2017-10

スポンサーサイト


ホテル権造♪

ERLで、わたしの日頃からの疑問、
乾燥キャベツ(ふりかけタイプ)を焼きそばUFOに入れたらどうなるんだろう?
と、いう疑問をご一緒したAzzさんに投げかけ、
困惑させたへーたママです。

現在、ERLでのわたしのボケっぷりが、
一部のブログで世界配信されているようですね(・ω・;A)フキフキ
イメージ回復には時間がかかりそうです(笑)


で、今回は、大阪2日目のお写真をば♪

朝、私が乗りなれない電車を乗り継ぎ向かった先は~~~~


2007_convert_20080407114718.jpg

そう!!「ホテル権造♪」
今回わたしは他のホテルを予約していたので、
立ち寄るだけでしたが、Azzさんと かまーさんは、
ホテルを満喫したようです(笑)


img9071.jpg

OH!このラブリーな女の子は~~~!安寿ちゃん!!

おトイレ中、しつれいしま~~す

img9007.jpg

あっ!ごめんごめん♪恥ずかしいよね~~

最初はちょっと警戒気味だったふたりですが、
しばらく時間が経つと、


img12253.jpg

こ~~んな姿をみせてくれました~~~

img46572.jpg

耳が♪耳が♪ダンボみた~~い♪

img84801.jpg

権ちゃん、せくち~~~

この後、恒例、へーたママのお腹マッサージもさせてくれました~♪

img16127.jpg

かわいいお顔で牧草パクパク食べてます♪
一方安寿ちゃんは、


img96090.jpg

Azzさんに抱っこされてご満悦です(・∀・)♬♬

この後もちろんわたしも抱っこさせていただきました!!


安寿ちゃんは、捕まるまでは逃げまくるのですが、
捕まってしまうと、観念するのか、おとなしく抱っこさせてくれるんですって
ふっかふかで、気持ちよくって、可愛かったな~~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ


なんてやってるうちに、Azzさんの帰りの時間が迫り、
名残りおしくもまた会いましょうと約束をしてお別れしたのであります。


それから、わたしは、権造おかんさんの案内で京都の岡崎神社に行くことに~~♪

桜の1番キレイな季節の日曜日。京都は殺人的に人が多かった。。。


img35655.jpg

でも、無事に着きました!岡崎神社!!

img1808.jpg

みんなのブログで見ていたうさぎさん♪

img54978.jpg

あっちにも、こっちにも
なんて感激してるうちに、帰りの時間が迫り、
うさぎの絵馬と、おみくじを買って、早々に京都を後にしたのでした。



権造おかんさん、お疲れのところ、京都を案内していただきまして、
ありがとうございましたーーーーー!!

次は、ぜひ・・・ナ・イ・ショ

img55631.jpg

今回大阪で買ったり頂いたりしたものです^^

楽しかった~~~ぁ♪また行くぞ!待ってろよ!!大阪!!!

img18409.jpg

ぼくも元気にお留守番できまちた~~♪




お留守番頑張ったへーたに応援のポチっ!お願いします♪
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホテル権造サイコーー

うわーーーー
のびのび、まったりの権ちゃん安寿ちゃん
抱っこできたんですねーーいいなあ
わたしがお泊まりしたときは、安寿ちゃん、警戒モードで、なかなか触らせてもらえませんでしたよーー。
権ちゃん、安寿ちゃん、ゆったり大きくて
(特に安寿ちゃんがビッグに見える!!)
手触りよかったなあーーー
翌日は岡崎神社に行かれたんですねーーー
へーたママさん、今度は北陸温泉つあーで、
ついでに淡炭を撫でていってくださいねーーー
おやつを持っていると、襲われること間違いなし!!

