fc2ブログ

2024-03

へーたの猛抗議

こないだの休みの日の話なんですけどね、
朝からのんびり洗濯なんかして、
出かける用事もないので、へーたとまったり過ごそうと思ってたんです。

そんなところに、友達からで、
買い物に付き合って欲しいと連絡があり、
いそいそと出かけたのがPM1:00。

で、ガーデニングの花を買い込み、
友達の家でプランターにですけど、植え替えなんかして、
へーたのご飯に間に合うように帰ったのがPM7:00。

いつも帰るとまずトイレチェックをするんですが、
そのトイレに、●の一粒も、おちっこの一滴たりともないんですっ

慌ててへーたに駆け寄り、ボディーチェック!!


は・・・張ってる・・・・・・・・・。。。

へーたのお腹はポンポコリンでした

わたしは、うっ滞かと思い、すかさずお腹マッサージをしようと、
謝りながらへーたにナデコしまくり、
へーたを置いて出かけてしまった自分を呪ったその時でした。

へーたが、やれやれという表情で、スタコラとトイレに向かい、
●を量産・・・・・・。。。。。。


・・・・・・・・・騙された・・・・・・?

その事を友達に報告すると、

○○ちゃんがおらんと、●が小さくなったり、
●を出さんようにしたり・・・
ねぇ、それで『うさフェス』とか行けると?


キツイ・・・キツイお言葉っす・・・

写真 1502

ぼくを置いて出かけたりするからでちよ!

写真 1503

ママはこのくらいやりませんでちと、すぐに忘れてちまいまちからね!

だからと言って、体を張ったパフォーマンスはやめて欲しい・・・

写真 1504

少ちは反省ちまちたか?

反省って・・・
出かけたのは悪かったのかなぁ?けどね、
命を懸けた抗議だけは、もう勘弁してちょうだいね~~!


写真 1505

それは、ママ次第でちね

ご無体な~~・・・お詫びのおやつあげたのに~~~ぃ!!

写真 1508

おやつはおいちかったでち!
ごちそうさまでちた


パフォーマーのへーたに応援のポチッとなをお願いします
 

スポンサーサイト



● COMMENT ●

ありゃーー

うひょーーーー
へーちゃんがそんな、命がけのパフォーマンスを・・・・・・
お腹ぱんぱんは、勘弁してもらいたいですよね~(^^;)
最近はそうでもありませんでしたが、
以前は淡炭にお留守番をさせると、●が小さくなったりしていました。
お出かけがストレスになるなんて、考えるだけでも恐怖です~(^^;)
へーちゃん、お手柔らかに~

へーたくんったら・・甘えてる証拠なんだろうけどやり過ぎだよ~~(^^;)
ママもね、大人の付き合いってものがあるんだよ~わかるかな?(苦笑)

でもたいした事なくてホントによかったです~
うさぎさんって急変があるから焦りますよね。

だけど、休みうんぬんよりへーちゃんの心配のが大きいかも知れませんね(^^;)

どわー!!!
へ、へーちゃんも体を張ってまで抗議とは……、ママさん愛されてますなぁ(苦笑)
しかし、大事なくてよかったです。

こりゃぁ、やっぱ Rabbit Heartさん 襲撃時にはへーちゃんも連れてくるしかっ!!( *>▽<*)ノ♪

チッコも●も出さない命懸けの抗議、
へーたくん、もぅしちゃダーメだよぉー(。>0<。)!!
ぷりんはね、かなりしつこいストーカーでアピってくるよ!
今度からソレにしない(b^-゜) ?
スキンシップやマッサージ、大切なんだよねー!!
その後は●もたっぷり生産してるかな?
へーたママさん、うさフェスどうなるのかなぁ??

↓わらっこトンネルの使い道、間違ってるよぉ~!(笑)
でも、ナイスかも~!!ってポチッとね♪

決死の抗議?!

へーちゃん・・ハンストとか・・身体はった抗議はやめて~(懇願)
本当にね、本当にお腹痛くなっちゃうんだよ、すごーく痛いんだよ、
へーちゃんのそんな姿見たくないよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
だから絶対止めるように!!とうさフェスまで毎晩言い聞かせる
というのはどうかなぁ?!


