2017-05

スポンサーサイト


山陰からのお遣い来る!

楽しかったERLから早1週間。
社会復帰にかなりの時間を要しているへーたママです

と、こんな燃え尽き症候群のわたしの元に
うさぎのカホリ、ぷんぷんのプレゼントが届きました

そのプレゼントの送り主とは、
『うさぎのぷりん』のぷりんママさん!!

わたしたちが、大阪から、嫌がらせのメールをこれでもかと
送りつけていたにも関わらず、
山陰の旅のプレゼントを送っていただけるとわっ・・・!!!
♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪


へーちゃ~ん♪ぷりんママさんから頂き物だよ~~

img37518.jpg

そ~~よ~~~!あの、美人のぷりんママさんからよ~~♪
ママたちがうさぎ宴会でイタメを送りつけていたにもかかわらず、
かわいいプレゼントを選んでくれてたんよ~~!


で、ママはぷりんママさんにお土産買ったでちか?

そ・・・それがね。。。
お土産を買う暇がぜんぜんなくってね。。。
買ってないっちゃ~~~~ぁ・・・


img14693.jpg

せっかくのぷりんママさんの好意を・・・(涙)
ママ、使えないでちーーーーーーーーーーっ


ちゃ、ちゃんとお礼するからねっ

と、言うことで(汗)
プレゼントの紹介をば・・・(・ω・;A)フキフキ


img15531.jpg

山陰といえば、因幡のしろうさぎですよね~~♪
わたしはまだ山陰には行ったことがないんですが、
うさぎのカホリがプンプンしてますね(笑)


img15519.jpg

チョコレートはみ~~んなうさぎの形で、
食べるのにかなり躊躇しましたが、
食べてみると、美味でした


img25169.jpg

だめだめっ!!へーちゃんは食べられんのよ~~~!

そして、もう1つのプレゼントは、ローズクオーツでできた
うさぎさんの縁結びのお守り!!


ぷりんママさん、わたしの行く末を心配してくれてるのかしら(笑)
美しいぷりんママさんから頂いた縁結びのうさぎさん、
とっても効果がありそうだわ~~~~~


img29518.jpg

ぜひ、頑張ってくださいませねっ!!
へーちゃん、へーちゃんからもお礼言ってね~~~~♪


img11789.jpg

ぷりんママさん、ぼくのキッスを受け取ってくださいでちね~~

ぷりんママさん、本当にありがとうございました~~!
お守り、早速持ち歩いてますよ~~~♪


へーたママにご縁がありますように!の応援ポチっとお願いします
 

今日は、陶芸の帰りにお友達のインコちゃんと遊んできました。

最近 体調が悪くなる時が多くて、
ちょっと心配でした。 14~5年のご長寿さんですが、
もっともっと長生きして、ギネスを目指してね~~


img72697.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさんもぷりんママさんからの
山陰のお土産が届いたんやぁ!!
おかんも頂いたんやでぇ!!
水晶の兎さん見て
「おかんにもこれで春がぁ!!」って喜んでるけど
きっと、おかんの春は、兎さんには荷が重いで・・・。
へーたママさんには、兎さんがステキな春を連れてきてくれはるでぇ!!

おお~!!インコちゃん、かわいいなぁ!!!
こないだお話してくれてはったインコちゃんかな??
元気でもっと長生きしてほしいなぁ!!

へーたママさん、こんばんは~

おお!山陰からのお使いは、九州にも上陸したんですな!
東京にも上陸しましたよ~なんてフットワーク軽いの!
あ…^^;私もママさんになにも…
えーん、へーた君きらいにならいで~

「へーちゃん、おねーちゃんね、いただきものされてよろこんでるけど、
じぶんがきがきかないの、ろてーしたよーなものなの!
それに、えんむすびうさぎさんにむりなおねがいしてるのよ~
そんなの、えんむすびうさぎさんもこまっちゃうの…」

v-395やっぱり…

うちにも、縁結びうさぎさん来ましたよ~v-344
たくさん、うさ友さんとの縁を結んでくれるハズ!
え?へーたママさんには違う縁が!?
で、しもサンのブログのコメ見ましたが、
へーたママさんも衝動買い!!!
これから、へーちゃんの寝顔も違った感じに見られるのかな?
楽しみ~♪
そうそう、私の実家のインコも長生きで今12歳!
かわいいんですよ~v-344