ホテル権造・・・・。私もお泊りしたい!。
権ちゃんの分厚い耳タブ(?)モミモミして、
安寿ちゃんのフカフカお毛毛に顔をうずめたい!。
そしてママさんとアチコチ観光したい!!。

あ!。↑かまーさんの北陸ツアーの際には是非とも
ご一緒させてください!。

待ってろよ~!大阪!って(≧▼≦)
やっぱり、へーたママさん最高!
ホテル権造!私も寄らせていただいた事があります。
権ちゃん、安寿ちゃんすごくかわいいですよね! 
関東も待ってますからね~(^-^)

こんばんはぁ~

へーた君とーーっても気持ち良さそうに
おねんねしてますね。
翌日は京都の岡崎神社に行かれたんですね。
実は私、まだ行ってないんです。
行かなくっちゃ!!
そして、リンクありがとうございます。
わたしのほうもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

へーたママさん、こんばんは~

岡崎神社!最高でしたでしょ~♪
うさぎさんがたくさん!で興奮気味になっちゃいますよねっ^^;
え?一部へーたママさんのイメージをぶち壊す配信をしてるって??
けしからんですね!それはどこから??
え?東京下町?σ( ̄▽ ̄)ゞ(笑)
次回はもちろん!むふふふふふ~首尾は上々でっせ~♪

「ままさん、おねーちゃんがおせわになったなの!
ままさんのこと、たのしーかわいーおねーさんだっていってたの~!
おばかでがさつなおねーちゃんと、いっしょにいてくれてありがとなの~
あ、へーちゃん!なつはひなんしたほーがいいわよ!きけんなの!!」

これこれこれこれ…e-330

ERL、とっても楽しそう・・・(T T)☆
良いな~!!めっちゃ行きたかったです(涙)
事前にホテルの予約はしていたのですが、
時期的に家業が繁忙期なもので、やはり
仕事が入ってしまい、あえなくキャンセルと
なってしまいました・・・(怒)
せめて秋口だったらな~。

おおっ!!
権造くんと安寿ちゃんに会いに行かれたのですね~!!
これまた羨ましい・・・(T▽T)☆
来年こそは絶対参加したいです~(><)
へーたくん、お利口さんにお留守番できてエライね~(^^)
寝顔がカワイすぎです(〃▽〃)☆

大阪は楽しかったのですね~
いろんなところのレポを羨ましく拝見してます(><)
名古屋も行けそうにない悲しい私。。
乾燥キャベツ、というかうさぎの乾燥野菜(人参やパセリ入り)を焼きそばの具にして食べた事あるのは、ここだけの話にしておいてくださいませ(^^ゞ
ぶっちゃけ、かやくで入ってるのと同じだと思いますよ~

おつかれさまでしたぁ~♪
いろんなアレヤコレヤ(笑)、いくつかは目の前で拝ませて戴きましたし(-人-)
『ホテル権造』(爆)、大人気ホテルになりそうですねぇ~。
でも、自分は泊まれないし、ええなぁ~(^^;
岡崎神社も堪能されたご様子で!!
……社会復帰が大変でしょう? 自分は仕事したくない病に拍車が掛かって困ってますf^_^;
へーちゃんもお留守番ご苦労様♪
近いうちに会いに行くからねぇ~( >▽<)ノ♪

へーたママさん、権造くんと安寿ちゃんに会ってきたんだね~♪
ERLの他にもたっくさん楽しいことがあって、大イベントだったね!!
楽しそ~なへーたママさんの気持ちが画面から
伝わってきて、ボクも楽しい気分になったよ~!
へーたくん、お留守番がんばったね~。^^
お疲れ様~!

エッエッ!寝転がってるのは権ちゃんですか!?
おかんさんが撮る写真とイメージが違う!カワイイ!(笑

いや~でも楽しいレポートありがとうございました♪
へーた君はいじけてませんでしたか?
そして次はカメラ忘れないで!ママさん(笑

ERLの旅、すっごく満喫してきたのね~♪
いいな~いいな~~~~♪♪
京都・・・高校の修学旅行を思い出しました~。
あぁ~神社、行っておけば良かった!!
(何年前の話しさ!?笑)
楽しい旅、お疲れ様でした!
へーたクンもお留守番ご苦労様でした~!