へーちゃん、命懸けの抗議!
泣かせるね~(;_;)
でも、でも、どうか11月だけは!
愛されるのも時には、つらいのね~(実はうらやましい!)
マッサージてきめんだし、やっぱり、へーちゃんママは最高だね\(~o~)/

ひゃー、へーた君
なんちゅー抗議の仕方を
きっとママといっぱい遊べると思っていたのにお留守番させられたから怒ったんだと思うけど
そんな体と命を張った抗議はもうしないでね
大好きなママの心臓にも悪いからね

でもしろんもお休み~って言う前に、たっぷりマッサージすると優秀な●するんだよね~
本当ににどこのうさぎさんも知能犯なんだから~

へーちゃん、だめだよぉ~~~~
おばさん、びっくりして
心臓がとまりそうになったでち~~~
でも、うさフェスでママさんに会いたいし・・・
こまったでち~

しかたがないので、ウサフェスにはへーちゃんも一緒にくるでち~♪

へーたちゃんはママが大好きなのねー。
長時間のおでかけはダメなのかな?
美咲さんは自動給仕器にペレット入れて
1泊くらいの旅行なら大丈夫です。ただ、真夏とかは心配なので、春か秋にしてますが。
帰宅すると怒ってますね確実にー。
2日くらいナデコ攻撃で癒してあげます。
お仕事なのか?遊びなのかわかってるようですよー。

こんばんは。
へーた君はものすごく飼い主さんが好きなんですね!確かに食欲は私のうさぎも落ちますが、●もしなくなっちゃうなんて・・・ちょい嫉妬してしまうぐらい仲良しですね。うらやましい気がします。

最近の記事ではへーた君がごろごろしていないので、一瞬サイトを間違えたか!と思います。

へーた君のアクション!

へーた君のコロンコロンじゃない写真に、思わずニコニコ笑っちゃいました!頑張って抗議したんだね☆
うちのナッツは、小屋の中でトイレをせず、部屋の一角(キルト布上)をトイレと決めてしまいました。
だから仕事に行く時に小屋に入れると、帰宅まで6時間…長い時で8時間位●もオシッコもしないんですよ;;
最初は心配しましたが、それでリズムが出来ちゃったみたいで、、、病気もせず元気です
小屋から出したら、まず部屋を横切りおトイレまでダッシュするナッツ
見慣れた風景になってしまいました

へーたママさん、こんばんは~

きゃ~!へーた君そんな辛い抗議…v-11
えーと、ママはね、離れていてもへーた君のことばかり考えてるのよ~
だ、だからね、ちょーっぴりさみしくても我慢してぇ…e-330
ん?誰かに間接的に言ってる??

「へーちゃん!たまにはままさんおどろかすのもてなの~!
あたしもね、たまーにやわらかーい●いっぱいして、
おねーちゃんをはらはらさせるの~
そーするとね、おねーちゃんなでなでいっぱいしてどこもいかないよ~
ね、ね、いいてでしょ♪」

これー!そんな変なこと吹聴しちゃダメっ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

へーちゃん、スグに●を量産して良かった良かったネ。
しかし、ほんとにビックリしちゃいますよね。
ドーーーーッとしてしまいますね。
オカンも帰宅して●が1粒も出ていないと青ざめますよ。
パフォーマーへーちゃん、お手柔らかにネ^^

e-277かまーさんへ
ウププププププ♪
ママがぼくをほったらかちまちて、
遊びに行きまちたので、ちょっと脅かちてあげまちた!
淡炭アニキもかまーさんがいませんでちと、
●がちっちゃくなるんでちよね^^
次はどんな手を使いまちかね~~?

e-277しもヨメさんへ
え?ぼく、やりすぎでちか?
でも、ママには大人の付き合いより、
ぼくを第一にちてほち~んでちもん!!

