2017-08

スポンサーサイト


バトン♪バトン♪バトン♪

みなさんこんばんは!おセンチな気分から、ちょっぴり復活してきたへーたママです!
みなさんの暖かいメッセージは、責任を持って
うーさんに届けてきました!

さてさて、みなさんご存知(?)ハマのセレブこと、
『箱入りむすめなんです・新館』の、すももさんから、
ぷりんママさん命名の
 「わたしを知ってよバトン!!」
が回ってきました~~~~~

果たして、わたしの個人情報を知りたいと言うお方がいるのだろうか・・・

ま~、細かいことは気にしない(おおざっぱなO型です♪)←個人情報その1
早速お答え致しましょう


写真 1446

ママ、ちっかり答えるでちよ~~♪

名前は?

へーたママです。

歳は?

レディーに歳を聞くなんて、失礼しちゃうわ~~~
ん~~、そろそろ初老なお年頃・・・かな・・・?(・ω・;A)フキフキ

img73643.jpg

ママ・・・ぼくにはまだまだ乙女だって言ってまちたのに・・・

つ、次いこ、次っ



恋人は?

この問題考えた人、わたしにケンカ売ってるのかな・・・?

img77857.jpg

ぼくの恋人はモリゾーくんでち~~~~

せめてウソでもいいから、そこでママでちって言えんの・・・?

好きなタイプは?

前にも答えたことあるな~。好きなタイプって、別にないけど、
所ジョージさんは大好きだな~~~~(笑)
あ、今は動物好きな人がいいかもね


img30213.jpg

どうちてそこで、ぼくだって言えませんでちかね

お互い様や~~~ん

嫌いなタイプは?

改めて聞かれると難しいな~~・・・。
人の気持ちを考えられない人は、ちょっと・・・いや、かなり嫌かも。。。


好きなマンガは?

マンガ~~~~~
今現在、定期的に買ってるのは、
「バガボンド」 井上雄彦
「あたしンち」 けらえいこ
「チーズ スイート ホーム」 こなみかなた

今でも時々引っ張り出して読むのは、
「動物のお医者さん」 佐々木倫子
「うる星やつら」 高橋留美子
とか、あと、あだち充も好きだな。


写真 1459

ママってマンガ好きでちよね~~~。

好きな食べ物は?

雑炊・・・と、答えたいところですが(笑)
え~~っと、わたし、庶民ですので、床漬けとか~~、
あ、お蕎麦も好きですね~~~~♪


おやつ食べるでち

ママはセレブには程遠いでちね~~。

悪かったね~~~~~

嫌いな食べ物は?

うにでしょ~、イクラでしょ~、あわびでしょ~、
うなぎでしょ~、あと、高級と言われてるお肉も脂っぽくてダメ~~~~~!
あんなのメタボで病気の肉よーーーーーー!!
やっぱり赤身よ、赤身ーーーーー!!
ってか、本当に「高級」と言われているモノは本当に苦手です~~ぅ


写真 1458

ママ、どうちようもなく庶民でちね。。。

う~~るさ~~~~~い!!!

好きな音楽は?

ジャンルは問わず、いいと思ったものは何でも聞きます。
好きな歌手は、槇原敬之とか、ドリカムとか、Coccoとか、UAとかイロイロ


好きなブランドは?

ブランドには一切興味ありません~~~~。
ただ、うさぎ物を見つけると財布の紐がゆるみっぱなしです~~ぅ


写真 1457

たまにはぼくのおやつも奮発ちてほちいものでちね。

罰ゲームは?

罰ゲーム~~ぅ?な~~んにも思いつかんっ!!
じゃぁ、すもも姉さんがぷりんママさんと「こりこりまりもっこり」を踊るらしいので、
横でDJでもしようかな~~~♪


写真 1456

みんな大変でちね~~~~

このバトンを受け取ってもらう人を3名

3名はキッツイわ~~~・・・じゃ~~、
 『Random Access Memory』の、ramさん 
 『たれみみうさぎ日記』の、うさ子さん
 『No天気な兎模様』の、to-minさん 
の、3名の方にお願いしま~す!
もうどなたからか回ってきてたらごめんなさいです♪
もちろんスルーOKですので、お気になさらずにね~


写真 1453

たいちたことない個人情報でちたね~~・・・


89それでも頑張って答えたへーたママに応援のポチッをお願いします~391

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふ。ヘポコもママさんと同じ「大らかなO型」でーす。

『へーちゃん、O型って人間の中では一番原始的な血液型なんだって。
・・・原始的ってどういう意味か知ってる?。』by姫

姫、やーっと回復して元気になってきましたー。
元気になるのは嬉しいけど、余計なこと言わないでほしいですね・・・。
ママさん、へーちゃん、応援ありがとうございました。

