2017-10

スポンサーサイト


へーちゃん怒る?

今日はお休みだったんです。
いつものようにへーたに起こされ、のんびりしていると、
へーたも今日はわたしがお休みだって事がわかったのか、
嬉しそうにコロンコロンしてました。

その姿を見て、後ろめたくもイソイソと
へーたにお留守番を頼んで陶芸に行ってきました。

そこまでは良かったんですがね・・・。。。

帰ると・・・。。。
















写真 1345

ぐぅわーーーーーーーーーぁ!!!!
き、き、昨日買ったばかりなのに~~~~~~~~~ぃぃぃっ!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


幸い被害は表紙が主で、中身は無事だったんですが、
いつもならテーブルの上に置いた物には手をつけないへーたなのに。。。


写真 1347

ぼくを置いて行くからでちよ

だって・・・だって・・・今日しか時間が取れんやったんやもん・・・(T▽T)

写真 1350

いい気味でち

そして、今日は休みにもかかわらず、
夕方から職場の会議があって、またもや留守にしなきゃいけなくて・・・
へーたに誤り倒して出かけたのは言うまでも・・・ありませんね。。。


へーたが寂しがりで、甘々ちゃんって言うのは、
前回で理解したばかりだったのに。。。
今度の休みはきっと・・・
( ̄□ ̄;)!! ハッ
こ、今度の休みは・・・仕事より早く出かけなきゃいけない予定が・・・
へーたママ、ピーーーーーーンチッ!!!


そ、それは置いといて(置いといていいのか・・・?)

先日、ヘポコさんからかわいいプレゼントを頂いていたのに、
紹介するのを忘れていました


もうすでに、いろんなところで紹介されてましたが、

写真 1344

へーたの大好きなえん麦と、うさぎのボールペン

写真 1346

ん~~♪なんて、せくすぃ~なお・ち・り
使うのがもったいない気がするけど、
大事にしますからね~~~~


写真 1348

お礼にへーたのオチリをどうぞーーー

・・・ママのセクハラには慣れっこでちけどね~~~


へーたの怒りを静めるポチッをお願いします~~ぅ(涙)
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーちゃんママ、お仕事お疲れ様でした~!
へーちゃんの写真、「へっへっへ」って噴出しつけたいお顔ですね(笑)
へーちゃんのゴハンのためにママはお外でがんばって稼いでいるのよー!
多めに見てあげてね^^
・・・・って、今日は陶芸でしたか!
それじゃぁ、仕方ないか~^m^なんてね。

このボールペンのデザインした人、絶対兎飼いですよね(ーΩー )

へーちゃん………、やるなぁ(笑)
でも、そんなに甘えん坊さんって羨ましいかも……、被害はともかく(^o^;
まぁ、ママさん諦めましょうかね(;^▽^A

うふふ、へーたちゃん、ブッチと同じでわ(笑)
へーたママさん、ブッチも八つ当たりするんですよ。
先日のうるし蔵に行って帰ったら、ペットシーツの袋をいっぱいかじかじしてました。
幸いシーツは大丈夫だったんですけどね。
慌てて、腸の働きをよくする薬を飲ませました。
無言の抗議ですね。(笑)
へーたちゃんのお腹は大丈夫ですかぁ?

それから、その本、私も愛読してまぁーす。v-221

へーたママさん、こんばんは~

ぶぶぶ、へーた君たらやるわ~!
「いつもころんばかりじゃないでち~!」って言う、
怒りの言葉が聞こえてきそうでちよv-343
でもねぇ、たまにはお出かけしないとストレスが…
ね!ママさん♪

「おねーちゃん、ままさんとおねーちゃんいしょにしちゃだめなの!
ままさんはいしょーけんめおしごとしてるけど、
おねーちゃんはおさぼりせんもんなの~!
へーちゃん、そのていいわね!あたしもやるの~
おでかけしたら、おねーちゃんのだいじなほんみんなかじかじするの!」

キャー!避難避難e-330

へーた君って怒ると結構やっちゃうのねぇ~
でも、かわいいから許しちゃうんだろうなー
ねぇ。へーたママちゃん。

きゃーっ♪
へーた君のオチリってセクスィー

v-344ujucoさんへ
へっへっへ♪やってやったでち!!
ママがぼくにお留守番なんかさせるからでちよね!
おちごとならまだちも、陶芸なんて、
もっと別の日に行くべきでちよ!
ママの趣味より、ぼくのナデコを優先ちてもらうでち!!

ママ、ボールペンのうちろ姿をみて、
ニヤニヤちてるでち!
このラインは、やっぱりうさぎ好きにちか出せないでちよね♪

v-344to-minさんへ
ぼくもオトコでち!やる時はやりまちよ♪
ぼくにお留守番させた罰でちよ!!
ママ、ボロボロになりまちた本を見まちても、
やっぱりぼくをちかれないでち♪

v-344うさ子さんへ
ブッチちゃんも八つ当たりするでちか!
仲間でちね♪
そうでち、そうでち!うさ子さん、うるち蔵に行ったんでちよね~~~!
はっ!ママがまたお出かけモードでち!!
そうはさせないでちよ!!ムッキーーーーーでち!!

ブッチちゃん、お腹の調子はいかがでちか?
ぼくはなんとか大丈夫でちよ~~♪

あ、この本、可愛くて、ママのお気に入りでち^^
うさ子さんといっちょでち~~♪

v-344azzさんへ
せっかくのお休みで、二人でラブラブできると思いまちたら、
ママ、出かけてばかりだったんでちよ!!
許せませんでちよ!!
ぼくだって、やる時はやるんでちからね!!

うーちゃん、違いまちよ!
おねーちゃんは、ぼくのママより遥かにハードなおちごとをちてるんでちからね!
帰ってきまちたら、いっぱいナメコちてあげてくださいでちね!

v-344いおりんママさんへ
ぼく、いつもはガマンちてまちけど、
たまにはガツンといわせませんでちと、
ママ、分かりませんでちからね!
でも、ママはぼくがやるイタズラには、怒れないんでちよ~~♪

怒る前に、ぼくのおちりを見てはニヤニヤちてまち^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/82-451c41a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう、チェリー «  | BLOG TOP |  » どんだけ~?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

