2017-06

スポンサーサイト


初採りサラダ♪

みなさん、凹んでるわたしに暖かいメッセージ、ありがとうございます!!
皆さんのメッセージで、徐々に回復傾向のへーたママですァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

その中でも、同じ北九州から励ましのメールを頂いた、
うさぴょんさん、本当に嬉しかったです
いつかへーたに会いにきてくださいね~~

今日はへーたとまったり過ごしました(*´∀`*)


へーちゃ~ん♪久しぶりにママが育てた葉っぱさんだよ~

写真 1260

そう!採れたての、摘みたてよ~~~♪

久ちぶりでちね~

どうぞ召し上がれ~~~(ж^□^ж)ノ

写真 1261

へーたより、サラダにピントが合ってるのはご愛嬌(笑)

写真 1262

んま~~~いでち~~~

良かった 良かった~~~ぁ

写真 1267

今日はこのへんでいいでしょ~。
また明日あげるから、あとは牧草食べといてね♪


写真 1273

ママ、早く次のおやつ出すでちよ~~~

だから、また後でって・・・

写真 1269

へ・・・へーちゃん・・・


へーちゃん、くじけちゃダメよ!の、ドンマイポチッとな、お願いします(笑)
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかわりでち~の
おててが最高にかわいい!!
ママは今日、へーちゃんとまったり
過ごして、元気が出たかな~

わ♪
久しぶりにコロンしてないへーちゃんだぁ~(^o^;
美味しかったんだね!!
って、逃げ去っていく後ろ姿が寂し気……(苦笑)

全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ~へご訪問有難うございます。
へーたちゃん可愛いでねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、サイトのアクセス数も増えてます、リンク登録の是非をご確認の上、リンク登録宜しくお願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。

へーたママさん、ドンマイやでぇ!!!
なにやってもアカン後はな、
なんでもハッピーな日々が来るねんで♪
・・・・って、おかんもトイレ修理代事件から
立ち直るんに苦労してるで・・・。

おお!!へーた君、めっちゃ旨そうな葉っぱ!!!
おかわり要求してる姿が凛々しいでぇえ!!

あ、拗ねたらアカン~!!
へーたママさん、またくれはるからっ!!!

♪ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ・・・
  泣かないでぇ~
私のケータイの着うた、羞恥心です!!(マジで)
アホ同士、元気付けられてまーす(^O^)/
へーたママさんも是非っ!!
って、ママさんがアホって意味じゃないですよっ(b^-゜)!!(これもマジ)

へーたくん、採れたての~摘みたての~サラダは、
格別に美味しいよね~♪
へーたママさんの愛情たっぷりだよっ!!
『おかわりでち~~♪』ってさ、たまんなくカワイイぞぉーо(ж>▽<)y ☆ キャキャ

へーちゃんママ、ファイトォ!

へーちゃんママ、少し元気になられましたか~?
なんだかあれもこれもうまくいかない時ってありますよね(苦)
ドツボにはまってるなぁ・・みたいな。。
でもきっとその谷を上れば明るい日差しが入ってきますよ~!!
それまではへーちゃんにくっついて癒されてくださいね^^

美味しそうなはっぱはクレソンかな?なんだろ??
へーちゃんの走り去るオチリがcuteだわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

e-243ようこさんへ
ママ、だいぶん元気になったでちよ!
ありがとうでちね!
でも、ぼく、励まちてあげまちたのに、
おやつはちょっぴりでちた!!
やっぱりママはおケチでち!!

e-243to-minさんへ
だって、ぼくがいっちょう懸命
励まちてあげまちたのに、
おやつ、いっぱいくれないんでちよ!!
グレてやるでちよーーーー!!

e-243ラブ・タローさんへ
ぼくを褒めてくれてありがとうでち!
湘南茅ヶ崎海岸をお散歩でちか!
なんだかカッコいいでちね^^
リンクのお誘いありがとうでち。
検討させていただきまちね^^

e-243権造くんへ
おかんさんもおトイレの修理代・・・
痛いでちね。。。
カメラも買いまちたのにね。。。
でも、ムダなものじゃありませんでちからね!
考えてもちかたありませんでちよね!!!
これからいい事いっぱいありまちよね~~♪

ママ、おやつ、いっぱいくれないんでちよ!!
ホントにケチケチなんでちからね~~~!!
権造くんがおかわりちまちたら、
山盛りサラダくれそうでちよね!

e-243ぷりんママさんへ
そうでちよね!!
ぼくのママもその歌を歌って元気になってきまちた!!
あ、ぼくのママは周囲も認めるアホさ加減でちよ。。。
羞恥心もビックリでち。。。

おかわりのおテテ、かわいいでちか?
ママもぼくのおテテにクラクラでちたよ~~(笑)

e-243ujucoさんへ
ありがとうでちね!ぼくのママ、
だいぶん元気になったでちよ!
ujucoさんもドツボにはまる時があるでちか?
でも、きっとふわらちゃんやテオくんが
引っ張り上げてくれまちよね^^
(テオくんは、ujucoさんのおテテに抱きついてきそうでちけどね・笑)

この葉っぱさんは、クレソンだと思いまちよーー
プランターにいっぱいでち♪
ぼくのおちり、cuteでちか~?
ブレブレでちけど、ママも釘付けでちたよ~~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/78-7de5d8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤まつり «  | BLOG TOP |  » ドンマイドンマイ・・・

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

