2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロン♪コロン♪コロン♪

なんだか最近疲れがなかなか取れず、
寄る年波には敵わないな~~・・・と、しんみりしているへーたママです。


なんとかして、毎日へーたと一緒にゴロゴロして過ごせる方法はないかしら・・・?
やっぱり早くうさぎ雑貨屋さん始めないと。。。


写真 1467

気持ちいいでち~~~・・・むにゃ・・・

写真 1469

雑貨屋さん始めるには、いっぱい何か作らないとね~~。。。

って、思ってるんですけど、休みの日には
なにもせずに寝てばっかり
思うだけじゃ何にもできないんですけどね~~


写真 1468

あ~~かわいい

写真 1474

いいな~、へーたは~。
ゴロゴロしてても、誰からも怒られんしね~、
みんなから、かわい~~とか言われてね~~
←ひがみ?

写真 1472

今日も一緒に寝ようね~~♪



89なんだかお疲れのへーたママに、応援のポチっとお願いします241
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うさぎ雑貨屋さんのOPENが待ち遠しいです~(>▽<)♪
OPENしたら間違いなく遊びに行きますので
頑張って下さいね!!応援してます(^^)
・・・そう言う私も、早く うさぎカフェを
OPENできるように頑張らねば・・・(汗)

それにしても、へーたくんの寝顔は
いつ見ても可愛いですね~(〃▽〃)☆
寝込みを襲いたい・・・(笑)

きゃあ~i-237
へーたくんのコロン♪コロン♪写真i-68癒されます~。
安心しきって寝てますねぇi-228i-196
へーたままさん、うさぎ雑貨のお店されるんですか?
いいなぁ。私もうさぎカフェi-51とか雑貨屋さんとかしてみたいです。
現在、無職なんですけどね・・・。
1年前までは雑貨屋さんで働いてましたi-179
オープンされたら、遊びに行きますねi-236i-189

へーたママさん、雑貨屋さんはじめたら
毎日へーたちゃんとベッタリできるかな?
へーたちゃんのころん。癒されるー。

ホントにへーた君はよくコロコロしてて^^可愛いですよね~~♪
一緒になにか出来るって素敵なことですもんね♪
実現させてくださいね~~~☆

へーたママさん、こんばんは~

あーe-263なんかわかりますよぉ…
私も最近ちょい疲れ気味です…仕事は暇ななほうなのになぜ?
やっぱり年…?v-11v-11
私も、うーちゃんをみてると毎日悩みなさそうでいいな~なんて、
ついついひがんじゃったり(?)します^m^

あ、でも今日もへーた君のコロンにいやされましたでちよ~♪

「あたしにだってなやみあるの!
おねーちゃんがまいにちいないとか、
おねーちゃんがおやつくれないとか、
おねーちゃんがなでなでさぼるとかなの!」

つまり私のせいってことかいっ!

コロン♪コロン♪

へーたくんのコロン気持ちよさそうでしゅね~
ママさんの疲れをコロン姿で癒してるんでちゅネ!
雑貨屋さんいいでちゅね~
ママも憧れてるんでしゅよ!
へーたくんとのんびりお店番なんて最高でちゅ!

私も最近、精神的に疲れる事だらけですね;
でも自営のうさ友さんに言うと、毎月決まった額もらえるのはいいよ、
としみじみ言われるので我慢我慢です(--;))
その分、趣味で発散ですよねー☆
へーた君の気持ち良さそうな寝顔に
仕事中いつも癒されてますよ~(*´▽`*)

ママさんが雑貨屋さんを始めたら、以前見た
可愛いマグカップは即買いそうです。
その一角に私のアクセも置いてもらおうかな(笑)

今仕事中なのですが、お偉い方々が全員会議中で・・・(笑)
こっそりブログを見たら、へーたくんの気持ちよさそうな寝顔がぁ~!!
思わずカキコしちゃいました♪
本当にへーたくんのコロン姿は癒されます。
仕事中なのに(仕事中だから?)眠くなっちゃった・・・。

へーたママさん、雑貨屋さん始めるんですか?
オープンしたら、いろいろ物色しに来ますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

