2017-08

スポンサーサイト


どんだけ~?

よく寝た~~~・・・。。。
前回のお返事にも書いてますけど、
わたし、今日、夕方の4時まで寝てました

じつは2連休でございまして、初日は掃除・洗濯にあけくれ、
なんとか活動していたんですが、
今日は朝の9時に、いい加減起きろと待ちくたびれたへーたに
たたき起こされ、お茶の間まで出てきてたんですが、
へーたにご飯をあげた後、また寝てしまったようです・・・


どんだけ疲れてるんだ・・・わたし・・・

疲れが取れないお年頃~~( ̄□ ̄;)ガビ-ン

写真 1324

若ぶったってムダでちのにね~~・・・

へーちゃん、今なんて・・・?

写真 1323

なんでもないでちよ~~~~。

それにしても、前から思ってたんですけどね、
へーたは朝遅くまでわたしが布団で寝てると、これでもかっ!
って勢いで起こしにくるんだけども、
布団から茶の間でブランケット引っ張り出して寝るぶんには
起こしにこないんですよ。
いったい何が違うんでしょうかね?不思議です。

でも、貯まってた疲れはずい分取れました~~~


で、起きてからへーたにお詫びのオヤツをあげて、
その時にやたらと写真を撮っていたので、
今日はちょっとムービーチックにしてみました


お暇な方は、ご覧あれ

ムービー・おやつでちよ~~♪

 



さ~~て、明日も仕事、がんばるぞーーーーー!!o(。・ω・。)○☆ パンチ!

へーたママに、お仕事Faithg!のポチッお願いしま~~す♪
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、激務で疲れてはるんやでぇ!!
へーた君、ママが近くで寝てるトキは
一緒にネンネできるから起こさへんねんな!!

オヤツ食べてるへーた君、か~わいいでぇ!!
アイドルっぽい笑顔がステキやでぇ!!!

アイドル顔がいいね!
ジャニーズみたいだったよ!
疲れているときは寝るのがいちばん!
私も忙しい時期終わると、
2日くらいほとんど寝て過ごすよ~
某かまーさんもそんな感じ~

へーたくん!
ママは大変なお仕事してるから、どこで寝てても、そっと一緒にコテンしてあげてね(´∀`)
で、へーたママさん充分若いでち!(笑)
だって私なんて最近いくら寝ても疲れとれないもの!(-_-メ)
かえって寝すぎると、疲れたり。
悲しいでち~~~!

へーたママさんお疲れ様です。
やっぱり寝ないと疲れは取れませんよね…。
ゆっくりお休み下さいませ。

さて、世話係が思うに、
布団で寝る→ママが布団に取られたでち!
茶の間で寝る→ぼくのテリトリーでいっしょにゴロンでち♪
という住み分けが、へーたくんの頭の中でされているのでは…。

へーたママさん、お疲れですねー。
へーたくんに癒されて大分疲れも吹っ飛んだと思います(^o^)
でも、疲れには睡眠ですよー!
ストレスにも睡眠ですよー!!

へーたくん、オヤツ美味しそうに食べているね(^^♪
特に鼻の穴はフゴッと開いているお顔が可愛い~!!
アイドル顔も捨てがたいけど・・・(笑)

お昼寝なら、一端寝入ると寝れるだけ寝ちゃえ!!ってやってましたー(以前)
今は、なかなか出来ナイけど(^▽^;)
茶の間なら、一緒にゴロンな気分だから、
へーたくんも落ち着くのかなぁ~(*^.^*)って思ったよ♪
色んな生野菜のオヤツ、美味しそうだねー☆
最後に笑ったへーたくん、たまらんねぇ (〃∇〃)!!

