2017-08

スポンサーサイト


今日は何の日?

今日は4月1日。そう、3と、3の倍数の日だけバカに・・・
いえ・・・コホン

そうですよ~~~。エイプリル・フール。4月バカの日ですよ~~~~

みなさん、素敵なウソをついてますかーーーーーーーー?
(アントニオ猪木の「元気ですかー?」風にね

わたしはと言いますと・・・・・・・・・・・・。。。。。。
以前、職場の教官に、


お前は・・・正直の上に『バカ』が付いとる。

と、言われた程の、正直者(笑)です((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

そのわたしが今朝ついたウソ。
それは、お友達に


「実はあたし、来月結婚するっちゃ~~

と、送ったメールぐらい(´Д`A;)
友達はまんまと引っ掛かりましたが~~~~

送った後、なんだかちょっぴり切なくなったのは何故でしょう

itigo3.gif

上のバナーは、『うさぎお~いし♪2』のかまーさんから頂いて参りました♪
皆さん、今日は”うさぎなうそをつきましょう”ね~~~



さてさて、へーたですが、

080329-234618.jpg

ママの手に乗ってまったりしております。

へーたは決して抱っこはさせてくれないんですが、
(たまにさせてくれますが~~・・・)
私の手は好きなようです。

床から少し持ち上げることはできるんですが、
抱っこしようとすると、スルリとすり抜けて行くんです~~~ぅ(o;ω;o)ウゥ・・・


080329-234504.jpg

こんな、ママの手大好きなへーたですが、
実は嫌いになる時があるようで、

わたしがみかん等、柑橘系の果物を食べた後の手は
必死で逃げるんです。。。

好きなオヤツで釣っても、私の手から柑橘系のカホリがすると、
そそくさと逃げてしまいます。

なので、みかんを食べた後はよ~~く手を洗います。


080329-234859.jpg

あと、前回、へーたは寝ている時いつも目をつぶっているのですか?
との質問があったのですが、

だいたいいつも閉じてますね~。
薄目を開けているときもあるんですが、
ナデコをしていくうちに、完全に閉じてます


080329-235011.jpg

あんちんでち

080329-234040.jpg

これからも、仲良くしようね、へーちゃん

今日もまったりへーちゃんに応援のポチっ♪お願いします^^
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご結婚おめでとう!

v-238へーたママさん、こんばんわーーー
やっぱりママさんは、人をだまくらかせない、純粋で正直なかたなんですねーーー
でも、この珠玉のうそはなにかもの悲しいーーー(^^;)
わたしは今日は午後からずっとエイプリル三昧。休日なのをいいことに、知人にメールを一斉送信。
すっかりうそつきになってしまいましたーー
へーちゃん、柑橘系はお嫌い?
今日もすやすや、気持ちいいお顔だわーーー

ママさんの嘘。皆さんがスンナリ騙されたって事は?。
あながち嘘でもないのでは?。
むふふふふ・・・。ママさん・・・・。
本当はどうなんです?。

へーちゃん!。ママさんがお嫁に行っちゃうよー!。


『ヘポコ、すんなり騙されちゃってるの・・・。』by姫

へーたママさんはうそつけない
タイプってわかるわ~
一瞬だけどそんな雰囲気伝わってきたよ!
へーちゃんは柑橘系の香りがきらいなの?
ぴとくんなんかみかん好きだから
手にみかんの香りがしたら、きっと
食べちゃうな(手を)

はじめまして

柑橘系キライなのわかります~!!
ミカンの皮向くだけで、
「なんでそんなもの食べるの!?」とばかりの顔をされ、
ウサギもネコも去って行きます。
ちなみに私がキライなバナナはうちのウサギもキライ。

あ~!!
エイプリルフール終わっちゃいました(><)
うさぎな嘘がつけなかった。。
今朝テレビでやっていた「空飛ぶペンギン」にすっかり騙された私(^^ゞ
ラムも私の手の匂いが好きではないようです。
特に料理をした後は、手を洗っても食材の匂いがとれてないんでしょうね。。
玉ねぎとかニンニクとか沢山使ってるからな~
柑橘系の匂いはきっと大好きです。
みかんの皮は大好きなんですよv-174

私もエィプリールフールうそつこうと思いましたが、考えるのが面倒で止めちゃいました。
へーたちゃんお目目つぶって気持ちよさそうねえ。美咲さんはお目目つぶりませんよー。