おはようございます~
ママさん、私もO型なんですよ(^^)
バトン、しばらくぶりにやってみようかな♪
・・・罰ゲームが有るんですか(@@)
それは志麻にやってもらおう(^^;)
アンカーになってしまう可能性大(爆)ですけど、近日中にアップしますね~

バ㌧、充満してますねー!!
(私勝手に命名しちゃったけど…よかったのかな(汗))
へーたママさんとへーたくんのやり取りに、
ブハッо(ж>▽<)y ☆ !! ドヒャ(≧▽≦)!!っと大笑いっ!!
初老って・・・ どんだけぇ~ (σ・∀・)σ
私、イクラ大好きなので赤身と交換しましょっ☆
「こりこりまりもっこり」を一緒に踊ってくれる方が増えて?嬉しいナァ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
えっ?、横でDJ?? ノォー(/TДT)/

↓ペンギンって、可愛くて好きですわ~☆
ぷりんとカラー似てるしっ(^ε^)♪

へーたママさん、おはようございます~

あ…ちょっとご無沙汰している間に…
チェリーちゃん、虹の橋に行っちゃったんですね…
お友達も悲しいでしょうね…
ホント、こう言う時ってただただつらいかと思い、心中お察しいたします…
唯一の救いは、立派に天寿を全うできたということかな?
きっとお友達と暮らせて、楽しかったと思います、チェリーちゃん…

さて、バトン♪
うぷぷぷ、高級なものがNGなのがママさんらしい~^m^
ママさんが大雑把なO型なら、私は適当なB型なのでね~(笑)

「ままさん、だいじょぶよ、こいびとのらんかんがえたひと、
けんかうってんのはうちのおねーちゃんなの~!
そして、まんまとけんかうってるあほなおねーちゃんなの~!!
ばとん、たのしかったの~!さすがままさんなの~!」

うーちゃん…私にけんか売ってる?(-_-;)

へーたママさん~こんにちは!
今日、ステキなプレゼントが届きました!
どうもありがとうございました~v-238

ママさん、O型なのね~
私、B型なの~
O型とB型って相性バッチグゥ~なのよね~♪

罰ゲーム、嫌すぎ(^o^;
えーっと、気力体力がが回復するまでしばしおまちいただければ……、
きっと、お嬢様が何とかしてくれると思われます(爆)
しかし、ほんとにこのバトン考えた人って……、マヂ けんか売ってる?(--;

おやつ奮発!! へーちゃん 野望達成に向けてがんばるのでち!(笑)

お初です、バトン。。。へーたママさんどうしよう。。。。
なーんちゃって!
でも、せっかく回していただいたから、
しっかりお答えしようと思います。
でも、でも、月曜日まで待ってぇ~~~

バトンお疲れ様です。
いろんなとこで拝見していますが、皆さんうまくお答えです。私はいりません、うまく答えられないから(笑)
ママさんの庶民派ってとこ好きです。
私もブランドとか全然縁がないし、いりましぇん^^
今日もヘーたくん、いい寝顔!

へーたママさんの個人情報知っちゃった♪
ちなみに私も同じO型で~す(^^ゞ
罰ゲーム・・・一瞬、『横でDJ』が『裸でDJ』と見えてしまいました(笑)

うりの件でお見舞いコメントありがとうございました。
見た目はすっかり元気でホッと一安心・・・していたら、再発しちゃって、経過観察から治療中となりました。
でも、治療にはいれて安心といえば安心です(^^ゞ
へーたくんも気をつけてねー!

へーたママさん、所さんが好きなんや~!!
おかんも好きやで~!!!
なんか、ごっつい楽しそうなヒトやもんな~!!
楽しいコト、探すんもうまそうや!!

お!動物のお医者さん、おかんも好きやでぇ~!!!
漆原教授みたいなヒトが実際におったら
困るやろけどな~。

へーたママさんはO型かぁ!!
おかんはABなんやでぇ!!

ママさん、おおらかなO!うんうん納得です~(*^∇^*)
高級なものもわかります~私も食べたらすぐにお腹こわしちゃうんです(^^;)
お肉なんて、すっごい脂身ばかりですもんね。

所さん、いっつも上司にしたいタレントで人気ありますよね~
所さんだったら、会社に行くのが楽しくなりそうですもん~♪

すごい個人情報でち!!
でも、すもも姐さんからのバトンは
スルーなんて出来ないですよね。
たとえ、ケンカ売られても!!(笑)
そっか~へーたママさんはDJ?
私は呼び込みしますから!!
何か罰ゲームしたくなってきましたv-391
へーたくんの寝顔はやっぱりいいなv-343

へーたママさん、O型っぽい!!(^o^)/
まだお会いしたことないけど、勝手にへーたママさんの
イメージ、想像しちゃってます。(^n^)

