2017-06

スポンサーサイト


ママの手作り

本日も夜勤明け。
今日は帰ってきて、洗濯物に明け暮れ、
大歓迎で迎えてくれたへーたも そんなママにおかんむり。。。

ネタ切れなので、今日はサラッと更新です(^~^;)




先日の陶芸で、一品出来上がってました。
それが、


写真 1487

うさぎの大皿(直径20cmぐらい)
うちで作るのと違って、陶芸教室って時間が限られてるので、
まぁ、適当です(苦笑)


写真 1486

ママはいつだって適当でち。

それを言っちゃ~ぁ おしまいよ

で、買い物に出かけたとき、買ったビーズで、

写真 1489

こんなの作りました。
一見うさぎに見えないところがミソです(笑)


写真 1488

あたいってば、これでもうさぎなのよーーーー!!

写真 1490

茶色いけど、うさぎなんだってばーーーーーぁ!!!

写真 1484

ママ、ネタ切れでつなぎに必死でちね。。。

さすがへーた。するどいね。。。

写真 1480

へーたのおちり画像でごまかそう
よ~く見ると、●製造中


ママ、なにするでちか!!

ダラケ気味のへーたママに、気合のポチッ!をお願いします♪
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、こんばんは~

ネタ切れでも、これだけのナイスなものが出来上がってるのなら、
ある意味ネタギレじゃないっすねっ^m^
私なんて…ネタ切れると逃避しますから(爆)
陶芸、可愛いです~!お店開店もうじき?

「へーちゃん、ねんねすがたにいやされる~!って、
おねーちゃんうるさいの、こまったひとなの…
ままさん、ねたぎれじゃないの!りっぱなの!
おねーちゃんみならったほーがいいの~」

私陶芸できないから無理よ~(そう言う意味じゃない?)

いいのいいの~?
へーちゃんのそんなところみちゃって
いいのかな~~~~!!

お皿今回もかわいいね~
まんまる(*^_^*)

へーたママさんこんにちは!
今回の作品も素敵ですね!
やっぱり、お店やっちゃいます?(^_-)
へーちゃんの、製造中のオチリ魅力的です!
へーたママさん、お仕事頑張ってくださいね!
無理は禁物ですけどね!

お皿いいですねー。時間が足りなくても
こんなにかわいいのできてるー。すごいっ。
ビーズうさぎさんもすごいですー。
私はムリだわー。
へーたちゃんのおちりかわいーーっ

はじめまして

はじめまして。
半年程前から、読み逃げでお邪魔させていただいてます☆
コロンコロンへーたちゃんに、ぞっこんです
お皿可愛いですねぇ~
あんなお皿が欲しいなぁ~~
これからも読み逃げかもしれませんが、ブログはとても楽しみにしてます!!
よろしくお願いします。

わぉ~♪今回も可愛い作品が~♪♪
ぜーんぜん、ネタ切れなんかじゃないですよっ!!
やっぱりママさん、尊敬しちゃいます。
こんな素敵なものが作れるんですもの。。

へーちゃんは相変わらずコロンコロン♪
ネタ切れママの横で寝たふり?(笑)

わぁ、最後のは、決定的瞬間ヤネ^^
いまだかってこの瞬間ってつきちゃんの見た事ありませんヨ。

お皿もうさぎのビーズもすごく可愛いデス。
やはり「手作業職人の技」へーたママさん!
こうして作れるは、羨ましい限りです。

へーちゃん、暑くなってきたからゴロンゴロンが益々冴えてきますネ^^

お皿に、ビーズうささんに、へーちゃんのミラクル(笑)おちり♪画像(^o^;
立派なネタのオンパレードじゃないですか!!
お忙しそうですが、お体気をつけてくださいねぇ~!

おぉー、すごい可愛いお皿ですね~♪
やっぱり早いところネットショップ
ママさんに開いてもらわないとですね(*^ ^*)
うさぎさんビーズも柔らかい感じが
また可愛いですね~♪
これはスワロ?それともチェコビーズなのかな?
私、立体はまだ苦手で、図面見ないと
まだ作れなくて。。(^^;))

後、今ぷちプレ企画しています~。
良かったら見てくださいね♪

へーたママさん(≧▽≦)/!!
まぁ、適当・・・、に作ってこの出来栄え!!☆
副業は陶芸家:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ?
丸皿でちっぽまで描けるって、素敵ダワ~!!

へーたくん・・・ (・・;) ●も見えるけど、
なんだかねぇ~、他の物も見えてる気がするのは私だけ?アセアセ

こんにちは

こんにち~~!
ご無沙汰してます。 雑用が多くてなかなかコメントもできなくて、(読み逃げしてました)(^∧^) ゴメンゴメーン

お皿!! ステキ!! ビーズもかわいい!!
やはり 器用な人は違うわね~~

へーちゃんのおちり見ちゃった!●もかくにんちまちた!でち!

やっぱり コロンのへーちゃん かわいい!
ブログお引越ししました。
まだまだ ですが 頑張りました!

こんにちはv-363はじめまして
いつもコロンコロンへーた君に癒され
(うちの子は、あまりコロリンしてくれないの)
へーたママの日記を楽しませてもらっています
ママさん器用ですね~
陶芸だけでもすごいのにビーズ細工もできるなんて
うさぎの大皿かわいい!!
早くお店開店してくださーい
私、あれが欲しいです
うさぎさんがのぞいているコーヒーカップ♪

今度の作品のお皿も可愛い~~~!!
ママさんお店はまだですか?
本気で欲しいですよ!
へーちゃんのブロマイド販売もいいかもね!

v-22azzさんへ
ママも本当は逃避ちたいみたいなんでちけどね^^
その勇気がないみたいなんでち(爆)
お店、ぼちぼち開店ちたいでちけどね~、
やり方がわからないらちくってでちね、
今度またazzさんに助けを求めるかもちれませんでちよ(笑)

うーちゃん、ぼくのママはでちね、
うーちゃんの寝姿大好きなんでちよ^^
今度ぼくにもヨガおちえてくださいでちね♪

v-22ようこさんへ
ママはでちね~、
ぼくのプライベートな時間をジャマするでちよ!!
平気でセクハラちますちね!!

お皿まん丸でち!
ママは丸いもの大好きでちので、
作るものはほとんど丸なんでちよ(笑)

v-22ゆうさんへ
ママ、お店開店は半ば本気なんでちけど、
開店のちかたが分からないんでちって。
オーダーの件、試ちにやってみようかなって思ってるらちいでちよ!

ママ、おちごと頑張って、
手抜きの方法を模索中でち(笑)
そんなことには全力投球なんでちよ!

v-22ゆうさん&美咲ちゃんへ
陶芸ってでちね、
コネコネちてノビノビちてまちたら、
なんとか形になるらちいでちよ^^
ママにもできまちので、
ゆうさんにもできまちよ♪
ぼくのおちり、ママが追いかけまわすでち!
家庭内セクハラでちよ!!

v-22鱗妃さんへ
鱗妃さん、はじめまちて~~♪
こないだ拍手にコメントくれてまちたよね~!!
ありがとうでちね!!
ぼくもママもとっても嬉ちかったでちよ♪
読み逃げでもぜんぜんOKでち!
あとでぼくも遊びに行きまちね~~!

v-22しもヨメさんへ
ちもヨメさん、ママを尊敬なんてちちゃダメでちよ・・・!
また夕日を見てきれいな月~~って言いまちて、
ちもサンをドン引きさせまちよ(笑)

ぼくはゴロゴロちてるママといっちょに
コロンコロンでち^^
ママが作ってくれまちた、風穴トンネルが気持ちいいんでちよ~~

v-22つきおかんさんへ
つきちゃんの決定的瞬間って、まだ見たことないでちか!!
やっぱり女の子でちからね!
恥ずかちいでちよね~~!

ママはでちね、ガサツなんでちけど、
どうちてか手作りって好きなんでちよね~?
不思議でちね~~?

v-22to-minさんへ
to-minさんもおちごと忙ちそうでちね~!
ムリちないでくださいでちよ~~!
ちかちゃんのおちりにお顔を埋めて元気もらってくださいでちね♪

v-22まゆさんへ
このビーズは、チェコビーズみたいでちね~。
でも、ぼくのママも立体モノは図面見て作りまちよ!!
ちろうとでちよ!ちろうと!!

あ!ママ、まゆさんのプレゼント企画に応募ちまちた!!
どうぞ、当たりまちように♪

v-22ぷりんママさんへ
そうなんでちよ!副業は陶芸家を目指ちてるんでちけどね、
根気がないでちから、すぐおうちで
うだうだゴロゴロちてるんでちよ~~・・・
丸皿に、適当に構図を考えまちて、
ちっぽをつけただけでちよ!
ぷりんママさんでもできまちよ!!
備前焼でどうでちか?(笑)

お!ぷりんママさん、ぼくのた○た○に気がつきまちたか(笑)
さすがでち~~~~~~♪(爆)

v-22かばママさんへ
かばママさん、気にちないでくださいでち!
ぼくのママも読み逃げ常習犯でち!
それから、お引越ちお疲れ様でちた~!
後からゆっくり遊びに行きまちね!

ママ、器用じゃないんでちけどね、
気が向きまちたら、ちまちま作るんでちよ。

あ、ぼくは●製造が得意でち(笑)
聞いてないでち?

v-22しろんママさんへ
ちろんママさん、はじめまちて~!
たちか、ふのりママさんのところなんかでお名前はよくお見かけちてまちた~!
うわ~~!嬉ちいでちね~!!

お?ちろんママさんも開店希望でちか(笑)
うさぎマグカップ、好評でちたからでちね~!
本気で開店考えてもらうでちね!!
後からぼくも遊びに行きまち!
どうぞよろちくでちねーーーーー

v-22すももさんへ
ママ、早く開店ちたいみたいでちけど、
オーダー制にちまちかね~?
開店のちかたが分かりませんでちので、
ちた町娘さんに応援を頼もうかと
また他力本願でち(爆)
ブロマイドはやっぱりぼくのサイン入りでちよね♪
「サインって・・・●・・・?」by.ステージママ、へーたママ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/88-f14bb8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンネルの使い道 «  | BLOG TOP |  » 突然のサプライズゥ~~!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

