2017-10

スポンサーサイト


突然のサプライズゥ~~!!

昨日は新しい職場になって、初めての夜勤。
日勤と違って、またもや新しい仕事の流れで
ちょっとお疲れ、でも、夜勤明けは帰ってへーたとまったりできるので、
かなりご満悦のへーたママです。

そんなへーたママに、おととい、突然のサプライズがありましたーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

以前、ふのりママさんのところでプレゼントされていた
可愛い風野里ちゃんと麦たんのイラストを見かけて、


いいな~、へーたも描いてほしいな~ぁ

と、間接的に(笑)おねだりしたところ、

ブログでお話したこともないわたしの為に
『もけもけBaby!』のもけさんが、へーたを描いてくれました!!


いや~~、仕事から帰ってメールを開いて゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
超ビックリ


その感動のイラストが、こちらっ!!!

















he-takun.jpg









ちょーーーーーかわぇぇぇぇぇぇ~~~~~
キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!


もけさん、はじめましてなのに、
ありがとうございましたーーーーーー!!
わたくし、へーたママ、この絵を見るたびに小躍りしております(笑)
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


写真 1475

感謝のコロンでち

写真 1476

ねんねちてまちけど、これでも嬉ちいお顔なんでち(笑)

写真 1478

ちょっとちつこいでちけど、ありがとうの寝顔でち

結局、毎日コロンコロンしまくりのへーたなので、
こんな写真しか撮れないんですけどね~~( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、本当にありがとうございました~~
そして、橋渡ししてくださった、ふのりママさんもありがとうでした~~~~ ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



モデル気分のへーたとステージママ気分のへーたママに、
応援のポチっとなをお願いしま~す♪

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁー! へーちゃんだぁ!!
すごいなぁ~、可愛い♪

やっぱ、絵の上手いっていいですよねぇ……
自分なんか画才-∞ですから、ブログの写真にすら書き込みしてないし……(苦笑)

へーちゃん、相変わらず可愛く ころんころん♪
いいなぁ~(^o^;

あ、遅くなりましたが、バトンは貰っていきますね(^^;
ちと時間かかるカモですが、なんとか……

へーちゃん、またちがった魅力がイッパイの絵ですね。
サプライズーーーって疲れている時には、尚更嬉しいデスヨネ。
ママさん、夜勤ご苦労様です。

うさ友さんってほんといい方ばかりデスヨネ^^

へーちゃんのゴロンは、いつ見てもシアワセでちよ~~。
(多分、オトンさんが、又ゴロンだよ~って言うかな^^)

優しいタッチで、とっても可愛い絵ですね~♪
ちょっぴり上向きかげんなトコが、へーたくんそのままねっ♪
コロンなへーたくん、嬉しいお顔でネムネムなのね~

へーたママさん、へーたくんのカラーって、
実際は↑と↓どっちの感じなのですか~(*^.^*)?
そうそう!!名古屋の宴会、またまた大盛り上がりしてますねー(笑)

うわぁ!
可愛らしい絵ですね(#^.^#)
これは疲れて帰って来た時にメチャ嬉しいですよねー!!
コロンのへーたくんも相変わらず可愛いし♪
あっ、夜勤お疲れ様でしたーm(__)m

こちらこそ有難うございます♪

今晩は~。
受け取って頂いて有難うございます♪
しかも、UPまでしていただけるなんて…( ;∀;) カンドーシタ
ごろんこへーたくん、可愛いですぅ~!
うわ~、癒されますねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
何時間でも見ていたいです♪
では、またお邪魔させて頂きますね~♪

おお~!!めっちゃカワイイステキな絵ぇやんっ!!!!
へーた君、へーたママさん、よかったな~!!!
へーた君の寝顔はな、世界一の癒しの寝顔やから
それで十分お礼になるでぇ!!!

へーたママさん、夜勤、お疲れ様やでぇ!!!
お仕事、たいへんやろけど、がんばってなぁ~!!!!
オレも大阪から応援してるでぇ!!

可愛い絵ですね~(*^ ^*)
優しい雰囲気がまたへーた君に似合ってます♪
サプライズーなプレゼントは嬉しいですね~。
確かに疲れも吹っ飛ぶほど喜びそうです^^
でも夜勤明けはキツそうですね(><)
ゆっくり休んで下さいね~。

すてきかわいいすんばらしい絵ですぅ~~~~!
ほんわかしていて優しい感じが
ママさんやへーちゃんのイメージにぴったり♪

よかったですね!
うらやましくてよだれがでまち~~(笑)

わぁ~~♪♪ もけさんからのサプライズゥ~♪
ステキ~♪
もけさんのイラストって、ふんわりタッチで大好きなの~~~。
へーたママさん♪良かったね~~(*^^*)

お初コメント♪

初めまして♪(^-^)♪志麻です。
先日は私の記事にコメントしていただいてありがとうございました!!!