ちょこっとご無沙汰です(^^ゞ
ママさん、お疲れだったんですね~
疲れを取るには寝るのが一番ですよね!!
私も昨日はちょこっとお昼寝のつもりが2時間くらい経っていて、宿題やってた娘に冷た~い目で見られました。。
そういえば、ラムにはオヤツあげたけど娘には忘れたかも(^^;)
へーたくんは沢山オヤツもらえてよかったね♪
カワイイへーたくんに癒されます~(*^^*)

あ~~~かわいかった~
ヘーたくんの食べる写真。
いっぱいおやつもらったんだね~^^

茶の間で寝ると、添い寝してくれていると思って、うれしいんじゃないですか^^

マッハgogoのオカンです^^

お疲れの時は、寝るのが一番ですよね。
マッハも連休は、ズッとお仕事だったので、今日は、ノンビリです。
お休みの日は、ダルダルになります。

へーちゃん、フォトからブービー。
楽しいでちよ。
アルバム見るようで何回も見てしまいますネ。
ウマウマのお顔は、いつみてもニコニコになりますネ。
昨日は、フォトからブービーを再トライしてみようと思ったノデスガ、
吹き出し位置が変えられなくてやむなく諦めました。
又、チャレンジしてみます。

むふふ、へーちゃん可愛いなぁ~♪
いきなり職場でニヤニヤしてるたわけ者です(爆)
9時過ぎ~16時まで、まぁ、疲れてたらそれくらい(^o^;
自分はまるまる24時間以上寝てたことありますから(;^_^A

ぐうぐう

↑はい、某かまーです(笑)
はいはい、わたしも寝続けますよーーー
2日はあたりまえーーー
疲れやストレスを他人に八つ当たり出来ない人は、寝て解消するしかないのです。ほほほ~
へーちゃん、おやつムービーかわいかったでち
アイドル顔の前に、鼻の穴がおっぴろげーーになっていて
コーフン度がよくわかります(^^)
おいちーーー時間、ごちそうさまでしたーー

e-243権造くんへ
ママ、疲れてたんでちね。
いっちょにねんねちようと思いまちても、
なかなか起きてくれませんでちので、
苦労ちたでち~~~

でも、おやつをもらってちまいまちたら、
そんな苦労も消えちゃいまちね~~♪
権造くんもおやつ食べながらアイドル顔やってみてくださいでちね!

e-243ようこさんへ
ジャニーズみたいでちか~~?
じゃぁ、ぴとくんや、みんなでユニット結成ちまちて、
デビューするでちよ~~!!
そちたら、ママたち、ゆっくりねんねちて
過ごせまちよ~~~~♪
「ん~、夢心地♪」by.まだまだ夢見がちなへーたママ

e-243ゆうさんへ
ママ、疲れてるんでちか~?
でも、ぼくはやっぱりいっちょにねんねちたいんでちよ~~!
って、ゆうさん、十分行動派で若々ちいでちよ!
ぼくのママなんて、若年寄もいいとこでちよ。。。

e-243夏さんへ
おかげさまで、ママ、ちょっと元気になったでち!

さすが夏さん、ぼくの気持ちを良く分かってくれてまちね~~♪
お茶の間でねんねちてほちい、
ぼくの気持ち、ママに分かってほちいでち!
「なるほどね~~♪へーちゃん、かわいいとこあるやん^^」by.ご満悦へーたママ

e-243うさキックさんへ
ぼくのママ、日頃もよくねんねするんでちけど、
こないだは、本当によくねんねちてまちた。
お休みの日はいっぱいナデコちてほちかったでちのにーーーーー

でも、やっぱりオヤツでごまかされてちまう、
ぼくなのでちた~~~~・・・
うれちくて、お鼻開いちゃいまちた(笑)

e-243ぷりんママさんへ
ふむふむ、ぷりんママさんも以前は寝れるだけ寝ちゃってたんでちね~(笑)
それを聞きまちて、ママもちょっと安ちんちてまちよ^^
それに、ぷりんママさん、ぼくの気持ちを良く分かってくれてまち!!
でも、おやつを貰ってご満悦なぼくも、
まだまだママに甘いでちね~~(笑)

e-243ramさんへ
ramさんもお疲れだったんでちね!
でも、寝られるだけ寝るとスッキリちまちよね^^
娘さんの視線なんて、気にちない気にちない(笑)
でも、おやつを忘れられまちと、
やっぱり視線が痛いかもでちね(爆)
ぼくのママも、ぼくのオヤツください光線にはめっぽう弱いんでちよ~~~

e-243まりかずさんへ
まりちゃんも、毎日お庭でうさんぽ、気持ちよさそうでちよね~~♪
おメメキラキラで、楽ちそうでちもんね!

