2017-10

スポンサーサイト


ダルダル~~~( ´△`) アァ-

春から一気に夏になったみたいな暑さですね~~

巷ではGWとやらですが、
わたしには盆暮れ正月・GWなど、関係ありませぬ・・・

今日も仕事でクタクタでございます(*´□`)ァ゙ー

でも、明日はやっと、待ちに待った休み
どこに行っても人も車も多いし、おうちでゴロゴロして過ごそうと思います♪


写真 1311

ママ、あちたお休みでちか

そぉよ~~~やっとラブラブできるね~~~

写真 1315

じゃぁ、あちたはいっちょにこ~~んなになって、過ごちまちよ

そうそう、のび~~~ってしてようねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

写真 1317

そちて、ちあわせ~~~って、こ~んなお顔をするでちよ

へーちゃん、そのお顔は、温泉に入ってるオヤジみたいよ(笑)

温泉オヤジ顔のへーたにポチっとお願いします♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、こんばんは~

ご無沙汰してごめんなさいっ!
そしてそして、うーちゃんのご心配をいただいて、
本当にありがとうございました!
まだ完全復調とは言えない状態ですが、だいぶ元気を取り戻しています(^^♪

ママさん、お疲れ様っ!
やっぱりGWはどこにも出かけずに、家でゴロゴロに限りますね(*^_^*)
私も、多聞にもれず家でゴロゴロしています(笑)
…あ、うーちゃんの冷たい視線が…!?

「おねーちゃん、ごーるでんうぃーくでもごろごろしてるの、
おやすみのせーにしたらだめなのよ~!
ままさん、へーちゃん、ごしんぱいかけてごめんなの…
あたしね、だいぶげんきになったの!あんしんしてなの~」

GWのせいにさせてくれー!

あー、こちらもごろごろお休みなんですね(^^;
大丈夫、(多分)みんな同じだから(笑)
でも、へーちゃんトコみたく一緒にコロコロはできないもんなぁ……、羨ましい(ノ_<。)

GWですね。私も今日働いたら2日休みです。ヘータママさんはお家でまったりですか?
混んでるからそれもいいですよねー。

藤すごいですね。こんなにすごいの
見たこと無いですー。

ごーろごろ

へーたママさん、今日はお休みでしょうか
へーちゃんとゴロゴロしてるかなーーー
うさぎさんと暮らすようになってから、うさぎさんを撫でている時間も
遊んでいる時間も、仕事と一緒でとても大事で、貴重な時間だと
感じるようになりました。
宝石のごとく貴重なへーちゃんとの時間、
まったりお過ごしくださいなーーー

今頃へーた君とラブラブ中でしょうか?
ゆったりナデコしながらゴロゴロするのも
至福の時間ですよね♪
へーた君がこんなウットリした顔で横にいてくれたら、
それだけで癒されそうです(*^ ^*)

うちは昼間はケージのフルハウスで
まったりするのが習慣のようで、休みでケージを開けても
夜まで出てきません(^^;))
楽な反面ちょっと寂しいものがあります。。

お久しぶりでぇ~す!
2連休、へーたクンとラブラブ♪してますか~(* ̄▽ ̄*)ノ"
1番最後の「ちあわせ~♪」なへーたくん、最高!!
なんか、ツボにハマっちゃったよ~~~(笑)

ママさん、お仕事お疲れ様でした~
今日はへーたくんとまったり過ごせましたか?
うちも連休といえどどこも出かけず、家で
ぼけーっとしてます(笑)
最後の写真のへーたくんの顔、ほんとに
しあわせそうだね~!(^v^)

へーたママさん、お疲れ様やでぇ!!
明日はお休みなんかぁ!!
へーた君とラブラブいっぱいして
ゆっくりお休みしてなぁ~!!
へーた君の幸せ顔、かわいいでぇ!!!

こりゃまた・・・

ほんとだ、「あ~ゴクラク、ゴクラク」じゃないのっ!
でも、ママとまったり休日はまさにそんな気分なんだろうから、
こうやって緩みっぱなしの笑顔も当然だよね。

ママ、よだれたらしてそんなへーたちゃんの笑顔を眺めてるんだろうな…あぁ目に浮かぶっ

GWなんて関係ねぇっ!!ですか~お疲れさまです。。
お休みでも出かけたら、どこも込んでるし暑いしで疲れに行くようなものですよね。
やっぱしこんな時は、お家でラブラブまったりするのがいちばんですねっ!
へーたくんもママがいてくれる方が嬉しいもんね~♪
ゆっくり過ごされましたか?(^-^)o

ママさん、お仕事ご苦労さまです。
巷では、豪華連休デスガ、我が家もそんなのケンケイネーなのです^^

へーちゃん、頭にタオルをのっければ。。。
温泉入った気分ですネ~。

↓の乳母さま、お若いデスネ。
オカンは、今年gogoですからチョッビットだけ若いデスネ。

e-243azzさんへ
azzさん、うーちゃんが元気になってきて、
本当に良かったでちよ!
ちんぱいでちたよね~~。
早く完全復活できまちように、まだまだお祈り頑張りまちからね!

