2017-06

スポンサーサイト


爪切りと、疲れも吹っ飛ぶプレゼント♪

今日は、なんだかわたくし、朝から大掃除モードでございました。
日頃、これでもかっ!!ってぐらい散らかしているのですが、
突然、大掃除のスイッチが入ると、時間を構わず
ガサゴソガサゴソ掃除を始めるのです

と、そのついでに・・・


img77337.jpg

へーちゃんも爪切ってスッキリしようね~~

いい迷惑でち・・・

へーたの爪切りに行ってきました。
今日は●も持参。


え?軟らかい●が出てるんですか?

いえ、たまには見せとこうかな~?と思いまして♪

先生笑ってました。で、ついでにへーたの歯も診てもらいました。
歯はやや長めだけど、口腔内も傷はないし、だとのこと。
ちょっと一安心(・∀・)♬♬


そこへ先生の奥様がやってきて、

うちのうさちゃん、今年の3月に死んじゃったんですよ。

と、報告。
今年の6月で12歳を迎えるはずだったんですが、
腫瘍ができてしまって、手術を勧めたんだけど、
本当の飼主である、奥様のお母様が、もう手術はしなくていいと。。。

手術のリスクのことなんかちょっとお話してました。


女の子の避妊手術でも、悩みますもんね~・・・
メスを入れるリスクを考えると。
あとは、元気な体にメスを入れるのは、やっぱり勇気がいるし・・・


でもね、病気になってからの方がもっとリスクは高くなるしね。
うちの子も、腫瘍をとってあげたらもうちょっと長生きしてたかもって思うんですよ。


この問題は、人によって様々だし、難しい課題ですよね。
手術しないで、長生きしてくれるのが、1番なんですけどね。


鼻ピクへーちゃん

まったく疲れたでちよ

お疲れ様~~なんともなくて、良かったね~

写真 1236

ちかち、爪切りは疲れまち。。。

あ、そうそう♪こないだ、ケンママさんから、
つかれも吹っ飛ぶプレゼントを頂いたんよ~~


写真 1237

ケンママさん手作りのバッグとポケットティッシュカバー♪
既製品みたいにキレイよね~~~~
ちょうど来月あたりから、お弁当を持って行こうと思ってたから、
お弁当入れにしよう
ケンママさん、本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきますね~~♪


写真 1247

ケンママさん、ぼくからもお礼を言いまちね!
ありがとうでち~~~



へーちゃん爪切りお疲れ様~のポチ♪お願いちまち~~
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーちゃんが動いてる!!e-265
へーたママさんいつからそのような技を!!
今度こっそり教えてください!!
で、手術・・・メス・・・確かに悩みますね。
する事のリスクと、しない事のリスク・・・
決めたらそれが1番って信じるしかないんですよね。
素敵なプレゼント!
へーちゃん、良かったね!!!

こんにちわ~
『何だか画像のイメージ変わったよねぇ(・・;)?』って思ってたら・・・
kissシスターズのお一人だったんだー(≧▽≦)/って気付きました(^▽^;)
雰囲気全然ちがぅぅー!!とっても綺麗☆いいなぁ・・・( ̄∇ ̄+)
へーたくん、爪切りおつかれさま~!!
体も無問題で何より!!☆
うさちゃん柄のバッグとポケットティッシュカバー、
うんうん♪とってもカワイイっ(^з^)/
これなら、お弁当の時間が楽しみですねっ♪

へーたくん、世界最高齢のうさちゃんは18歳まで生きたんだってー!!
みんなで記録更新、狙おうよっp(^-^)q

う~ん、やっぱり明るいレンズと接写能力の違いは格段に見えますねぇ~(^^;
いかんいかん、マヂ買いそうになる自分が怖いから(核爆)

あー、先生の奥様の意見に大賛成です(^^;
病気になってからの手術の方がリスクが格段に高いからですねぇ……

へーちゃんもママさんも爪切りお疲れ様でした♪
素敵なプレゼントも、ええなぁ~(^o^;

写真、全然違いますねー!
やっぱいいですよね(^◇^)
へーた君が今まで以上に素敵・・・♪
・・・!へーた君、爪切りお疲れ様ですm(__)m

先生の奥様の考えもありですよね。
何事もなく長生きしてくれるのが一番だけど・・・実際そうなると色々なリスクの方をつい考えてしまいますよね。
どうしてもうさちゃんの手術となると不安の方が多いですし(>_<)
元気にいて欲しいのが願いですが・・・。

可愛いプレゼント!
これでお弁当もより美味しくなりますね(^^)v

へーたくん、また爪切りに行ったの~?偉いね~
たまには●も見せようと思ってって~(笑)
愉快なママさん^^
へーたくんの鼻モゲモゲかわいい!
避妊手術悩みます。何にもなく元気に長生きできないものでしょうかねぇ~

へーたママさん、こんばんは!
大掃除のスイッチが入るのはどんな時か
気になっちゃいました^^;

デジカメや一眼レフはずっと憧れています。
王子様のおヒゲや毛並みがクッキリ写ってますね。
いいな~羨ましいです!!

へーたクン、爪切りに行ってきたんだね!
お疲れさまでした!! 
またいっぱいオネンネしてね~♪

e-243ゆうさんへ
ママ、同じようなお写真が撮れまちたとき、
GIFアニメを作るんでちよ^^
やり方は後でおちえてあげまちね♪

うさぎさんの手術って、やっぱり考えまちよね~。
なんにもちないで長生きするのが1番なんでちょうけどね。

e-243ぷりんママさんへ
デジイチなかなかいいでちよ^^
ママはまた次のレンズが欲ちいみたいでちけどね^^
ぷりんママさんも、いっちょに沼にハマリませんでちか?(笑)

ぼく、また爪切りに連れて行かれたでちよ・・・
爪を切りまちたら、寿命が延びるといいんでちけどね~!!
ぷりんちゃん、みんなでギネスに挑戦でちね♪

e-243to-minさんへ
to-minさん、思い切って買っちゃいまちよ!!
みんなでレンズ沼にはまるでち!!

手術、いろんな意見がありまちもんね。
ママもちょっと考えてまちた。
何事も無く、元気でいるのが1番なんでちけどね~~♪

e-243うさキックさんへ
ぼく、爪切り頑張りまちたよーーーー!!
いつ行っても病院は好きになれないでちよ~~。。。

デジイチ、キレイに撮れまちよ!
うさキックさんも思いきるでち!!(笑)

うさぎさんの手術って、やっぱり体力のある時が1番ベストなのかもでちね。
でも、でも、やっぱり勇気がいりまちよね!!
うりくん、ぼくたちは、何事も無く元気でいまちょうね!!

e-243まりかずさんへ
ぼく、2ヶ月に1回爪切りに連れて行かれるんでちよーーー!!
嫌になりまちよ~~~・・・
先生に●を胸を張って見せてるママ、
まりかずさんに見せてあげたかったでち(笑)

手術、考えちゃいまちよね。。。
なんにもなく元気でいまちょうね!

[e-243たろ姉さんへ
ママのお掃除スイッチは、本当に突然入るんでちよ~。
さすがに夜中はガマンちてまちけどね^^

ママ、思い切って一眼レフ買ったでち♪
とっても画像がきれいでちよ~~!
でも、もう違うレンズが欲ちいらちいでち。。。

爪切り頑張りまちた。
またちばらく平穏な日々が過ごせまちよ!
いっぱいコロンコロンちまくりでち!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/75-ab4cbc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジイチでも・・・ «  | BLOG TOP |  » 試し撮り

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