へーたママさん、結婚!
うん、みんな信じちゃうでしょう!
予定が決まりましたら早めにお知らせください゜+。(*′∇`)。+゜
スペシャルなお祝い用意させていただきますよ~!
それにしても手の上でゴロン、かわいいです!
これは嘘じゃないよ~(≧▼≦)

エープリルフール……、それ何処ではなかったですな(苦笑)
へーちゃん、気持ちよさそうにしてますねぇ~、すんごい可愛い(>▽<)♪
いいなぁ~、横で熟睡……放しっぱしないと無理だろうなぁ……(;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは お久しぶりです。
エイプリル・フール。私も、嘘をついちゃいました。
”うさぎなうそをつきましょう”って面白いですね。
へーたくんも、あいかわらず、寝てますね。
かわいいなぁ。

ウソつきなフウでちゅ~^^
うさぎなうそはついても笑ってくれるから
大丈夫でちゅネ!
ウソじゃないけどイベントの2番目の答え
誰もわかってくれないでちゅ~


e-243かまーさんへ
ママは、この悲ちいメールをお友達(それも1人だけ)に送った後、
なんだか物悲ちいお顔をちてまちた。。。(笑)
かまーさんのうそつきメール、
きっと楽ちいんでちょうね~~♪
あ、あちたはママがお世話になるでち!
ぐーたらママでちが、幻滅ちないでくださいでちね!

e-243ヘポコさんへ
ヘポコさんも騙されてまち(笑)
ぼくのママには、ぼく以外、
♂の気配はないんでちよ~~~~!
ママがお嫁に行けるはずないでちよ。
毎日毎日ゴロゴロゴロゴロちてるでち!
「う~ん。誰か嫁に来てくれ~~~」by.へーたママ

e-243ようこさんへ
ぼくのママ、ウソを付いてもお顔に出るでち。。。
すぐにバレてちまうでち。。。

あ、あちたはママがお世話になりまち!
ちつれいな事ちまちたら、
みかんの匂いがついたおテテをぴとくんに
ガブちてもらってくださいでちね!!

e-243okasanさんへ
はじめまちて!
遊びに来てくれまちて、ありがとうでちね!
okasanさんちには、猫さんとうさぎさんがいるんでちね~~!!
ちかも、柑橘系嫌いでちか!
あのカホリはぼくも苦手でち!!
でちけど、バナナは大好物でちよ~!
甘くておいち~でちのに、もったいないでちね~(笑)

e-243ramさんへ
空飛ぶペンギン、可愛かったでちね~!
ぼくのママも一瞬騙されまちたよ^^
ラムちゃんはお料理の後のおテテは嫌いでちか?
で、柑橘系のカホリは好きでちか?
ぼくと逆でちね~~^^

e-243ゆうさん&美咲ちゃんへ
そうなんでちよね~。
ウソって考えるのが面倒なんだって、
ぼくのママも言ってまちた^^
どこまでも面倒くさがりなんでちよ。。。

美咲ちゃんはおメメつぶらないでちか?
ママは、ぼくがおメメつぶりまちので、
うさぎさんはみ~んなおメメをつぶるもんだと思ってまちたよ^^

e-243ゆうさんへ
残念ながら、ぼくのママのお嫁に行く予定は、
未定のままでちよ。。。
でも、ゆうさんのスペシャルなお祝いも気になりまち!
誰かと偽装結婚でもちてもらいたいでち!

でも、やっぱりママの手は誰にもあげられませんでち!
まだまだ1人で頑張ってもらいまち!

e-243to-minさんへ
to-minさん、お忙ちそうでちよね~!
でちけど、あちたはいよいよERLでち!!
ママが会えるのを楽ちみにちてまちよ^^
ちかちゃんは隣で熟睡ちてくれませんでちか?
照れ屋さんでちね~♪

e-243a black rabbit(KURO)さんへ
a black rabbit(KURO)さんはどんなウソをついたでち?
きっと、ぼくのママみたいに悲ちいウソはつきませんでちよね~(笑)
あまりにも悲ちいウソでちたので、
ぼく、ねんねちちゃいまちたよ~~~

e-243フウくんへ
フウくんもウソつきでちか?
でも、ぼくたちがつくうそは、み~んな笑ってくれまちので、
お気楽でちよね^^

・・・えっ?2番目のお答えが違いまちか?
さっそくママが訂正のコメント入れたでちよ!
どうぞ、当たりまちように!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/68-c43016c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきます! «  | BLOG TOP |  » エヘン虫にさよなら(したい~~!)

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

