2017-10

スポンサーサイト


年末は夢見がち^^

年末ジャンボが発売されたと知り、今年こそは当てるぞ!と、
気持ちだけ3億円のへーたママです(`・ω・´)ノ ァィ


へーちゃん、へーちゃん、ママ、3億円当たったらどうしよう!
  (すでにその気・笑)


071126-234119.jpg

3億ってなんでちか~~・・・

3億円あったらね、ママ、お仕事行かなくていいし、
  毎日へーちゃんとラブラブして、夢のような毎日が送れるんよ~~♪(陶酔)


071126-234315.jpg

ぼくは毎日夢心地でちけど、もっとうっとりできるんでちか~~~
  じゃぁ、3億円、当てるでち~


うん!がんばるわ~~~~~♪

 071126-234407.jpg

↑ママの顔面ナデコが炸裂したあと(笑)
  毛並みが乱れております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


071126-234923.jpg

ぼくは毎日夢心地~~♪でち

毎年宝くじは頑張って20枚ぐらいしか買えません~~。。。(貧乏ですから・苦笑)
宝くじ売り場の人に、「連番3枚ください!」 と言ったことがあって、
売り場の方に「連番3枚ですか?」と聞きなおされたこともあります~~(爆)
だって、前後賞合わせて3枚で十分じゃないですか~~~(;´Д`A ```
『夢はでっかく3億円』 です!!
(こんな欲があるから当たらないのかも~~~~・・・330

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
243おまけ動画243
快適ハウス、今まで無関心だったんですけど、
トンネル状にしてやったら、通り抜けて遊ぶようになりました~~257
それから、

071126-234003.jpg

昨日、友達がやってきて、こんな物を作ってきてくれました
どうやらへーたがモデルらしいけど、「リス?」って言ったら怒られた~~~~~(笑)


3億円当たりますように!!のポチッとな♪お願いでち


こっちもついでにポチッとなでち♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

たからくじー。
夫が「買わなきゃ当たらない」とか言ってましたので、
「じゃぁ~。買えば当たるんだ。1枚で充分だね♪。」と
優しいく言葉をかけたヘポコです。

なぜか悪妻呼ばわりされましたー。なぜでしょう?。

『夢はでっかく1000万』って、弱気?な事言ってました、ぷりんパパが(笑)
へーたくんのすやすや寝顔見てると、
私もお昼寝を(^ε^)♪なんて思ったのですが、
主婦業がぁぁぁぁ(/TДT)/
うさぎのベットが貫通しててビックリデス!!
へーたママさん、加工されたのですよね?
うちは、切り株と仲良く並べてます。
時々上に乗られ、ぷりんの虐待?を受けているうさぎベットです(笑)
スワローの指輪、可愛いっ(*^▽^*)♪

気分は3億円~♪手元にあったら
へーた君やアロとラブラブして過ごせますよね(*´▽`*)
ただ買おう、買おうと思っているものの
迷っているうち毎回買いそびれてしまってます(T▽T)
・・・激しく意味ないです;

ビーズのうさぎ可愛いですね~^^
私も会社の同僚にアロの柄で無理やり
お願いして作ってもらいました(笑)
耳の部分のビーズを足して長くしたら
よりウサギっぽくなるかもですね^^

さんおく・・・。うふ。うふふ。
今年も買ってみようかな。
当たったら1億円はウサギ基金にしたいですなぁ♪
あとの2億は・・・。むふ。むふふ。

こんにちは
3億円当たったら気絶してしまいます~
へーたくんの寝顔かわいいですね~
癒されます^^
あらっ! あったかマット一緒ですよね?

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★ヘポコさんへ

1枚でもアメリカンドリーム(?)
ジャパニーズドリームでち!!
300円で3億円でちよ!!
とかゆ~、ママもまだ宝くじ買ってないんでちよ~。。。
「給料日まで、買えないわ~~」by.ママ

★ぷりんママさんへ

ぷりんパパさん、弱気でちね~(笑)
やっぱりでっかく3億でちよ!!

ぷりんママさん、お昼寝ちないで主婦業頑張ったでちね!!
ぼくのママはお昼から、
行かなきゃ行けない歯医者さんも行かずに
ぼくといっちょにねんねちてまちた(笑)

ベッドは、ママが加工ちたでちよ^^
ペログーのお友達さんからおちえてもらったでち!!
トンネルにちたら、楽ちくて遊んでちまいまちよ~♪

指輪、フフフ~、ただのビーズなんでちよ^^
今度はスワローで作って~~って、
ママ甘えてまちた(爆)

★まゆさんへ

ママもこんなこと書いておきながら、
まだ買ってないんでちよ!!
去年は買いそびれまちたち、
本当に夢だけ見てまち。。。

ビーズの指輪、かわいいでちけど、
ママはどうちてもリスさんにちか見えないって言うんでち(殴)
ぼくのちもぶくれ感を出ちたらちいでちけどね~(笑)

★兎間なおこさんへ

うぷぷぷぷ・・・うぷ♪
3億でちよ・・うぷぷぷぷ♪
うさぎ基金、賛成でち^^
そちて2億はぷぷぷぷぷ♪でち^^

★KUROさんへ

ウソでもいいでちので
気絶ちてみたいでちね~~~~(笑)

そうでち そうでち♪
あったかマットいっちょでち^^
ぼくはいつも素通りでちけどね~~

あっ! それって 2年前にチャッピーに買ってあげたのに
入ってくれなくて、ホリホリしちゃってダメにしちゃった
あれだ~!
そうか! そういう使い道もあったんですネ ^ ^

★チャッピーのパパさんへ

このハウス、ぼくもゼンゼン入りませんでちたので、
ママがため息ついてまちたら、
こうやって遊んでる子をみて、
マネちたんでちよ~♪
今じゃ毎日通り抜けて遊んでまちよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/8-478603ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ特製マグカップ! «  | BLOG TOP |  » 門司港レトロ

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