嬉しいですねーー

山陰は、うさぎのおみやげの宝庫ですーーー!!
おおっ、これは新たなかわいいお土産!!
その土地のお土産って、嬉しいですよね
海外であくても、国内旅行、十分楽しいですよねーー
↑えっ、なになに、へーたママさんも一眼買ったの?
わーー、みんな集まると、こんどはデジ一がずらり?楽しみですねーーー
それにしても、なんてインコちゃんの可愛いこと!!
甘えん坊ないいお顔してますねーーーほんとうにキュート!!
へーちゃんのキッスもキューーーーート!!
ぷりんママさんがうらやましいーーー
淡炭のキッスで我慢するかあe-241

美味しそうなお届け物が♪
いいですなぁ~(^o^;
あ、やっぱり社会復帰に弊害が出てるんですね(笑)
でも、大丈夫!!!! きっとみんな同じだから(核爆)

へーたくん、ちみはチョコレートはたべれんのよぉ~(^^;

ノックアウトでち~(≧▽≦)/♪♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
へーたくんのちゅ~、届いたよー貰ったよー
ありがちゅ~~(^ε^)♪
でも、へたーくんにお土産無くて、ごみんね( p_q)

へーたママさん、ご紹介ありがとうございます♪
で?あのメールは『イタメール』だったのですか~(´0ノ`*)??(笑)
今知った!!(爆)
縁は、もうそこまできてるでち~(^O^)/♪

インコちゃん、ご長寿さんなのですね(*゚ー゚)ゞ
お顔、ツヤツヤ☆だー!!
これからも元気に長生き!!ですね o(^▽^)o

へーたママさん、こんばんはぁ。

素敵なお土産ですね。
きっといいご縁があると思いますよ。

そして、因幡の白うさぎチョコ、
ホワイトチョコですか?
なんか食べるのがおしいですね。(笑)

お友達のインコちゃん、すごいかわいいですね。ご長寿さんの記録をどんどん更新してくださいね。

そして、なんといっても最後のへーた君の
ちゅ~~~がいいわぁ~v-10

うわぁお!へーたくんからのチュッ~~(//∇//)
ぷりんママさんっ。羨ましいっ!!
わが家にも届きましたよ~♪ローズクォーツお揃いです(^O^)
チョコ、そんなに可愛い形していたら食べにくいですよね~
ウチはお饅頭だったので、ガツガツ食べちゃいました(笑)

インコちゃん、可愛いなぁ♪すっごくよく懐いてくれてますね!

うさぎの形のチョコかわいいでちゅね~
縁結びのうさぎお守りはへーたママさんに
素敵な春を運んで来てくれましゅよ~^^
インコちゃん、かわいいくてキレイな色のお顔でちゅネ~
ご長寿記録伸ばして欲しいでしゅ!

お土産と縁結びのお守り(^^)
きっと、きっと、ご利益あるよね(^^)お守りさん、がんばって・・・・(笑)

インコちゃん、14・5歳ってホントご長寿ですね~
10年位が平均寿命って言いますからね~
元気で長生きしてほしいです。(^^)

こんにちは♪
私にも届きましたよ~、
同じくローズクォーツお揃いですね(^^)
チョコレートも食べるのが勿体ないくらい
可愛いかった~♪
私も躊躇しましたけど、がっつり頂きました(笑)
インコちゃんが可愛い~(>▽<)ノ☆
頑張って長生きして欲しいですね。

うわ・・・

へーちゃんのチュ~~・・・
可愛すぎます☆uta・・・くらくらします^^
可愛いお土産良かったですね~~♪

e-243権造くんへ
大丈夫でちよ!!
おかんさんにも春がやって来るでちよ(笑)
ぼくのママこそきっと天然石うさぎさんには荷が重すぎまちよ!!
「大丈夫!春が過ぎても、アチチ!な夏がやってくるもん!」by.やたらポジティブへーたママ

インコちゃんは、こないだお話ちたインコちゃんでちよ^^
ママの手に乗ってお寝んねちてくれるんでちよ^^
連れて帰って来ればいいでちのにね(笑)

e-243azzさんへ
山陰のうさぎさんは、フットワーク軽いでちよね!!
それに比べまちて、ぼくのママはでち。。。
azzさんはいつもいつも気が利いてまちて、
すっごく楽ちくておちゃめな人だって、言ってまちよ!
嫌いになんてなるわけないでちーーーー!!