うーちゃん、大丈夫でち!
ぼくのママ、今日起きたの、夕方の4時でちよ。。。
寝すぎでち!!!
それにちても、本当に元気になってうれちいでちよ♪うーちゃん♪
ずっとずっと元気でいてくださいでちね~~!

e-243to-minさんへ
ぼくのママ、おうちに居たのはいいでちけど、
本当にゴロゴロゴロゴロちてまちたよ。。。
まぁ、いいでちけどね。。。
ちかちゃんもto-minさんに甘えてるじゃないでちか~♪
ちかちゃんが嫌がっても、to-minさん、
いっちょに寝よ~~って迫るでちよ(笑)

e-243ゆうさん&美咲ちゃんへ
ゆうさんも2連休だったんでちね♪
ぼくのママも2連休でちたけど、
疲れすぎでちかね~?今日、起きまちたのは
夕方4時でちよ!!!
ちかたありませんでちので、ぼくもいっちょにねんねちてまちた。

藤、キレイでちよね~~♪
こんなに大きな藤棚って、あまりないみたいでちね!
大事にちなきゃでち!!

e-243かまーさんへ
ママ、ゴロゴロゴロゴロちてまちたよ。。。
お休み初日はお掃除お洗濯なんて頑張ってたんでちけど、
今日起きまちたのは、夕方の4時でちよ!!
「一緒にねんねできる時間も貴重な時間なのさ~~」by.ちょっといい訳?へーたママ

e-243まゆさんへ
ママはでちね~~、ぼくをナデコちながらねんねちてちまいまちて、
そのまま夕方まで目が覚めなかったんでちよ。。。
どぉ思いまちか!!けちからんでちよね!!
せっかくのお休みでちので、もっともっとお相手ちてほちいでち!!

アロくんはお昼、お外に出てこないでちか?
ぼくが誘いに行きまちよ(笑)

e-243ふのりママさんへ
ママはでちね~~、のんびりするのはいいんでちけどね、
今日は夕方4時に起きたでちよ!!
ママもビックリ、ぼくもビックリでちよ!!!
でもでちね、悔ちでちけどね、
ママといっちょにいまちとね、温泉オヤジ顔になるでちよ・・・!!
むきーーーーーでち!!

e-243さちぴさんへ
さちぴさんもおうちでまったりちてまちか?
まるくんのお注射大変でちけど頑張ってくださいでちね!!
でも、まるくん、ずいぶん落ち着いてきまちたので、
ちょっぴり安ちんでち!!
どんどん良くなるといいでちね~~~!
まるくんも、ぽんくんも、ちあわせ者でちよね♪

e-243権造くんへ
実はママ、久ちぶりの2連休でちた!
でも、日頃の疲れが一気に出まちて、
今日なんて起きまちたの、夕方の4時でちよーーーー!!
ちかたありませんでちので、ぼくもいっちょにねんねちてまちたけどね♪
権造くんも安寿ちゃんといっちょにきっと今頃ちあわせ顔ちてまちよね~~(笑)

e-243Linさんへ
そうなんでちよ。。。ついついお顔が緩んでちまうんでち(笑)
でも、ぼくを眺めてるママのお顔はもっともっと緩んでまち(爆)
ぼくの緩んだお顔は公開できまちても、
ママの緩みっぱなちのお顔は公開できませんでちよ(笑)

e-243しもヨメさんへ
ちもサン、ちもヨメさんは権造くんの所におじゃまちてまちたね~~!!
ママがとっても羨まちがってまちたよ!!
GWはどこへ行っても人が多いですち、
ママはいつもおうちでまったりするんでちけど、
今日は夕方の4時まで寝てまちた!!
これは寝すぎでちよね!ちもヨメさん!!

e-243つきおかんさんへ
ぼくのママも、かえってGWはおちごとの方
がいいって言うんでちよね。
どこへ行っても人が多いですちね~~。

うぷぷぷ♪ママといっちょにいるぼくのお顔は温泉オヤジ顔ってママが言うんでちよ!
頭にタオルのせてみるんでちたね~(笑)

つきおかんさん、マッハgogoでちか(笑)
ピュピュ~ンってかっ飛んでいきまちよーーー(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/80-d9e631b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんだけ~? «  | BLOG TOP |  » 藤まつり

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