へーたくんのお口が~~~!!!
どうしてうさぎのお口って、こんなに可愛いんでしょう…

雑貨屋さんして欲しぃ(*´艸`)フフ
応援するし♬ へたままんはセンスいいし(★´・д)(д・`★)ネー
へーちゃんの2枚目の画像の口(;゚;∀;゚;)ハァハァ
チュウしたぃ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

相変わらず忙しそうな、へーたママさん(T_T)
でも、このへーたくんの寝姿は最高の癒しですね。
ママさんの陶芸、本当にネット販売とかしてほしいな。
数揃わなくても、受注?したら期限なし!で待ってもらう!
大変な時は、今は半年~1年待ちでちよ~って、へーたくんからのメッセージがコロンの姿と一緒に現れる! 
どうでしょう?安易?(笑)

v-346まゆみさんへ
まゆみさんたちは確実に夢に向かって突っ走ってまちもんね(笑)
ぼくのママにも見習ってほちいでち!!
うさカフェOpen頑張ってくださいでちね!

うぷぷ♪ぼくの寝込みを襲いたいでちか?
ママはいつもぼくのおちりにお顔を埋めにくるでちよ^^
ヘンタイなんでち(爆)

v-346まりうりさんへ
まりうりさん、雑貨屋さんで働いてたんでちか!!
大変そうでちけど、うらやまちいでち!
ぼくのママ、ネットショップを開きたいって言ってまちけど、
言ってるだけでちよ。。。

ぼくは気長にコロンちて待つんでち^^

v-346ゆうさん&美咲ちゃんへ
ママが雑貨屋さんで大もうけちてでちね、
左団扇でザックザクでち♪
「そんな欲があるから・・・」by.欲深へーたママ

v-346utaさんへ
ママに頑張って雑貨屋さんOpenさせてもらいたいでち!
そちたら毎日いっちょにコロン♪でち!
「一緒にコロン♪してたらお店も危うそうだな~(苦笑)」by.夢はでっかくへーたママ

v-346azzさんへ
azzさんもうーちゃんをひがんじゃうでちか?
ぼくたち毎日おうちでちあわせでちからね^^

うーちゃん、ぼくもいつもコロンばかりちてまちけど、
悩みあるんでちよ~!
実にうーちゃんと同じ悩みでち!!
なんとかちてほちいでちね!

「やっぱりあたしのせいなのかい・・・」by.夢見るへーたママ

v-346フウくんへ
ケンママさんでちたら、
今すぐにでもお店開けまちよ!!
そちて、フウくんとまったりお店番なんて、
憧れまちねーーー!!
ぜひ実現ちてほちいでち!

v-346まゆさんへ
そうなんでちよね~。
でちので、ぼくのママはネットショップでいいや!って言うんでち。
おちごとから帰って趣味に浸るって、
いいでちよね~~♪
まゆさんのアクセもいっちょにアップでち!!

v-346うさキックさんへ
うさキックさん、おちごと中にありがとうでち!
でも、おちごとの途中でぼくの寝顔を見てちまいまちたら、
一気にやる気がなくなりそうだって、ママが言うでち。。。
そうゆ~ママは、おちごと中、ぼくの写真を持ち歩いてまちけどね(笑)

v-346くろママさんへ
ママ、ず~~っと うさぎ雑貨屋さんになりたいって言ってるんでちけど、
言うだけなんでちよ~~~・・・
早く実現ちてもらわないとでちね~!

うさぎさんの口元ってかわいいでちよね^^
ママ、いつもぼくのお口をプニプニするんでちよ^^

v-346§くるみ§さんへ
くるみさん、応援ちてくれるんでちか!
ありがとうでち!!
ママに頑張ってもらわなくちゃでち!!
ウププププ♪ぼくのお口を奪いたいでちか?
ぼくって罪作りなオトコでち(笑)
ぼくはいつだって準備OKでちよ~♪

v-346ゆうさんへ
そうでちね!ママ、前にもオーダー取ろうかって言ってまちたもんね。
ちかち、半とちから1年待ってくれる人がいるかどうかでちね~(汗)
それか、オーダーにも人数制限をちまちかね~?
お待たせちてちまう人には、
ぼくのコロンで笑顔になってもらうでち(笑)
ゆうさん、ナイスアイデアでち!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/86-b05660d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然のサプライズゥ~~!! «  | BLOG TOP |  » バトン♪バトン♪バトン♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。