うーちゃん、おねーちゃんはと~っても気が利いてぼくのママに爪の垢を煎じて
飲ませたいぐらいでちよ!!
きっと山陰からのお遣いのうさぎさんは
お見通ちでちよ~~~~♪

e-243ゆうさんへ
そうでちよね!!いろんな縁を結んでくれまちよね♪
ぼくのママは、天然石うさぎさんを持ち歩いてまちよ^^

それから、衝動買いのブツは今日手に入りまちた。。。
でもでちね。。。ぼくがコロンばかりやってるうさぎさんだってこと、
ママは考えてなかったんでちよ。。。
相変わらずおバカでち~~~・・・

ゆうさんちにもインコちゃんがいるんでちね!
インコちゃんも可愛いでちよね~~♪
長生きちてほちいでちね!

e-243かまーさんへ
ぼくのママもいつかは山陰に行ってみたいって言ってまち!
なかなか行かないんでちよね~、山陰って。
ぼくのママも、海外じゃなくてでちね、
国内を制覇ちたいって野望を持ってるんでちよ(笑)

そうそう、ぼくのママもデジ一仲間になりまちた!
でも、カード買うの忘れまちたので、
あちた買ってくるそうでち!

お友達のインコちゃん、ママにとってもなついてくれたんでちよ~!!
ママ、メロメロでち(笑)
かまーさん、かまーさん、
かまーさんにも、ちゅ~~~~~~ぅっ♪

e-243to-minさんへ
ママ、社会復帰にかなりの時間を要ちたでちよ。。。
今でもたまに余韻に浸ってまちもん(爆)
あ!!チョコレート、ママがあっと言う間に食べたでち!!!
運動ちませんと、おブタになりまちよ!って言ってやってくださいでち!!

e-243ぷりんママさんへ
ぷりんママさん、本当にありがとうでちね!
ママ、本当に喜んでまちた!
天然石のうさぎさんは、すでに持ち歩いてまち^^
それから、ぼくのママのメールはきっと、
イタメのうちに入ってないでちね^^
面倒くさがりでちので、イタメもほとんど他の人たちに頼んでまちたもんね^^
イタメも他力本願でち(爆)

インコちゃん、かわいいでちよね~♪
いっぱいいっぱい長生きちてほちいでち!

e-243うさ子さんへ
ママ、うさぎさんのホワイトチョコレート、
一瞬食べるの躊躇ちたんでちけど、
1個食べまちと、歯止めがききませんでちて、
すぐに全部食べてちまったでち。。。

インコちゃん、かわいいでちよね!
お友達の自慢の子なんでちよ~~♪

ぼくのちゅー、うさ子さんにもプレゼントでち♪

e-243しもヨメさんへ
ちもヨメさん、これ以上誰と縁を結ぶでち?(笑)
はっ!!ぼくかもでち・・・!!
こっそりうさぎさんにちもヨメさんとお近づきになれまちように
お祈りちまちね!!

インコちゃん、ママにベタ慣れちてくれまちた!!
かわいいでちよね~♪
長生きちてほちいでち!!

e-243フウくんへ
うさぎさんの形をちたお菓子って食べるのに一瞬躊躇ちまちよね(笑)
ぼくのママもちばらくジーーーーっと見つめてまちたもん^^

インコちゃん、いっぱい長生きちてほちいでち!
可愛いでちよね~~~♪

e-243なっちゃんママさんへ
そうでちそうでち!
頑張るのはお守りうさぎさんでちもんね!
でも、きっと、お守りうさぎさんには、
ぼくのママのちあわせは、荷が重いと思いまちよ。。。

インコちゃん、ご長寿さんでちよ!
もっともっと、いっぱい長生きちてほちいでち!!

e-243まゆさんへ
まゆさんにもお守りうさぎさん届いたんでちね!
ほんと、うさぎさんフットワーク軽いでち^^
まゆさんには春が来るようにぼくもお祈りちときまちからね!
インコちゃん、ママのおテテの中で寝てくれるんでちよ♪
もっともっと長生きちてほち~でち!

e-243utaさんへ
ぼくのチューでくらくらでちか?(笑)
じゃぁ、utaさんが倒れまちたら、
ぼくが人工呼吸ちてあげまちよ!!
「utaさん、酸欠覚悟~~(笑)」by.毎日酸欠へーたママ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/72-7b272b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kissシスターズに仲間入り♪ «  | BLOG TOP |  » ホテル権造♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