ママさん、ERL楽しかったンですね。
ホテル権造も素敵ダ!
権ちゃん、安寿ちゃんも大歓迎やったみたいでいいなぁ~。

なかなか大阪まで出掛けられないオカンです。
岡崎神社もいかれて良かったデスネ。

へーちゃんは、賢くお留守番エライエライね。

泊まってみたいホテル権造

へーたママさんも泊まったんだと思ってたでちゅ~
でもホテル権造へ行ったんでちゅネ~
ママも、一度 権ちゃん、安寿ちゃんに
会ってみたいって言ってまちゅよ^^
岡崎神社ママも行ったでちゅよ!
うさぎさんがいっぱいでしゅよね^^
桜の京都素敵でしゅが、人がいっぱいでちゅ~!

後で、フウのブログへ確認に来てくだしゃいね^^
かまーさんと一緒でちゅよ!

素敵な・・・

ホテルですね^^
うさぎさんのお仲間って素敵☆
utaも混ざりたい~~~って思っちゃいます^^

岡崎神社にうさぎさんが・・・知りませんでした。。。
いつか行ってみたいです!!!

へーたママさん、ホテル権造に来てくれはって
ありがとうやでぇ!!
お腹マッサージ、めちゃめちゃ気持ちよかったでぇ!!!
安寿も抱っこしてもろて、喜んでたでぇ!!!
今度はな、ぜひお泊りもしてやぁ!!
へーた君、ママをお借りしてごめんやでぇ!
でも、あんな気持ちエエマッサージ
毎日してもろてるんかぁ!
うらやましいでぇ!!!!

へーたママしゃん・・・
京都にも来たのねぇ
あの日は一番良い日だったので、
すごい人だったでしょ?
私 近くにいるのに岡崎神社行ってないの~
今度行ってみるね
権造くんの所に寄って楽しかったようですね。

e-243かまーさんへ
ぼくのママもホテル権造はサイコーだって言ってまちた!!
ママもかまーさんといっちょにお泊りちたかった!!って悔ちがってまちたもん!

安寿ちゃんは抱っこされまちとおとなちくて、
とってもかわいい女の子だったっでちって!!
今度は北陸ツアーを企画ちないといけませんでちね(笑)

e-243ヘポコさんへ
ヘポコさん、今回はERLに参加できませんで、残念でちたね~。
ホテル権造、とっても楽ちいホテルでちたよ♪
今度はご一緒にお泊りちたいでちね~~!

北陸ツアー、パッツンパッツンの淡炭アニキを
撫で回ちに行きまちょうかーーーー(笑)

e-243ゆうさんへ
ママのちっぱいを喜んでくれる人がいて良かったでちって、
ママがつぶやいてまちよ~~!
ママのお友達がちっかりちてるワケが分かったでち?

ゆうさんもホテル権造に行ったことがあるんでちね!
今度はみんなで押ちかけるでちよ♪
ママ、ことちも関東進出できまちように
500円玉貯金、頑張ってまちよーーー!!

e-243うさ子さんへ
ママも帰ってきまちたち、安ちんちてコロンちてまちよ^^

京都は殺人的に人が多かったみたいでちけど、
桜がとってもキレイでちたって♪
で、憧れの岡崎神社にもおかんさんに連れて行ってもらえまちて、
ご機嫌でちた♪
うさ子さんも行って見てくださいでちね~~!
リンク、ありがとうでち!
これからもよろちくお願いちまちね~~~

e-243azzさんへ
岡崎神社で買ってきまちた絵馬の端っこをぼくが齧って、
ママがあわててまちたよ~~~!!
これはぼくの絵馬でちってちるちをつけただけでちけどね~♪

ママのイメージ・・・最初っから壊れてる気もするんでちけどね(汗)
夏までに、エレガントになってもらうでち!
「む・・・ムリかも。。。」by.それはできない約束ね・・・へーたママ

うーちゃん、ぼくのママこそお世話になったでち!
おねーちゃんにあたらちいブログを開設ちてもらえまちように、
ママに頑張ってもらうでち!!