ぼくはぜんぜん元気でちからね!
これでママ、うさフェス考えまちかね~?♪
「留守番誰かに頼まないと~~・・・」by.愛されすぎて困っちゃう、へーたママ

e-277to-minさんへ
ママは、愛されてるってよりも、
嫌がらせだと思ってるみたいでち!!
けちからんでちね!!

ママといっちょにお出かけできまちように
練習ちなきゃでちね~~!

e-277ぷりんママさんへ
ぷりんママさん、ぼくはとっても元気なんでちよ!
あの時、ママ、びっくりちまちて、
ぼくにオヤツをくれたんでちけど、
ペロッと食べまちたので、ママ、おや?っと思ったらちいでち(苦笑)
そちて、ガマンちてまちた●、いっぱい出ちて、
ドッキリの種明かちをちてあげたでち~~~♪
ぷりんちゃんはストーカーになるんでちね^^
ぷりんちゃんみたいなストーカーでちたら、
いつでも来てほちいでち^^

e-277ujucoさんへ
さすがに今回は、ママもビックリちたみたいでち♪
作戦成功でち~~~♪
え?それでもうさフェスに行こうとちてるんでちか?
次の手を考えなきゃでち!!

e-277ゆうさんへ
ゆうさん、羨まちいでちか?
ぼくのママのあのビックリちたお顔を見せてあげたかったでち♪
ぼく、ママが帰ってくるまで●ガマンちてただけなんでちよ~♪
ママはマッサージちようとちたんでちけど、
その前に、トイレに行きまちた~♪
11月に、またお留守番の予感でち。。。
次の手考えるでちーーーーーー!!

e-277しろんママさんへ
ちろんくんも、ママさんがお休みの日が分かるんでちね!!
ぼくも、ママのおちごとの日と、お休みの日は分かるんでちよ~!
ぼくたち、ママたちが考えてるよりも、
ずっとずっと頭いいんでちよね~~~♪

e-277すももさんへ
ありゃりゃでち!
危うくすももさんのちん臓が止まっちゃうところでちたね^^
ママを脅かちただけだったんでちけどね~~(汗)
11月、ぼくも着いていきたいでちけど、
どうやらママはまたぼくにお留守番をさせるつもりみたいでち。。。
そうはさせないでちよ!!
「へーた、次は何をやらかすつもり・・・?」by.ハンスト反対!へーたママ

e-277ゆうさん&美咲ちゃんへ
ぼくもでちね、ママのおちごとの日と、お休みの日がわかるんでちよ♪
でちので、お休みの日にぼくを置いてお出かけちてちまう
ママに抗議ちたんでちよ~~~!!
お休みの日ぐらいいっちょにまったりちたいでち!
「お休みの日ぐらい、ちょっとお出かけしたいでち」by.困った困ったへーたママ

e-277fraijammyさんへ
ママは、嬉ちい気もちますち、
ちょっと困った気もちますち、複雑らちいでちよ^^
でも、今回は作戦成功でち!
ママのあのビックリちまちたお顔をみんなに見てほちかったでち♪

で、いつもコロンコロンちてばかりでちので、
たまには起きてるお写真もいいでちよね^^
起きてまちだけで、ビックリされるぼくも
ある意味すごいでち(笑)

e-277鱗妃さんへ
たまにはコロンコロンじゃないお写真もいいでちよね(笑)
ナッツちゃん、そんなに長い間●とおちっこガマンちてるんでちか!!!
ぼくには考えられませんでちよ!!
あ、それはぼくが24時間放ち飼いだからかもちれませんでちね~~~。
それにちまちても、ママのあのビックリちたお顔をみんなに見てほちかったでち^^

e-277azzさんへ
ママもでちね、離れてまちても、
いつでもぼくの事を考えてくれてまちって言いまちけど、
そのわりにはお休みの日には出かけてちまうんでちよ!!

