプッはやっぱり美人さんにやってもらわないとでちね!!
ぼくのママにやられまちと、
ぼくまでガラガラになりそうでち~~~~

e-243ゆうさんへ
ママ、今はすっかりハスキーボイスでち。。。
喉にもまだまだエヘン虫が住み着いてまちて、
時々コンコン言ってまち。
でも、だいぶん良くなりまちたので、ちんぱいいりませんでちよ^^
ありがとうでちね!
たちかに、ガラガラ声はセールスマン撃退に
一役買いそうでちね♪
ママのお声もハスキーのままでいいかもでち♪
「それはちょっと。。。」by.考えさせて・・・へーたママ

e-243ふのりママさんへ
ママ、なんとか大丈夫そうでちよ!
まだ時々コンコン言ってまちけどね。
ちんぱいちてくれて、ありがとうでち♪

おメメ開けまちと・・・そこには狼がーーーーー
「いるわけないやん・・・!」by.どちらかと言うと仔豚?へーたママ

e-243権造くんへ
ママでちね~~、だいぶんお声が出てきたでちよ!
でも、と~~ってもハスキーなんでち~~。
はちみつも買ってきてるんでちけどね~~。
来週までには意地でも治すって言ってまち!

おメメ開けても大丈夫でちか~~?
開けまちたら、そこには大きなお口を開けたママがーーーーーー!!
「あくびです。。。」by.春眠だね、へーたママ

e-243いおりんママさんへ
そうなんでちよ!
ママ、ハスキーなお声でカラオケ歌いた~~いってほくそ笑んでるんでちよ^^
でも、エヘン虫さんとは仲良くちたくないでちので、
もうすぐさよならするつもりなんでちって^^

あ、ママも夜の宴会の方に重点を置いてるみたいでち^^
困ったママでち~~~

e-243ヘポコさんへ
あのダミ声はママでちたか。。。
今はママ、と~~ってもハスキーボイスでちよ。。。
どっかのオヤジみたいでち。。。
ちかたありませんでちので、介抱ちてあげてまち。

ヘポコさん、ERL残念でちね~!
でも、ママがヘポコさんも行ったきになるような
生メールを送ってあげまちって言ってまちよ♪
楽ちみにちててくださいでちね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/66-92838e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヘン虫にさよなら(したい~~!) «  | BLOG TOP |  » へーた、追求する!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

