2017-06



行ってきます!

いよいよ明日に迫ってきました!ERL

4月から、新しい職場に移り、右も左も分からない状態で
毎日ヘロヘロですが、明日は存分に楽しんで来たいと思います!!

でもきっと、レポートは丸投げの予感


わたしはレポーターには向いてないのです!!(開き直り・・・)

080404-225421.jpg

ママが帰ってきてから、忙しないでち。。。

明日の準備してなかったんよ~~

080404-225645.jpg

いつものことでち~。。。

080404-231901.jpg

お土産いっぱい頼むでちよ~・・・

明日はお昼に乳母が、あさっては、
ママのお友達にへーたの様子を見に来てもらうけね~!
いい子にしとくんよ~~~



へーちゃん、お土産たくさんあるといいね~の、ポチッ♪お願いします^^
 


● COMMENT ●

へーたくん、今ごろお留守番だね。
私もだよ(-_-メ)
一緒にゴロンしてたいね。
お土産楽しみだね。

ママさん、おつかれさまでしたぁ~!!
いやぁ~、なかなかに面白かったですよ(笑)
次は、へーちゃんに会いに北九州まで行くかなぁ~♪

e-243ゆうさんへ
ぼく、お留守番頑張りまちたよ~~!!
ゆうさんもお留守番でちたよね~~~(笑)
ママが、ゆうさんに会えなくてとっても残念がってまちたよ!
今度はぜひお会いちまちょうねe-51
あ、お土産、ほとんどなかったでち。。。
けちからんでち!!

e-243to-minさんへ
to-minさんもお疲れ様でちた!
ウサギ宴会、楽ちかったでちって、
ママはまだ余韻に浸ってまちよ^^
生ちかちゃんに会えて喜んでまちた!
今度はぼくに会いに来てくださいでちね^^

へーたママさんERLの会場では
会えなかったみたいでちゅが、
宴会ではお世話になりましたでちゅ!
2次会も楽しそうでしたねぇ~
ママは途中で帰って残念!って言ってました~
また遊んでやってくだちゃい

お仕事移って大変でちょうが、
ERLの余韻残してがんばってくだしゃい!

初めまして!

へーたママさん、こんばんは。
宴会場で斜め向かいに座っておりました、
うさ子です。(笑)
楽しかったですね。
これをご縁によろしくお願いいたします。
Tシャツ素敵でした!!
それでよろしかったらリンクさせていただけるとうれしいのですが・・・
よろしくお願いします。

e-243フウくんへ
ケンママさん、ぼくのママが宴会ではお世話になったでち!
2次会も楽ちかったみたいでちよ~~!
今度はケンママさんも2次会に来れるといいでちね~~♪

ママは今、あちたからまたおちごとでドンヨリちてまちけど、
次にある楽ちい事を考えて頑張ってもらうでちよ!
ありがとうでちね~~♪

e-243うさ子さんへ
こちらこそ、ぼくのママがお世話になったでちーー!!
頭の悪いママでも、ちゃ~~んと覚えてまちよ(笑)
宴会楽ちかったでちってママがニコニコちてまち!
今度はもっといっぱいお話ちたいでちって!
リンクの件は、大歓迎でち!
ぼくもリンクちてもらいまちよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/69-54f2b806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪  «  | BLOG TOP |  » 今日は何の日?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