e-243まゆみさんへ
まゆみさん、残念でちたね~。
次こそは会えるといいでちけどね~~!
来年の前にうさフェスがありまちよ~~♪

権造くんも安寿ちゃんも、と~~っても
ラブリーでちたって!
ホテル権造、最高でちよ^^
「へーた、宣伝マン?(笑)」by.へーたママ

e-243ramさんへ
ramさんは、乾燥キャベツ、UFOに入れたことがあるんでちか!!
レトルトと変わらないんでちね~~!
ママ、お野菜たっぷり具沢山になるのかと
前々から思ってたんでちけど、実際にはやったことはなかったんでち!
ramさん天晴れでち!!

e-243to-minさんへ
ママ、社会復帰に拒否反応が出て困ってるんでちよ。
やる気ないオーラを出ちまくりでち。。。
新ちい職場でちのに緊張感なさすぎでちよ。。。
大阪楽ちかったでちよね!
ホテル権造、大人気のホテルになりそうでちよね~~

e-243まるくんへ
ママだけ権造くんと安寿ちゃんに会ってきたんでちよ!!
ずるいでちよね!
ぼくはママのお友達がずっと見ててくれたでち!
でも、お留守番はやっぱりイヤでちね~~!

ママ、今度はさちぴさんにお会いちたいって言ってまちよ^^

e-243母上さまへ
このゴロンちてるうさぎさんは、何を隠そう権造くんなんでちよ^^
権造くんって、他の人が撮るとイメージが違って撮れるんでちって^^

・・・ママの大ボケ、やっぱり世界配信されてるんでちね~~~(汗)

e-243ふのりママさんへ
ぼくのママも今日とは中学生の修学旅行以来だったんでちよ!
桜がとってもキレイだったんでちって!
ふのりママさんもいつかまた来れるといいでちね!
ぼくもお留守番頑張りまちた!
いっぱいナデコちてもらいまちよ!!

e-243つきおかんさんへ
ママは大阪を満喫ちてきたんでちよ!
ちかも権造くんと安寿ちゃんに会いまちて、
ウハウハだったんでち!
でも、今じゃ燃え尽き症候群に取り付かれてまち~~
ぼくが頑張ってお留守番ちまちたのに、
ダメダメなママでちよーーーー

e-243フウくんへ
フウくん、ぼくのママが大阪でお世話になったでち!
楽ちかったでちね~~って、ママはまだ夢心地でち。

権造くんと安寿ちゃんとも会えまちて、
ママはご満悦でち^^

あ、フウくんのブログに遊びに行きまちた!!
みごと正解ちまちたね~!!
やりまちたよ~~♪とっても楽ちかったでちよ!
有難うでちね~~♪

e-243utaさんへ
utaさんも是非今度は参加ちてくださいでちよ!!
と~~~っても楽ちくてハマリまちよ~♪

関西にはうさぎにまつわる神社がいくつかあるみたいでちね!
九ちゅうにはそういう神社がありませんでちので、
ママが羨まちがってまち!

e-243権造くんへ
ぼくのママこそおかんさんにいっぱいお世話ちてもらいまちてありがとうでちね!
ママは権造くんと安寿ちゃんにお会いできまちて、
本当に感激ちてまちたよ!
今度はお泊りちたいって言ってまちよ^^

ママのマッサージ、気持ちよかったでちか?
もちかちて、ママの特技の1つになるかもでちね(笑)
今度またママを派遣するでちよ!

e-243いおりんママさんへ
そうなんでちよ~。
ママ、ERLは初日だけの参加でちて、
二日目は権造くんのおかんさんと京都に行ってきたんでちよ^^
桜の1番キレイな時期でちて、
殺人的の人の多さに、ママはすぐに退却ちてきたんでち。
今度ゆっくり行きたいんでちって^^

権造くんも安寿ちゃんも、実物は更にまた可愛かったって行ってまち^^
安寿ちゃんなんか、フッカフカのモッコモコで、
つれて帰りたくなったみたいでちよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/71-9a266a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテル権造やでぇ!!!

権造;いらっしゃいませやでぇ!! オレがホテル権造の支配人の権造やで!! 今日のお泊りは azzさん と かまーさん やなっ!!! へーたママさん はご休憩だけかぁ。 お泊りもしてほしかったなぁ。 まあ、ゆっくりしてってなぁ!! 権造:まずは

山陰からのお遣い来る! «  | BLOG TOP |  » ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

