2017-08

スポンサーサイト


下町娘さんからのプレゼント~~

プランターのプチトマトがたわわに実って、
今から収穫がとっても楽しみなへーたママです

めだかの学校の生徒たちも暖かくなって
とっても活発に活動しております!
お腹に卵を抱えておよいでるお母さんめだかの応援を、
1人外で、睡蓮鉢を覗いてニヤニヤしておりました(笑)

そんな時、玄関から
「郵便で~す」とのお声が・・・

すると、東京下町から、先日の”日本うさぎ祭”での余韻のプレゼントが!!


写真 1515

おぉお~~、名古屋のカホリ漂うプレゼントですわ~~♪

名古屋名物、みそ煮込みうどん、早速頂きました^^
インスタントにしては太麺でコシがあって、とっても美味でした~~

あんこ風味のマーブルチョコレートは、後からあんこの味が
ふわ~~っとやってきますね~!
さすが名古屋!!


写真 1517

ぼくの頭に誰か乗ってまち。。。

名古屋発、東京経由でやってまいりました、
カードホルダーのうさうさです!


写真 1516

このうさうささんは、物怖じちないタイプでちね!

へーたさんの頭の上も、まずまずの乗り心地ですわよ

写真 1518

それはそれはありがとうでち
これからはぼくんちで、仲良くちまちょうね


Azzさん、お心遣い、いつもありがとうございます!
事項、了解しました!(笑)


プレゼントを頂けて、浮かれポンチなへーたママに、
よかったね~のポチ♪をお願いします~~

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

名古屋のカホリ漂うおみやげよかったでちゅネ!
行けなかったへーたママさんへの心配り嬉しいでちゅね~
あんこ風味のマーブルチョコって?どんなんでちょうか?
ママも少しだけ名古屋に住んだ事あるんでちゅが、
味噌煮込みは気に入ったみたいでしたよ~
↓のへーた君の抗議は
体によくないのでやめた方がいいでちゅよ~
というより、やめてくだちゃいね~

へーたママさん、こんばんは~

きゃ~ご紹介恐縮です~ヽ(〃∇〃)ノてへへ
でも…こーしてみるとなんとしょぼいお土産ですこと(爆)
次回はもっとはずまないと、うーちゃんに怒られそう…

「え?おみやげってこんだけなのー?
おねーちゃん、だいぶしょぼいの!はずかしーの~
へーちゃん、あまいおかしはもうもらった?
あたしはね、だいえっとだってあんまくれないのよ~
じぶんはあまいおかしいっぱいたべてるくせに!」

…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

名古屋のお土産ですね~♪
食べ物も美味しそうですし、うさぎさんのカードホルダーも
すごく可愛いですね~(>▽<)
私も、あんこ味のチョコはちょっと気になります。。。

↓へーた君その抗議の仕方は!!
それは危険すぎるよ~o((><))o
アロが、そんな危ない事するより
これ見よがしにおしっこ外ししたり、
無視した方が全然効果あるよ(`∀´)
って言ってます(^^;))



味噌煮込みうどん!
名古屋っておいしいもの多いんですよね!
手羽もすき~あんこのトーストもすき♪
何年も行ってないな~
むかーしデザイン博があったとき以来だ・・・
(じつは出品していた・・・)
ママは行かれなかったけど、おみやげ沢山もらえて
よかったね~♪

うわー! いいなっ、いいなっ!!(>▽<)
名古屋のかほり、味噌煮込みうどん… ええなぁ(笑)
カードホルダーのうさうさも可愛すぎですっ!

へーたママさん、こんにちは!
どこで、うさ友さんに会っても皆【へーたママさんに会いたいね~うさフェス大丈夫かな~?】
って話になりますよ~(^_-)
横浜で会えるよう、私も祈ってます!

v-507フウくんへ
ママ、あんこ風味のチョコレートを食べまちて、
感想はちょっと難ちいんでちけど、
あんまチョコレートのお味がちないっていいまちか、
あんこの味のほうが強かったかもって言ってまち。
味噌煮込みうどん、おいちーでちよね^^
ママ、一気に食べちゃいまちた(笑)

↓の抗議のちかた、みんなから止められまちた。。。
新ちい手を考えるでち!

v-507azzさんへ
azzさん、わざわざぼくのママの為に気を使わせちゃいまちて、
申ち訳なかったでちーーーーー!!
本当にありがとうでちね!

うーちゃん、ぼく、甘いオヤツ、
1粒もらったでち!!でも、1粒でちよ!1粒!!
ぼくのママはケチケチなんでち!
何とか言ってくださいでち!!
「へーたも、甘いオヤツは少しずつね~」by.ダイエット失敗へーたママ

v-507まゆさんへ
突然のサプライズは、本当に嬉ちいでちよね^^
あんこあじのチョコレート、「あんこ」でちたって(笑)

アロくん、いいアドバイスありがとうでち!!
ぼくのハンストは、みんなから危ないからって、
止められまちた。。。
もうちょっと違うてを考えるでち!

v-507ようこさんへ
そうでちたね~。
名古屋って、あんこばっかりなんでちよね~!
でも、あんこのトーストは。。。
アンパンだと考えればいいでちか?

ぼくのママも名古屋は、地球博に行ったっきりでちよ^^
デザイン博なんてのもあったんでちね!
ようこさんの出品作品、見たかったでち!
九ちゅうであるといいでちね~~♪

v-507to-minさんへ
味噌煮込みうどん、おいちかったでちって!
ママ、このお写真を撮ってすぐにお味見ちてまちた^^
麺もなんだか讃岐っぽくておいちかったんでちて♪

v-507ゆうさんへ
ママ、ぼくがあんなに抗議ちまちたのに、
11月はお留守番頼むかもよ~~って、
やんわりぼくに言い聞かせてまち!!
でも、横浜でママを待っててくれまち人たちがいるんでちね・・・!
ん~、ぼくも考えるでち!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/91-a6192d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワハラ~? «  | BLOG TOP |  » へーたの猛抗議

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

