2017-04

スポンサーサイト


6月なのに、5月病?

最近、疲れてるんですかね?(他人事?)
家に居てもカメラを構えることなく、
ゴロゴロしてる事が多いですね~~( ̄▽ ̄;)アハハ…

皆さんのところにも遊びには行くのですが、
コメントを残す気力がなくて~~・・・ごめんなさいです~~ぅm(_ _)m

もう少し、気力・体力共に回復するまで、しばしお待ちを・・・!


写真 1494

ぼくは今日もコロンコロンでち

写真 1495

ぼくの寝顔で許ちてほち~でち

お疲れのへーたママに、回復の呪文、ポチッとな♪
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

肩をもんであげたい

ここにも、お疲れサマンサがいたーー
(これはなんとかハラスメントじゃないですよね^^:)
へーたママさん、近くにいたら、スタミナサラダもって
遊びにいくのにーー
旬のお野菜食べて、中から元気になってくださいねーー
へーちゃん、ママさんのために、いつもの倍
ぴったんこ、コロンするでちーーー(^^)

同じくです~(´Д`) =3 ハゥー

こんばんは~!
へーちゃんママと同じくです~(´Д`) =3 ハゥー
なんだか、やる気が・・・そしてPCに向かってもUP
する気力が・・(汗)
気候の関係でしょうかねぇ??

お互い適当に休んだりして、しっかり充電しましょう~^^;
へーちゃん、ママをよろしくね!!

へーたママさん、お疲れ気味(x_x;)?
私も最近ね、早起きが続いてて・・・ (-_☆)
でも、コメっちゃう私って(笑)
へーたくんのコロンコロンは癒しなんだよねぇ~( ̄∇ ̄+) ほえぇぇ~
あっ!へーたくんが呪文唱えてるよ~(b^-゜) ♪

↓パワハラ、お友達で以前、
上司と戦うかどうするか!ってまでなってた人が居ましたよ(^_^;)・・・
結局戦わず、部署移動してましたが・・・

こんにちは。
へーた君は癒されますねぇ~。
すごく安心してコロコロ♪しているように見えます。
横に、こうやってねっころがっているへーた君をみると安心します。
へーた君って小柄なうさぎさんなのでしょうか?どのぐらいの重さですか?

へーたママさん、お疲れなんや~!!
ムリせんと、お休みのときは
へーた君と一緒にコロンコロンして
ゆっくり休んでや~!!!
うちのおかんもな、なんか体調が低空飛行やって言うてるわ~。
時期的なもんなんかな~。
おかんも「へーた君の寝顔に癒されるわぁ!」
って喜んでるで~!!

ママさんお疲れなんですね~~
私もここ最近、なんだか無気力状態です。
暇さえあればゴロンゴロンしてますよ~
なんなんでしょうねぇ?はっきりしない天気のせいかしら?

あーー。へーちゃんのコロン見てたら、またゴロンしたくなってきちゃった(^^;)

へーたママさん、こんばんは~

あちゃ、ママさん大変そう…
私も最近、疲れることが多いんですよ~
あーあ、なんだかいろいろありますからねぇv-356
そんなときは、へーた君と一緒にごろんでちよ~

「ままさん、おきりょくないの?かわいそなの…
あたしがね、とーきょーからげんきになるまほうをかけてあげるの~
そーするとね、たちまちげんきになるの!
へーちゃんがそばにいたら、こーかばいぞーよ♪」

あ、うーちゃん、その魔法おねーちゃんにも…

へーたママさん、こんにちは♪
ママさんも体調いまいちなんですね
季節の変わり目はそれでなくても体調崩すのに、今年はさらに天気おかしいし
ママさんの仕事はハードだし
コロンコロンへーた君に癒しとパワーをいつもより多めにもらって
早く元気になってね
私も優秀看護師しろんの完全介護で元気回復中です♪

へーたママさん、お疲れですねー(^_^;)
部署も変わったから色々お疲れなんですね!
頑張って下さい!!
へーたくんに沢山癒して貰って、パワーアップして下さいねー(#^.^#)
コロンのへーたくんは相変わらす可愛い~♪

この時期みんな同じだったんですね。
私も暇さえあればゴロン。。。
へーたママさんも無理せず、へーちゃんに癒されながら頑張ってくださいね!
それにしても寝姿グランプリ!とかあったら、
へーちゃん絶対に優勝よね!

