2017-06



いまだ浮上せず・・・

あぁ・・・暑い暑い・・・
まだまだ本調子にはほど遠いかな~~・・・?

やらなきゃいけないことがありすぎて、
脱力~~~~~~・・・


img3603.jpg

ママまたゴロゴロするでちか?

ママもへーたになりたいよぉぉぉぉ(;〒□〒)

撃沈のへーたママに愛のポチッとお願いします(涙)
 


● COMMENT ●

こんばんわ。
へーた君の面持ちが心配しているように見えますよ~。へーたママさん頑張ってー。

へーた君は、ママさんの上に乗っかって昼ねとかしますか?一緒にコロコロできるなんて、いいこだなぁ~。
ヘーた君の顔のアップ写真とかみたいです。まつげがふさふさしてそうです。

お肩モミモミ♪

新しい職場で、オーバーヒートしてるんでち!!
へーたママさん、そりゃあ疲れますよーーー
この先のイベントにむけて、体力温存してくださいねーー
かくいう私も、もうテンパってますけど(^^;)
きたきゅうちゅう、雨の被害大丈夫ですか?
てーちゃんと居るときだけでも、のんびり、まったりしてくださいねー

へーたママさん、かな~りお疲れモードなのねぇー(x_x;)!!

↓岡山からの黒魔術・・・いや、元気の呪文よ、
届けーー ♪(*^ ・^)ノ⌒☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ウチ、昨日夕方からエアコン稼動始めましたよー!!
ぶっ倒れる前に・・・一息付きましょ!!
ママさん、身体気をつけてねー(。>0<。)!!

v-20fraijyammy さんへ
ぼくは甘えっこでちけど、
ママのお腹に乗ったりはちないんでちよ。
ひたすらピッタンコで寄り添ってコロン♪でち^^
ちろんくんはお膝の上に乗ったり、甘えん坊さんでちよね~!
ママがうらやまちいって言ってまち^^

あ、ぼくのアップ集が見たいでち?
今度ママに頼んでみるでち~~!!

v-20かまーさんへ
ママ、オーバーヒートなんでちね!
どうりで、やる気が気化ちてると思ったでちよ!
でも、この先にイベントがあるでちか?
じゃぁ、体力温存ちてもらわないとでちね~!
「へーたには、イベントはナイショ~^^」by.姑息なへーたママ

こっちは雨の被害まだまだないでちよ!
ムチムチ、いやでちね~~~・・・

v-20ぷりんママさんへ
そうなんでちよ~。
ママ、かぁなりお疲れモードなんでちよ。。。
やる気がなかなか起きないんでちって。
岡山からの黒魔術・・・コホン♪
元気の呪文、確実に届いてまちよ~!!
ママ、少ちずつ活動できるようになってきたでち!
あ、ぼくんちもエアコン稼動開始でちたけど、
大変なことが起こってちまいまちた~~。。。
ママが倒れる前に、ぼくが倒れるところでちたよ(汗)
ママは気合を入れなおちて頑張ってもらうでち!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/94-91a2c70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリな出来事と、ドッキリなプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 6月なのに、5月病?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

