2017-06

スポンサーサイト


デジイチでも・・・

そうそう、前回のへーたの爪切りで、

へーたはわたしが留守の時は●が少し
ちっちゃくなるんですよね~。


と、話したところ、

あ~、それって、食欲無くなってますよ。

やっぱりメンタル的なところですかね~?

長期の旅行なんかやめてくださいね!
海外旅行とか!!


大丈夫です!行けません行きませんから

なんていう会話もしておりました(*´艸`*)

写真 1250

へーたはやっぱりママがおらんとダメなんやね~~

写真 1251

ママ、ちょっと感動だわ~~(≧▽≦)ノ

写真 1254

ママがひとり感動ちてまち。。。ちらんぷりちまち。。。

それにしても、やっぱりへーちゃん、
デジイチで撮ってもコロンコロン・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、そこがまた可愛いんだけどねっ!!!!


写真 1246

みなさん、ぼくのママの親バカさんを許ちてあげてくださいでちね


ママのおバカは今に始まったワケじゃないわよ~と思いまちたらポチっとなでち♪
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

んもぉ~、その無防備なコロン♪姿が、可愛いなぁ~♪
しかも、デジ一でくっきりはっきり(笑)
へーちゃん、大丈夫!!
何処のパパさんママさんも親ばか炸裂してるから(核爆)

長期の旅行、へーちゃんも連れて行っちゃう?(^o^;

こんにちは。ご無沙汰してました。

へーたくんってば、ホントあまえんぼさんですね(笑)
ママのことが大好きでたまんないんですねー!

そういえばうちの初代も、
私が旅行で2~3日家を空けると、
すっごいしょんぼりしてたと
母が言ってましたっけ。

「コロンで魅惑して、
ママを家の外に出さないでち!」
そんな声が聞こえてきそうです(笑)

…あ、それじゃ軟禁か…!

うさぎさんは、とってもナーヴァスなんですね。
ちょっとした変化にも事細やかなのかもしれないデスヨネ。
うちも、留守する事って今までに2回だけでしたヨ。

デジイチは、やっぱりクリア~ですね。
いつもの可愛いゴロンもパワーアップでちよ^^

へーた君、胸のあたりは白くて、お腹のほうへいくとちょっと黒っぽいんですね。
さすが、デジイチだと、よくわかりますです。
でも、ほんとに気持ち良さそうですねぇv-411

ママ大好きなへーたくんなんでちゅネ~
ひとりでお留守番なんて嫌でちゅよね!
でもあんまりベッタリされるのも迷惑でちゅがね!
デジイチいいなぁ~!欲しいなぁ~!ってママが横でうるさいでちゅ!
でも当分買えそうにないみたいでちゅよ!

e-243to-minさんへ
ぼくのコロンコロン、褒めてくれてありがとうでちね!

長期の旅行、行ける余裕がママにないんでちよ~~!
ぼくが大道芸兎とちてお供ちなきゃでちね♪

e-243夏さんへ
夏さん、お久ちぶりでち!

寿々ちゃん、お月様に転勤ちちゃって、
ちょっぴり・・・いや、かなり寂ちくなっちゃいまちたね。。。
でも、きっとお月様からみんなのこと見守ってくれてまちよね!!

ぼくは毎日コロンコロンでママを軟禁状態でちよ^^
離さないでち~~~~~~♪
「嬉しい悲鳴だね~(笑)」by.へーたママ

e-243つきおかんさんへ
ぼくのママもできるだけ、ぼくにお留守番はさせないようにちてるんでちけどね~^^
ママがいないとなんだか●がちっちゃくなるんでち。
もっといっちょにいたいでちよね~!

デジイチ、やっぱりキレイでちよね♪
これからもパワーアップちたコロンコロンを楽ちみにちててくださいでちね^^

e-243うさ子さんへ
そ~なんでちよ。ぼくのお腹には、
黒い線が入ってるんでち^^
デジイチでちたら分かりやすいでちか?
嬉ちいでちね~~~♪
これからもコロンコロン、頑張りまち!!(笑)

e-243フウくんへ
やっぱりお留守番は嫌でちよね~~!
ぼくはママにピッタンコでコロンコロンが大好きでちので、
1人の時間は嫌いでち~~。
デジイチ、なかなかキレイでちよね^^
ママも無計画に買っちゃいまちた!
ケンママさんもノリで買っちゃいまちよーーー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/76-5d031b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドンマイドンマイ・・・ «  | BLOG TOP |  » 爪切りと、疲れも吹っ飛ぶプレゼント♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

