2017-08

スポンサーサイト


Kissシスターズに仲間入り♪

今から20年近く前、仕事が休みとあれば、
1人で海へ山へと、銀塩一眼を抱えて出かけていました。
(ちなみに機種は、ミノルタα7700iでした)

当時、写真を撮るだけで、現像は写真屋さんに出していたので
すっごい現像料がかかって、いつしか
写真を趣味にするのは封印していたのでした・・・(/||| ̄▽)/あうぅ
(現像室を作る道具はあったんですが、忙しくて・・・
っていうか、作るのがめんどうだったっていいますか・・・)

当時の写真(アルバム)を探しているんですが、
カメラと共に封印してしまったのかも・・・ないんですよね~~

そんなわたしが、東京の下町娘さんがERLで
デジ一を購入するとお聞きして、一気に一眼熱が目覚めてしまいました~~(-`ω´-;Aフキフキ


img88830.jpg

ぼくのでち!ぼくのものにするでち!!

買っちゃったよ~~~~・・・(´Д`A;)
(もちろんローンでありますっ・汗)


でも、ですね、CFカードを買うのを忘れたので
今すぐ写せない状態・・・
やっぱり爪が甘いへーたママなのであります。。。


明日、仕事終わって買いに行こう

でも、これでazzさんと、権造おかんさんと晴れて3人で
Kissシスターズになれました~~~~~♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

現像も出さなくていいし、いい時代になりましたね~~(笑)←ババくさい・・・


img78411.jpg

でも、よ~~く考えると・・・
へーたって、寝てばっかりなんよね。。。(嫌な予感・・・


img64523.jpg

デジ一で撮ってもきっと。。。きっと。。。
うぎゃーーーーーーーーーーぁ!!
考えてはダメだーーーーーーーーっ!!!


img87058.jpg

ちんだフリでち。。。

img50905.jpg

ママ、ドンマイでち・・・

本日の動かない、ドンマイ動画(意味不明・笑)

 




ママさん、ドンマイ!の応援ポチっとお願いします(人ゝω・)
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして
我が家のウサギと同じにおいがしてコメントさせていただきました。
もうホント、つついてもゆすっても起きないときありますよね!

一回死んでんじゃねえかと思って本気で揺さぶったことがありますよ。
ものすごいびっくりした顔でおきてましたよww

あはは~~~
相変わらず意味不明の動画!!
そっか~~~~死んだふりだったのか。
へーちゃん奥が深いです。
ここにもEOS!!
そしてフィッシュアイですね!!!
びろろ~~~んなへーちゃんが見られるのね!!

ママさんまでも!。デジイチですかー!。すごーい!。
azzさんもおかんさんも・・・。まさに3姉妹ですね!。

ヘポコ夫婦はデジカメ初代(300万画素が最高だった頃)に
デジイチのモドキっぽいデジカメ買ったんですが・・・。
重い・・・。本体デカイ・・・。レンズもデカイ・・・。
「でかくて邪魔じゃー!。使い方もわからん!。」と挫折してしまいました。

性格的にコンデジってヤツの方が合ってるみたいです。

でも女性がデジイチ使えるって、格好イイ!。

つ、ついに来たんですね\(^O^)/
うらやましい!
でも、へーたママさんちゃんとカメラの知識を持っての購入!
私には、無理だわ~
ん?お金も無いけど(笑)
へーたくんの色々な姿、勿論寝姿も楽しみにしてますよ~(*^_^*)
動画、ナデコしたくなっちゃいました!

キターーーッ!!(゜∇゜)
ついに、へーたママさんの所にもっ!!!

キス三姉妹~♪皆さん、思い立ったら即行動!凄いです(^∇^)
さあ。これでママさんもレンズ沼とやらにはまっていきますね~~(笑)
お気をつけ下さいませ(≧ω≦)

ふふふっ。ネムネムへーたくんのお口がたまらん可愛いです~~♪

こちらも来ちゃいましたねぇ……(^^;
しかも、魚眼(^o^;
確かに15cm接写は魅力的かも♪
銀塩一眼やてらしたんなら、お手の物? どっぷりレンズ沼にはまって下さいね(核爆)

って、CF買い忘れてんのね(ToT)

ある意味すごいっ!!

へーちゃん、ママさんこんばんは!
毎日ちゃーんとへーちゃんの姿を見に来てたんですが、
なかなかコメント残す時間がなくてすみません^^;

本当に動かないへーちゃんの動画はある意味すごい~!
ふわらなら、あっと言う間に飛び起きるだろうし、
テオなら瞬時にぐるぐる回りだすでしょう・・Σ(´□`;)ハゥ

Kissでのへーちゃんのベストショット楽しみにしています♪

e-243ミサさんへ
ミサさん、はじめまちてでち!!
いらっちゃいでち~~♪
ミサさんちのうさぎさんとぼく、同じカホリがちまちか~?
ぼくもつついてもゆすっても起きない事が多いんでちよ^^
ぼくのママは、そんなぼくの隣でいつもゴロゴロちてまちよ~~♪

e-243ようこさんへ
ぼくの動画は毎回毎回動きませんでちので、
ママは動画を撮る意味があるのかって思うらちいでちv-356

ママも一眼デビューちたでちよ^^
ちかも魚眼レンズでち^^
でもすでに、マクロレンズも欲ちいって言ってるんでちよ~~!!

e-243ヘポコさんへ
ママ、ERLでデジ一購入を決めたみたいでちよ^^
むか~ちも使ってたらちいでちけど、
今の一眼はすごいでちね。。。
ママもカメラに振り回されてまちよ~~(苦笑)
でも、旅行にはコンデジの方が小さくて便利でちよね~~♪

e-243ゆうさんへ
ママ、カメラに関ちての知識はあまりないんでちよ^^
以前も機械まかせだったんでちって♪
今からお勉強でちね~~!

でも、カメラは良くても、ぼくがねんねばかりでちので、
ママはちょっと冷や汗ものでち(笑)

ゆうさん!ぜひナデコちてくださいでちね!!

e-243しもヨメさんへ
ママはでちね~、すでにマクロレンズが欲ちいって言ってるんでちよ。。。
ずっぽり腰まで沼にはまってまち。。。

ぼくのお口、かわいいでちか?
ちもヨメさんも可愛いでちよ~~♪

e-243to-minさんへ
ぼくのママ、すでにレンズ沼にはまってるんでちよ。。。
今日はたまたま行ったリサイクルショップにでちね、
使えるレンズがたくさんありまちて、釘付けだったでち。。。

でもね、おっちょこちょいなママに使いこなせまちのか、
正直疑問なんでちよ~~~(汗)

e-243ujucoさんへ
ujucoさん、気にちないでくださいでちよ!
ぼくのママも読み逃げばかりちてまちよ^^

ぼくの動画、ある意味すごいでちか?
ぼくのママは、テオくんの芸術は、
ある意味を超えてスゴイって言ってまちたよ(笑)
遊びに行きまち時は、レインスーツ持参でちね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/73-070563c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試し撮り «  | BLOG TOP |  » 山陰からのお遣い来る!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