こんばんは

ご無沙汰してます<(_ _)>
いつも 読み逃げしているかばママです。
へーちゃんママさんもお疲れなんですね。
気候的にも 疲れやすいのかも?
私なんて いつも ダルダルですよ。
だんだん年齢を重ねてくると 疲れが取れにくくなってしまって。
ちょっと 若いつもりで頑張っちゃうとテキメンですね・・・
へーちゃんと一緒にコロンコロンすると良いと思いマァーす!!

v-18かまーさんへ
かまーさんのスタミナサラダ、
食べたいでちーーーーー!!
ママはでちね、またもやおちごとの宿題がたまりくってでちね、
現実逃避なんでちよ。。。
お休みの日はぼくがピッタンコちて頑張ってるんでちけどね、
そうちまちと、ますますおちごとする気が失せまちて、
堂々巡りなんでちよ~~~~~・・・

v-18ujucoさんへ
ujucoさんもやる気がナッスィング~~なんでちか!!
ママだけじゃないんでちね!
今の時期がいけないんでちかね~?
ぼくのママは、おちごとのノルマが増えまちて、プチ鬱でちよ~~~~(汗)
早く脱出ちたいって嘆いてまち!

v-18ぷりんママさんへ
ぷりんママさんは、いつも元気でちよね~~!
ブログからハイテンションのぷりんママさんのオーラが出まくってまちよ!!
その元気を半分ぼくのママに分けてほちいでち!!
岡山から呪文を唱えてくださいでちーーーーー!!

v-18fraijyammyさんへ
ぼく、ママと二人の時は、いつもコロコロコロコロちてまちよ^^
で、ぼくの大きさでちけど、ちょうど2Kgでち♪
おっきく見えまちたり、ちっちゃく見えまちたり、
ポーズによって変わりまちので、おもちろいんでちって^^

v-18権造くんへ
え?おかんさんが低空飛行でちか?
それは青天の霹靂でちよ(笑)
ぼくのママはいつもいつもやる気はありませんでちけど、
今回はさらにドンヨリちてるんでちよ。。。
お休みの日はいっぱいコロンコロンちまちて、
ママを癒ちてあげるでち♪

v-18しもヨメさんへ
ちもヨメさんも無気力状態なんでちか?
今の時期、みんなお疲れでちね~~!
ジメジメお天気が悪いんでちかね~?
ぼくのママもおちごとが貯まりに貯まってまちのに、
無気力状態なんでちよ~~・・・。。。
きっとあちたもぼくといっちょにコロンコロンちて過ごすでち。。。

v-18azzさんへ
azzさんの方が、おちごとお忙ちそうでちのに、
ぼくのママは贅沢でちね!
やらなきゃいけないおちごとが貯まりに貯まりまくりまちて、
ゲンナリちてるんでち。。。
自業自得でちけどね~。

うーちゃん、ぼくのママのために魔法をかけてくれるんでちね~~!
ありがとうでちね!!
あ!うーちゃんの癒ちの魔法で、
またママがねんねちてちまいまちた・・・(苦笑)

v-18しろんママさんへ
ちろんママさんちでは、ちろんくんが
完全看護なんでちね^^
ママがなんだか羨まちそうでち~!
白衣を着ませんでちと、白衣を着てるみたいでちもんね~~(笑)
ちろんくんにお注射チックンちてもらいまちたら、
一気にキビキビ動き出ちそいうでちね~~^^

v-18うさキックさんへ
うさキックさん、いつもママが読み逃げでごめんでちね~!
あれから、うりくん、とっても元気でちので
安ちんちてまちよ^^
ぼくのママはきっとさぼり病でち!
うりくんのキックで喝入れちてやってくださいでち!!

v-18ゆうさんへ
今の時期は、ジメジメムチムチで、
やる気もなくなりまちよね~って、
ぼくのママは最初からやる気ないでちけどね^^
親子で寝顔グランプリってありませんでちかね?
ぼくとママはいつもピッタンコでねんねちてまちのにーーー!!
優勝賞金で、うさぎの国を設立ちまち!!

v-18かばママさんへ
かばママさん、ぼくのママこそいつも読み逃げでごめんでち!!
やっぱり今の時期って、前期の疲れが
一気にやってくるんでちかね~?
ぼくのママもいい加減若作りでちけど、
寄る年波にはかないませんでち~~(涙)

ぼく、ママといっちょにコロンコロンちてまちけど、
若さを吸い取られそうでち~~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/93-f8de7e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまだ浮上せず・・・ «  | BLOG TOP |  » パワハラ~?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