うーちゃん、うーちゃんの柔らか●法は、
ぼくもドキドキちまちので、
あまりやってほちくないでちよ~~~~(汗)
そのぶん、ぼくが頑張りまちからねっ!ねっ!
「頑張らんでよろしい・・・」by.騙されました。へーたママ

e-277つきおかんさんへ
ぼくのママ、おトイレを見た瞬間青ざめまちたよ!
作戦成功でち♪
●がないわりにはおやつをあっという間に平らげまちたので、
ママ、おや?っと思ったらちいでち^^
もっといろんなパフォーマンスを覚えるでち!!
「覚えんでよろしいっ!!」by.ビックリドッキリへーたママ

へーた君、知能犯ですねぇ~(笑)
でも、よくないですよぉ~、我慢は~
ママさんもびっくりされたことでしょうね。
とはいえ、何事もなかって、よかったよかった!
実は、ブッチもキャリーの中とか、外では
おちっこも●ちもしないんですよ。
だから、キャリーから出たら、一目さんに
トイレに駆け込んでますよ。

ありゃまぁ~
へーちゃん・・・笑
今から うさフェス拒否かいな?
へーたママに会うのを楽しみにしている人が
たくさんいると思うよ~

さぁー。へーたママさん どうする??

あわわー(@@)、
へーたくん、そんな危険な抗議はダメだよぉ~
本当におなか痛くなっちゃったら…って
思っただけでも私までドキドキしちゃう。。。
へーたくんカワイイ顔してハードパンチャー
なんだから!(^m^)

ママさん、さぞビックリしたでしょうね。。。
お留守番の度にドキドキすることになっちゃっうけど、
へーたくんのママさんダイスキ度が分かって
うれしい気もしますね(苦笑)

へーたくん、命懸けでママさんの気を惹こうとしてるんですねi-183
やはりうさフェス拒否なんでしょうか??
へーたくん!!ママさんの気を引きたいのはわかるけど、やりすぎは禁物ですよi-179

わぁぁ!!!へーた君!!そんな無茶なパフォーマンスあかんでぇぇ!!
「ママが帰ってくるまでガマンでち」
ってガマンしてるトコ、想像してもたや~ん!!
ちゃんと●もしっこもしたいときにしてや~!!

って、オレらも昼間はあんまりせえへんからな、
おかんがあわてることがあるんやで!!
夕方になったらいっぱいするねん!!
おかんのあわてっぷりとほっとした顔みるんが
めっちゃ楽しいねんでぇ~!!

e-277うさ子さんへ
ぼく、ママのお休みの日は、ちゃ~んと分かってまちもんね!!
ぼくを置いてお出かけばかりちまちママに
おちおきでち!!

ブッチくん、キャリーの中でおちっこちませんでちか~!
ぼくもやりませんでちね!!
でも、あんまりガマンは体に良くないみたいでちので、
お互い気をつけまちょうね♪

e-277いおりんママさんへ
ママ、またことちもうさフェスに行きたいって言うんでち!!
ぼくにお留守番させまちとは、
言い度胸でち!!
徹底抗戦でちーーーーー!!

e-277さちぴさんへ
そうでち!ぼくはハードパンチャーなんでちよ^^
でも、●やおちっこをガマンする嫌がらせはちょっとキツイでち~~・・・
でも、ママのビックリちたお顔を見れまちたので、
ドッキリは成功でち♪
ママは嬉ちいような、困ったような、
複雑なお顔をちてまちたよ~~(笑)

e-277まりうりさんへ
ぼく、ママの気を引くために、
ちょっと体を張ってみまちたよ^^
ママ、ビックリちてまちた~~~!!
でも、ママはなんとかうさフェスに行こうと
もくろんでまち!!
許すまじでち!!

e-277権造くんへ
権造くんはお昼にあんまり●ちないんでちか?
それはおかんさんビックリするかもでちね~。
ぼく、今日もママが少ちお出かけちまちたので、
●ガマンちたんでちよ!そちて、またママが帰ってきまちて●ちまちたら、
形がバラバラのいびつな●が沢山出まちて、
またもやママ、ため息ついてまちた!
「おちおち買い物にも行けないよ~~」by.愛されちゃって困るの~~♪へーたママ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/90-48796999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下町娘さんからのプレゼント~~ «  | BLOG TOP |  » トンネルの使い道

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる