2017-08

スポンサーサイト


トンネルの使い道

暑いっ!!
梅雨のはしりでしょうか?
蒸し暑くてかないません~~~~(´Д`A;)

夜はまだ涼しい気がするんですけど、
留守番させてるへーたが気になって気になって・・・

かと言って、まだ一応5月・・・
今からエアコンを使ってしまうと、
7月8月、どうするんだ・・・と言う思いもありまして(・ω・;A)フキフキ


あっ!扇風機出せばいいんやん!!(ひらめいた!!)
↑冗談じゃなく、今ひらめきました。。。(ノд`@)アイター

ひらめく前(現在)どうしていたかと言うと、


写真 1497

もう3年は放置されているわらっこトンネルを風穴として窓側に設置。
そうすれば、あらなんと言うことでしょう
外の外気がトンネルを通してヒンヤリと入ってくるではありませんかっ
心なしか、へーたも気持ちよさ気です♪


写真 1498

この穴から気持ちいい風が入ってくるでち

最初は怪訝そうな顔をしていたへーたですが、
トンネルから入ってくる風に気がついてから、
動こうとしません。


写真 1499

気持ちいいでち~~~

わらっこトンネルが役に立って良かったよ
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!


「ママさん、わらっこトンネルの使い方、間違ってるよ・・・」
と、つっこみたくてもつっこめない、そんなあなたは
ストレス解消の応援ポチッとお願いします

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーちゃん、トンネルが3年も長持ちするんですねー。
ママが買ってくれたトンネルを大事に大事に使ってる(?)んですねー。

姫は3日で粉々にしてしまいますよ。勿体ない・・・。

九州は暑いんですかー?。
こちら埼玉は寒いです。暖房仕舞っちゃったのにー。
ヘポコがブルブル震えてる横で、姫は快適そうに過ごしています。

へーたママさん、こんにちは!
九州は暑そうですねー。もしかして半袖ですか??
私は関東の外れに住んでるのですけど
今日の気温は16度です。
コタツがないと過ごせませんよ~(T_T)

そのトンネルの使い方、気がつきませんでした!
ママさんはアイデアウーマンですね~。
へーた王子の気持ち良さそうな表情を拝見していると
寒くて凝り固まった私の体もほぐれてきます♪

きっと誰も突っ込まないだろうから……
あえて!
ママさん、使い方まちがってますぞぉ!!!(爆)

よし、終了(^^; じゃなくて…
暑かったり寒かったり、大変ですよね(><)
あーでも、エアコンは年中動いてる…f^_^;

思わず笑ってしまいました^^
わらっこトンネル、うちもそのまんま放置です。
風穴、いいアイデアデスネ。
まったりこんのへーちゃん、やっぱりうちのつきと何となく似てますネ。
色のミックス具合が同じだからなのかなっ。
へーちゃんの方が若いケドネ^^

ホンマ最近暑くなったよな~!!
オレんとこは昼間はクーラーつけてもろてるで。
おかん、心配性やからな~。

へーた君、めっちゃエエコトしてもろてるやん!!
お外の風、そうやって入れてもろてたら
涼しいよな~!!
へーた君も気持ちよさそうや!!
へーたママさん、グッドアイデアやでぇ~!!

こっちは10℃程度しかなくって、夕べもヒーターのスイッチonでしたよ~ぶるぶるっ

わらっこトンネルの使い道・・・なぜ扇風機を思いつかないで、こんな使い方を思いつくかなぁ~
なぞだわ、へーたママ。。。

うちもトンネル類は放置です。。。(涙)
子供の頃は嬉しそうに破壊して遊んでくれた
んですけどねぇ~(T▽T;)
暑くなったり寒くなったりと気温の変動は、
気をつかいますね。

へーたくん、トンネルの前でホント気持ちよさそう!
ソヨソヨと涼しい風が入ってくるんだね~♪

3年も放置されているわらっこトンネル、うまく利用しましたね~
捨ててしまうのは悲しいですもんね~
気持ちよさそうにコロンしてるね~へーたくん^^

へーた君気持ちよさそう♪
九州の暑さって想像つかないけど、感覚としては北海道の真冬日の辛さと思えばいいのかな?
暑いのも寒いのも、うさぎさんにとっては過酷だから心配はつきませんねe-330
わらっ子トンネルはナイスアイディアe-319
自然素材だから風も少し涼しくなるのかもe-483
うちもそろそろ扇風機出そうかなぁ

新ちいわらっこトンネルの使い方でち~
きなこは間違えて、破壊ちてちまいまちた(笑)
ママさん、この調子でりんりんボールの
新しい活用法を発見するでち~~

v-441ヘポコさんへ
わらっこトンネル、姫ちゃんなら3日で破壊ちちゃうんでちねーー!
すっごいでちね~!
ぼくのママは破壊ちてくれた方が嬉ちいって言いまちよ~~

九ちゅうは、暑かったり寒かったり、
なんだか不安定なお天気が続いてまち~。
でも、ぼくたちにとりまちては、
ママたちがちょっと寒いぐらいが調度いいんでちけどね~♪

v-441たろ姉さんへ
そうでちよーー!
ママはもう5月の始めぐらいから半袖でちよ!!
たろ姉さんの所はまだまだサブサブなんでちね~!!
こっちで、おコタは、拷問でちよ(笑)

わらっこトンネル、ママ、こんな使い方を思いつきまちたけど、
扇風機に気付きませんでちた自分にガックリちてまちよ(苦笑)

v-441to-minさんへ
to-minさんちは、年中エアコンフル回転でちか?
電気代が恐ろちいでちね~~(汗)

で、突っ込みどころ満載のわらっこトンネルでちが、
あえて、突っ込んでくれまちて、ありがとうでち(笑)
ぼくもわらっこトンネルは、こうやって使うんだって思ってまちたよ^^

v-441つきおかんさんへ
つきちゃんもトンネル放置でちか~!
じゃぁ、今度トンネルを風穴代わりで使ってみてくださいでちよ!
なかなかいい風が入ってきまちよ^^

つきちゃんとぼく、本当によく似てまちよね♪
ぼくも、ママもいつも思うでち!
まったり具合もそっくりでちもんね♪

v-441権造くんへ
おかんさんはもうエアコンつけてくれてるんでちね!
ぼくのママはでちね、ケチケチでちので、
まだまだ・・・って引っ張ってるんでちよ~!
でも、トンネルから入ってきまち風はなかなかのものなんでちよ!!
今度 権造くんもおかんさんにやってもらってくださいでちね^^

v-441Linさんへ
そっちはまだまだヒーターが必需品でちか!
日本は長いでちね~~!!

ママ、なぜか扇風機の存在が頭から抜けてたんでち。。。
で、こんなことやってご満悦でちた。。。
羞恥心のメンバーに入れてもらいたいでち。。。

v-441さちぴぃさんへ
まるくんもトンネル放置でちか!
仲間がいまちて、嬉ちいでち♪
まるくんも元気そうで安ちんでち!
今は暑かったり寒かったりちまちので、
健康管理に気をつけてくださいでちね!

あ、それから、トンネルから入ってきまち風はなかなか気持ちいいでちよ!
今度試ちてみてくださいでちね(笑)

v-441まりかずさんへ
そうなんでちよ~。
ママ、何度もトンネルを処分ちようかと思ったんでちけど、
なんとなく捨てるのも悔ちくて放置ちてたんでち^^
今回は役に立ちまちた~~~♪
なかなかいい風が入ってきまちよ!
まりちゃんにも、いかがでち?

v-441しろんママさんへ
そうでちね~、九ちゅうの暑さは日差ちが
ジリジリと焼けるようでちよ。。。
でも、北海道の真冬も過酷でちよね~・・・
1年中、エアコンのいらない季節でちたらいいでちのにね~!
わらっこトンネル、ナイスアイデアでちか?
ママ、こんなことばかり思いつくでちよ~・・・。。。
でも、入ってくる風は気持ちいいでちよ!!お試ちあれでち~~~

v-441すももさんへ
すももさん、よくお分かりでちね!
ぼく、わらっこトンネルも放置でちけど、
お部屋には紐を齧っただけで手付かずの
りんりんボールも転がってまち。。。
きなこちゃんは間違って(笑)破壊ちちゃいまちか~!
でも、ぼくのママもどちらかといいまちと、
破壊ちてほちいらちいでちけどね~~~^^
新ちい使い道を開発するでち!!

使い方ちがうでちー
でもおもしろいし、気持ちよさそうでちー
わらっこ天然エアコンでちね。
へーちゃんが気持ちいいなら
新しい使い方でちね!

へーたママさん、こんにちは~i-179
トンネル、こんな使い方もあったんですねぇ。
へーたくん気持ち良さそうな顔してますね。
ママさん、トンネル役に立ってよかったですねi-175

v-441ようこさんへ
トンネルの使い方、違ってるんでちね^^
ぼくはこのトンネルには興味ありませんでちので、
どんな使い方でもかまわないんでちよ^^
でも、トンネルを伝わってくる風は涼ちいでち!
ぴとくんも1度お試ちあれでち~!!

v-441まりうりさんへ
トンネルが役に立ちまちて、1番喜んでまちのがママでちね(笑)
でも、風はとっても気持ちよく入ってきまちよ^^
うりちゃんと、ちん入りさんもいかがでち?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/89-4782c299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーたの猛抗議 «  | BLOG TOP |  » ママの手作り

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