あっ、私もCoccoちゃん、好きですよ~♪

へーたママさんO型ですか~、私も同じですよ(*^ ^*)
けど大ざっぱの割に、変な所細かいんですよね~;
お蕎麦好きなのも同じですね~♪
どっちも好きですけど、蕎麦湯の美味しさを
知ってから、冷たい方が好きです^^

罰ゲーム、ゆうさんが呼び込みに、へーたママさんがDJで、
バックダンサーが姐さんや私他もろもろ・・・。
続々メンバーが揃ってきてますね(^^;))

こんにちは~i-179
へーたママさんの所にもバトン回ってきたんですねぇi-228
へーたくんの恋人はモリゾウくんなんだねi-179
うりの恋人は・・・。誰って答えるやろ?
間違っても『まりちゃん!!』とは答えないでしょうねi-229
へーたママさんDJできるんですか~?
凄いっっi-233

バトンありがとうでち~
しっかりと、へーたママさんの
貴重な個人情報をいただきました(笑)
特にへーちゃんのコメントがサイコー!!
これは保存版でち~

罰ゲームはもう決定事項なのかしら?(笑)
いつの間に???

v-530ヘポコさんへ
ヘポコさんもO型でちか~~♪
うんでち、うんでち、そんな感じがちまちね~~(笑)
で、原ち的なんでちか?
ぼくのママにはピッタリな響きがちまち(笑)

姫ちゃん、少ちずつ回復ちてきてまちか?
良かったでち~~~~!!
早く元どおり、元気いっぱい走りまわれるようになりまちように!!!

v-530ramさんへ
ramさんもO型なんでちか~~!
ママ、仲間がいっぱいいまちて、大喜びでち♪
それから、ママがバトンを渡ちてちまいまちて、
ゴメンでちね!!
ゆっくり答えてあげてくださいでちね^^
罰ゲーム、ぼく、志麻ちゃんといっちょに踊るでち(笑)

v-530ぷりんママさんへ
ぷりんママさん命名バトン、
なんだか充満ちてまちよね^^
ぼくのママ、今日もおちごとから帰ってねんねちてまちたち、
ふくらはぎにチップをヒラメ貼りちてまちよ!!
若々ちさとはほど遠いでち!!
それから、ぼくのママは庶民でちので、イクラ食べてあげてくださいでちね^^

罰ゲーム、ぷりんママさんとすももさんといっちょに踊りまちたら、
きっとドジョウ掬いみたいになりまちよ!!
横でテンチョン上げて頑張ってもらいまち(笑)

v-530azzさんへ
チェリーちゃん、虹の橋で元気でいてくれてまちよね!
ママのお友達はまだまだ涙が止まりませんでちけど、
きっとまた運命の子が現れてくれることを祈ってまち。

本当にぼくのママってつくづく庶民なんでちよ!!
いつだか、松○牛を一口食べた瞬間「うぇぇぇぇぇ・・・!!」って言いまちたからね・・・。。。
それから、うーちゃん、
azzさんは、とってもキュートでプリチーなんでちよ!!
ケンカなんて売ったり買ったりするわけがないでち(笑)
ぼくのママは、今日も”フェロモン欠乏症”って、みんなに変な自慢をちてまちたよ^^
ど~ちよ~もないでち・・・。。。

v-530ふのりママさんへ
プレゼント、無事に届いてよかったでち!!
もっと早く送るつもりでちたけど、
遅くなってごめんでちね^^

お!?ふのりママさんはB型でちか!
相性バッチグ~~~~でちね~~~(*^▽^*)

v-530to-minさんへ
こ~ゆ~バトンって、やっぱり最初に誰かが考えるんでちよね~?
きっとこのバトンを考えた人って
ラブラブな彼氏・彼女がいる若い人に違いないって
ぼくのママは言うんでち!!
え?to-minさんもケンカ売られたんでちか(笑)
ママが、早くケンカ売る立場になりたいものでちね~~って言ってまち(爆)

ママの恋人探ちより、ぼくのおやつ奮発の野望の方が簡単でちよね^^

v-530うさ子さんへ
うさ子さん、ぼくのママが突然バトンを振りまちて、
ゴメンでちね^^
ゆっくり時間がある時でいいでちので、
答えてあげてくださいでちね♪
スルーもゼンゼンOKでちよ!

v-530まりかずさんへ
まりかずさん、バトン苦手でち?
実はぼくのママも苦手なんでちよ~~~。。。
けっこう面倒くさいでちよね(爆)
みんなが上手におもちろおかちくお答えちてまちので、
かなりのプレッチャーでち!