お茶の間でねんねちてまちと、
ぼくが嬉ちいってこと、ママ、今頃気付いたみたいでちよ~!
毎日お茶の間でねんねちてほちいでち!

e-243つきおかんさんへ
つきおかんさん、自分で「マッハも」なんて言ってまちので、
ママ、大笑いちてまちよ~~~~♪
そんなマッハ・・・つきおかんさんもお休みの日にはダルダルになるんでちね!
ぼくのママもちょっと安ちんでち^^

つきおかんさん、フォトからムービー、
ぼくのママでもできまちた!!
きっと大丈夫でちよ!
頑張ってくださいでちね!

e-243to-minさんへ
to-minさん、職場でニヤニヤ、周りの人から
怪ちまれませんでちたか?(笑)
to-minさんもずっと寝ていられるんでちね^^
実はママもその後、ご飯を食べて、また寝てちまったんでちよ~~・・・
「睡眠力があるのって、若い証拠なんだってよ^^」by.睡眠力バリバリ(笑)へーたママ

e-243かまーさんへ
かまーさん、2日寝ちゃうでちか!!
でも、おちごと柄、徹夜続きなんかでちと、
そうなりまちよね~。
でも、その間は淡炭アニキがかまーさんを
癒ちてくれてるんでちよね~♪

ムービー見てくれてありがとうでち!
おやつ食べてまちときは、お鼻がおっぴろげになりまちよね~~♪
淡炭アニキもふんがーーーってなりまちか~?

今日は私も、「ちょこっと」のつもりが、4時間も寝てしまいました…
休日数時間の昼寝でどうにか生きています・・・

おんなじ。
私もリビングで寝ている間は、ウサギたちもおとなしいのよね。

へーたちゃんも、ママが寝ていても、ぴったりそばにいられればいいのよねぇ。

へーたちゃん、へーたママさんお久しぶり~
ムービーで可愛いへーたちゃんを満喫いたしました♪
満腹で~す(*^_^*)

寝られるうちに寝ておきましょう!
寝るのにも体力がいるのです。
だんだんと寝ていられなくなるんですよ~
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ところで、やっとこさ本格的に引越し完了しました!
きっと、たまにしか更新しないと思いますが
また、よろしくお願いします!

こんばんは。

コンパクトな角度もいいですね。
癒されます。

e-243Linさんへ
Linさんもお疲れでちか~~!!
でも、Linさんは、ぼくのママよりいつも
精力的に動いてまちから当たり前でちよ!!
ぼくのママなんて、毎日毎日ゴロゴロちてまちのに、けちからんでち!!
気合が入ってないでちよ!!

って、ぼくはただ、ピッタンコでねんねちたいだけだったりするんでちけどね~♪

e-243すももさんへ
すももさん、お久ちぶりでちーーーー!!
待ってまちたよ~~~♪
そうでちか!
寝るのにも体力がいるんでちね。。。
じゃぁ、ぼくはまだまだ体力が有り余ってるかもでち(笑)

それから、お引越ちおめでとうでちね!!
テンプレかわいいでち!!
ぼくのもかわいくちてくださいでちーーーー!!

e-243janさんへ
はじめまちてーーーー!!
遊びに来てくれまちて、ありがとうでちね♪

ぼく、癒ち系て言われてるんでちよ^^
疲れまちたときは、癒されに来てくださいでちね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/81-ef7c9354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーちゃん怒る? «  | BLOG TOP |  » ダルダル~~~( ´△`) アァ-

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