へーたくん、かぁ~わい~い(〃∀〃)ノ♪きゃほっ
お口とあんよがたまらないですぅp(≧w≦)q☆
よだれたらして寝ている私の寝顔とは比べ物にならないです(@o@)!!笑

イラストもすばらしいですね♪
感動です!!!
いいですねぇ。。私もパソコンで絵を描けたら色塗りなどが楽なんでしょうが、ひどい機械音痴でして(^^;)
そのくせ説明書を面倒くさがって読まないという怠けっものです(m`#)汗

こんなまぬけな志麻ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

v-516to-minさんへ
絵がうまいっていいでちよね~!
ぼくのママ、絵を描くのは好きなんでちけど、
もうずいぶん描いてないでちね~。
ママ、この絵を見まちて、疲れも吹っ飛んだみたいでち^^

あ、バトンありがとうでちね!
お疲れみたいでちので、いつでもどうぞ♪でち^^

v-516つきおかんさんへ
突然のサプライズって、本当に嬉ちいでちよね~♪
本当にうさ友さんって、いい人ばかりでち!!

ぼくのコロン、オトンさん、楽ちんでくれまちたか~?(笑)
ぼく、毎日頑張ってまちよ~♪

v-516ぷりんママさんへ
ぼくのイラストもらったでち~~♪
嬉ちいでちね~~~!!

あ、ぼくのカラーは、写真で見てのとおりでちよ^^

名古屋の宴会、ぼくのママには今回イタメ来ませんでちたけど、
楽ちそうでうらやまちかったでちね~!!

v-516うさキックさんへ
本当に疲れて帰って来た時にでちね、
こんなサプライズがありまちと、
疲れも吹っ飛びまちね^^

あ、ママ夜勤明けで、やっぱり夕方までねんねちてまちたよ。。。
まったくよく寝るママでちよ!!

v-516もけさんへ
もけさん、本当にありがとうございまちたーーー!!
まさか描いてもらえまちなんて、
ぜんぜん思ってませんでちたので、
本当に嬉ちかったでちよ!!
こんなに可愛いサプライズ、みんなに自慢ちなくちゃでち^^

ぼくの寝顔でちたら、何時間でも見てくださいでちね(笑)
これからも、よろちくお願いちま~~ち!

v-516権造くんへ
ママ、おちごとから帰ってきまちたら、
いきなりこのサプライズが届いてまちて、
ビックリで、本当に喜んでまちた!
うさ友さんって、みんな優ちい人ばかりでち~♪

ぼくの寝顔でお礼になりまちなら、
いっぱいコロンコロンちまくりまちよ!!

応援ありがとうでちね~!
ちゃんとママにパワーが届いてまちよ~~!

v-516まゆさんへ
ビックリドッキリなサプライズでちた!!
ぼくもママも大喜びでち♪

ママ、夜勤明けでまたもや
夕方まで寝てまちた。。。
ぼく、お留守番頑張りまちたのにね~!

v-516すももさんへ
とっても可愛い絵を頂きまちたよ~♪
ぼくのママは、ほんわかと言いまちよりは、
どちらかと言いまちと、ぼんやりって言葉がよく似合うような気がちまち^^

すももさん、よだれが出まちか?
きなこちゃんが見上げてまちよ!(笑)

v-516ふのりママさんへ
ふのりママさんの鶴の一声ででちね、
もけさんがぼくを描いてくれたでち♪ありがとうでちね~~♪
ほんとうに、ふんわりタッチの優ちい絵でち!
拡大ちて、お部屋に飾るでち!!

v-516志麻さんへ
ちま(志麻)さん、いらっちゃいでち~~♪
こないだは、バトンを受け取ってもらいまちてありがとうでちね!
ぼくの寝顔を褒めてくれて嬉ちいでちよ~~♪
あ、ぼくのママのだらちない寝顔を見まちたら、
きっとちまさんは安ちんちまちよ(笑)
とても人に見せられたものではありませんでちもん。。。

ちまさんも機械苦手でちか?
実はぼくのママも苦手なんでちよ~~・・・。。。
こんなイラスト、描いてみたいでちね~!
あ、でも、ぼくのママも説明ちょ、ぜんぜん読まないんでち。。。
ちまさんとタイプが似てるかもちれませんでちね(笑)

こちらこそ、これからもよろちくお願いちまちね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/87-12f573b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママの手作り «  | BLOG TOP |  » コロン♪コロン♪コロン♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