まりかずさんの一番のブランドは、まりちゃんでちよね^^

v-530うさキックさんへ
うさきっくさんもO型なんでちか~^^
なんだか仲間がたくさんいまちて、心強いでちね~~(笑)
で、裸でDJはキツイでちよ!!(笑)
逮捕されちゃいまち!!

うりくん、良くなったかと思いまちたら、
また調子が悪くなりまちたり、
油断できませんでちね。。。
でも、ぼくもママも、ずっとずっと応援ちてまちからね!!

v-530権造くんへ
おかんさんも所さん好きでちか^^
ぼくのママ、本当に大好きなんでちよ~♪
楽ちそうなこと、いっぱい教えてくれそうでちよね^^

動物のお医者さん、おもちろいでちよね~!
おかんさんは菱沼さんでちたね(笑)
さすがは天才型のAB型でち!!
みんなで動物のお医者さんごっこちまちか?
ぼくのママは砂ねずみ役でち(爆)

v-530しもヨメさんへ
”おおらかな”って言ってもらえまちたら、
なんだかぼくのママ、救われた気分になりまちね(笑)
本当に何もかも大雑把でちもんね~~・・・。。。

ちもヨメさんも高級なもの苦手でち?
脂身ばっかりのお肉なんて、病気でちよね!!!

所さんが上司でちたら、ぼくのママ
喜んでおちごとに行きまちよ~~~!!
残業も苦にならないかもちれませんでち!!
でも、それじゃぁぼくが困りまちので、
所さんが上司じゃ困りまち(笑)

v-530ゆうさんへ
ママのたいちたことない個人情報を
世界配ちんちてちまいまちた。。。
でも、「あの」すももさんからのバトンでちからね(笑)
みんなで罰ゲームもなかなか楽ちそうでちね!
ママはムダにテンチョン高くDJやりそうでちけどね^^

v-530さちぴさんへ
ぼくのママ、他の血液型に間違われた事ないぐらい、
典型的なO型なんでちよ。。。
さちぴさんのイメージを壊さないように気をつけてもらわないとでちね!!

Cocco、ぼくのママ、カラオケでもよく歌いまち^^
今度いっちょに歌いまちょうって言ってまちよ!!

v-530まゆさんへ
まゆさん、O型なんでちか!
もっと繊細なA型かと思いまちた^^
でも、O型って、変なとこに細かいでちよね^^
職人気質でちから、ちかたないでちね^^

あ、ぼくのママもお蕎麦はざるが好きでちよ^^
蕎麦湯おいち~~でちよね~♪
って、ぼくは蕎麦の実ちか食べたことないでちけどね。

罰ゲーム、怖いもの見たさでやってみたいかもでちね^^

v-530まりうりさんへ
まりうりさん、ぼくのママがDJなんてできるわけがないでちよ^^
常に適当でち^^
きっと、ノリで適当にしゃべって、
カッコだけレコードクルクルまわすでち^^
「そだ!エアーDJってどぉよ?」by.ノリノリへーたママ
まりうりさん、ぼくのママはスルーちてやってくださいでちね・・・

v-530すももさんへ
すももさんからのバトンでちので
スルーできませんでちたよ(笑)
セレブのすももさんから、庶民のママへのバトン、
ママがいくらセレブの振りをちようとも、
すぐにバレバレでち~~~~~(汗)

罰ゲーム、すももさんとぷりんママさんの
こりこりまりもっこりは激ちく希望ちまち^^

へーたママさーーーん!
先ほどバトン回しましたよん♪
もう、ぎりぎりでしたね。(笑)
私も「オー型」で「動物のお医者さん」好きです。
バトンに書き忘れましたが・・・・
よかったら、確認しにきてくださいねぇ~

キャッハーо(ж>▽<)y ☆
頂いた贈り物のエントリーをお知らせにお伺いしようと思っていたら・・・
コメント、ありがとです(*^.^*)♪♪
あまおう、ほんとメッチャ美味しかったですよー☆
ご馳走様でしたー o(^▽^)o
へーたママさん、色々とありがとです♪

v-530うさ子さんへ
うさ子さん、本当にバトンお疲れ様でちた!
バトンって、なかなか難ちいでちよね~~。
今回はブッチくんも答えてくれてまちて、
なんとなく得ちた気分でち♪

うさ子さん、細くてO型に見えなかったってママが言ってまちた!
ぼくのママは見るからに大型・・・でちからね。。
「それを言うならO型でしょうに。。。」by.やっぱりオー型へーたママ

v-530ぷりんママさんへ
あまおうワイン、おいちかったでちか!!
一安ちんでちよ~~!
もっと早く送れば良かったでちけど、
喜んでくれて、良かったでち!
お粗末でちた~~~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/85-59121374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロン♪コロン♪コロン♪ «  | BLOG TOP |  » ペンギン水族館

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

