2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヘン虫にさよなら(したい~~!)

今年の風邪は(毎年言ってる気がしますが~~・・・)喉にくるぞーーー!!
1週間経とうと言うのに、喉の調子はイマイチなへーたママです

声はガラガラハスキー へと変化しております


カラオケで、いつもは歌えない歌が唄えるかも~~(楽天家)

来週末はERLだというのにっ!!
早くエヘン虫くんとさよならしなくちゃ!!


080329-182443.jpg

ママはまだ時々、コンコンッていうでち。

080329-183027.jpg

ぼく、頑張って看病ちてまちよ!!

080329-183242.jpg

でちので、ご褒美にナデコお願いちまちね

ご褒美の催促の方が多いような気がするのは気のせいかな~~?(笑)

健気に看病してくれるへーたにご褒美のポチッ♪(笑)
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら、ママさんの風邪もけっこうしつこいですね。
来週ERLですし、早く治るといいですね~。
へーた君、ずっと看病していてえらいね(^^)
でもご褒美の方が多いんだw
普段でもナデコはたくさんしてもらいたいもんね~。
ママさんがお風邪治るまで看病頑張ってね♪

へーたママさん、なかなかすっきりしないんですね~(;_;)
喉つらいときには、ねぎ湯やホットはちみつレモンなんかを良く飲みます
でも、へーたくんの看病が一番の癒しだよね(^-^)
ナデコたくさんしてもらってもいいよね!
で、一緒にゴロンが最高ですよ~!

もう今週末に迫ってきたというのに、しつこいエヘン虫ですね(>_<)
おおっ!発想の転換さすがです!!
ぜひ普段と違う歌声聞いてみたいです~(^O^)
ってママさんの歌声聞いた事ないんですけどね(笑)
土曜日まで無理されませんように。。

ハスキーな声も魅力的で聞いてみたい気がしまちゅが、
早く風邪治してくだちゃいね~
週末イベントがありまちゅからね!
イベントと言えば、お知らせでちゅ~!
フウのところもやるんでちゅ!
明日のブログ見てくだちゃいね
参加お待ちしてまちゅよ~

ママさんの風邪、なかなか良くならないね。。。
さちぴも昨日からのどがイガイガしてて、
ハチミツ&ジンジャー湯を飲んでるみたいだよ!
イベントもあるし早く良くなるよう祈ってるね!
へーたくんも看病大変だと思うけど、がんばってね!!

今年の風邪はのどに来るのですか。
エヘン虫にすみつかれると疲れてしまいますね。
へーたくん、頑張って看病してるの~?偉いね~
そりゃあ~ご褒美のナデコ貰わなくっちゃね。まりは何もしないけどご褒美ほしがるよ・・・^^

へーたママさん、お久しぶりです。
ママさん、風邪長引いているのツライですね。

ハスキーボイスも魅力的デスガ、ヤッパリツライですよね。
そういう私は、花粉症でムチャクチャシンドイ思いしました。
やっと、人並みの生活に戻りつつありますが。

へーちゃんは、可愛いデスネ。
ママさんの看病宜しく頼むゾ!

へーたママさん、大丈夫ですか?
でも、へーたくんの熱心な看護ですぐ良くなりますよねー?!
(ナデコ要求で高く?つきそうですが・・・^^;)
北海道でも風邪が流行っていますが、今の風邪はしつこいみたいで、なかなか良くならないみたいですねー。
お大事にして下さいねm(__)m

PS
バトンを受け取っていながらまだアップしていないですー(~_~;)
気長にお待ち下さい・・・。
でも、やる気は満々ですよ!!

e-243まゆさんへ
ママ、今回の風邪は、1ヶ月コースだろうって言ってまち。
喉はまだガラガラハスキーでちよ!
ぼく、頑張って看病ちてまちので、
ナデコもい~~っぱいやってもらわないとでちね!!
頑張るでちよ!!

e-243ゆうさんへ
ママ、なかなか良くならないんでち~~。。。
でも、お喉のガラガラだけなんでちけどね。
ハチミツレモン、がぶ飲みちてもらうでち!!
ぼくも毎日看病ちてまちので、
ナデコいっぱいちてもらってまち!
いっちょにゴロンゴロン最高でちね~~~♪

e-243しもヨメさんへ
ちもヨメさん、ママ、お声ガラガラでちけど、
宴会では唄いまくるつもりらちいでちよ。。。
暴走ちまちたら、止めてくださいでちね(笑)
ぼく、お留守番で着いていけませんでちので。。。
土曜日まで無言で過ごちてもらうでち!

e-243フウくんへ
4月はイベントでいっぱいでちね^^
フウくんのところも今日イベントやるんでちか!
ママに後から遊びに行ってもらうでち!!
週末、またケンママさんに会えるのを、
ママ、楽ちみにちてまちよーーーー

e-243まるくんへ
ママのエヘンムチ、なかなか手ごわいでちって!
今もハスキーなお声でち。
ちょっと呼ばれると怖いでち。。。
でも、看病頑張るでちよ!
応援ありがとうでちねーーーーー

e-243まりかずさんへ
ことちのエヘンムチはちつこいでちよ!
ママ、まだガラガラ言ってまちもん。

ぼく、頑張って看病ちてまち^^
で、ナデコの催促、ぼくも何もちてなくても、
いっぱい催促ちてるでち(笑)
まりちゃんの催促、かわいいんでちょうね~♪

e-243つきおかんさんへ
つきおかんさん、こんにちはでち。
つきおかんさんは花粉症で、ちんどかったんでちか!
大変でちよね~。ぼくのママも、実は花粉症でちて、
なぜかおメメの周りがピリピリちて、
カサカサになりまちた。。。
はやく、花粉おさまるといいでちね~~~~

つきちゃんも看病頑張ってくださいでちねーーー

e-243うさキックさんへ
そうなんでちよ。ことちのお風邪はちつこいでち!
まだまだお声がハスキーでち。
しゃべり辛そうなんでちよ~~~
うさキックさんはお風邪ひかないでくださいでちね!

バトンはお暇な時にやってくれればいいでちよ♪
ありがとうでちね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/67-4af7099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日? «  | BLOG TOP |  » 食べられちゃう?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。