2017-06

スポンサーサイト


ビックリな出来事と、ドッキリなプレゼント♪

昨夜、気が重くなる原因のひとつの、
出張後の報告書を適当に書き上げ、
ちょっと気が軽くなったへーたママです

ま~でも、その後、伝達講習が控えてるんですけどね・・・。。。
上司、忘れてくれないかな・・・?

それはいいとして、今日はとっても蒸し暑くて、
朝からドライ運転でエアコンが活躍していました。
そう・・・。わたしが歯医者に出かけるまでは。。。

朝、11時に予約をしていたので、
その少し前に家を出て、
歯医者も30分程で終わったのですが、
その足で本屋さんに行き、
仕事関係の本を探していました。

で、適当なものがなくて、その後、
なんとなく嫌な予感がしたのですが、
天然石のショップに行きたくて、
違うお店にも行ったんですよね。

そこでもピンとくるものがなく、
あきらめて帰ったんですよ。
なんとなく、早く帰らなきゃ~と思って。

で、帰ってよかった~~~~~~!!

原因は分かりませんが、どうやらわたしが出かけた後、
停電したらしく、
エアコンは止まり、部屋が蒸し風呂状態

温度計は29℃でした。。。

かろうじて動いていたのは扇風機だけ。
扇風機、付けてて良かった( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
ちなみに、帰ったのはお昼の2時です

へーたは、部屋の片隅でかったるそうに伸びていましたが、
元気なのを確認したあと、
連れて行きましたよ・・・爪切りにっ!!


写真 1557

鬼でち・・・ママは鬼でち。。。

はい。へーたのためならママは鬼にも悪魔にもなれます!(意味不明)

写真 1551

今日はグッタリでち。。。散々な一日でちた。。。

写真 1553

爪切り大っ嫌いでち。。。

写真 1554

疲れたでち~~~~・・・

ゆっくりしとくれ~~^^

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

それから、紹介が遅れましたが、
先日 「ころころアロマ」のまゆさんからプレゼントを頂きました♪


写真 1544

アロマ君のDECOチョコ
DECOチョコ、流行ってますよね~。
わたしもいつか作りたいな~~♪

で、わたし、まゆさんのプレゼント企画で、
ピアスとキーホルダーが二つとも欲しい!と、
ワガママ放題なコメントを残したのですが、
律儀なまゆさんは、こんなワガママなわたしの為に、


写真 1545

キーホルダーと、

写真 1546

ピアスも作ってくださいましたーーーーー!!
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


写真 1547

で、へーたには乾燥キウイ、
もちろん最初に食べたのは、わたしです(笑)

キウイの下にあるのは、うさぎ柄のガーゼハンカチ
早速使わせていただいてます!


写真 1543

ママにはもったいないでち!
みんなぼくのものでち


ダメーーーーーーー

頑張ったへーたに、今日もご褒美のポチッ♪をお願いします^^
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたちゃん、エアコ切れてて大丈夫でしたか?そして爪きりまでー。ダブルパンチで厄日でしたねえ。美咲さんはクーラーが嫌いなんです。家のマンションはクーラーをつけなくても少しひんやりしているので夏でもクーラーつけてないですよ。溝で涼んでいます。
へーたママさんお仕事頑張ってくださいね。

どきどき

ひーーーー
よかった、いつもながら、カンがはたらきますねーー
へーたママさん!!
外出時の停電、私も恐いです!!
知らないうちに・・・・というのが、一番こわいですね。
いっそ本格的な夏なら、保冷剤とかいろいろ工夫しているのですが、この中途半端な時期、毎日気温が違いすぎるーーー

へーた君もピンチやったんやぁ~!!
ママが早めに帰ってきてくれはってよかったな~!!

爪切もされたんか・・・
爪切はいややけど、せえへんかったら
危ないからな~。
ママの愛情なんやで!!

疲れて寝てるへーた君、かわいいで♪

ひぇーーっ!停電ですか!!それは焦りますよね~
ウチも昔一度、停電したことあって焦りましたよ~
あの玄関入って感じるもぁんとした空気、ホントにドキッとしますよね!

にしてもへーちゃん元気でよかったです~(*^^*)
爪切りの後にご褒美のキウイ貰ったかな?
すんごい甘くて美味しいですよね、これ(笑)私が気にいってます(≧ω≦)
あ、ストラップもお揃いだ~嬉しいな♪

停電??!!
へーたママさん、さぞびっくりしたでしょうね~
でも、へーたくんに何事もなくてよかったです。
ママさんの勘、すばらしいです!!(^o^)/

へーたくん、爪切りされちゃったかぁ。
フテ寝姿のへーたくんもかわいいー(*^m^*)

停電は困りますよね~(><)
へーたくん無事で良かった!!
爪切りも、おつかれさまでした(^^;)

プレゼント、うちもいただきました♪
オヤツも美味しかったです~(爆)
うささん用のドライフルーツおいしいですよね♪

はじめまして

はじめまして
へーたちゃんの寝顔は、本当にカワイイですねv-238
うちの子は、眠るときに目を瞑ることがほとんどないので
目を瞑っている姿が本当に羨ましいです。

事後承諾になってしまい、申し訳けありませんが
ブログのブックマークに登録させていただきました。
今後もチョコチョコ遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。

e-113ゆうさん&美咲ちゃんへ
お部屋はアチチでちたけど、
なんとか大丈夫でちた!
ちかも、爪切りにまで連れて行かれまちて、
ぼくにとりまちては、厄日もいいとこでちたよ!!
美咲ちゃんはエアコン嫌いなんでちか!!
なんて省エネ、いい子でちーー!
でも、ぼくはエアコンなければダレダレでちよ。。。
地球に優ちくなりたいでち~~~

e-113かまーさんへ
ぼくのママ、たまに恐いぐらい勘が働きまち。
今回はその勘で助かりまちた!!
でも、ママの恐れていた事が起こりまちて、
ママもぼくもビックリでち!
これからは保冷剤も用意ちてもらうでち!!

e-113権造くんへ
ぼくは元気でちけど、安寿ちゃん、
本当に良かったでちねーーー!!
うっ滞は恐いでちもんね!
ご飯が食べられるようになりまちて、
安ちんでち!!

爪切りがママの愛でちか・・・?
考えたくないでちけど。。。
愛なんでちね。。。。。。。。。。。。

e-113しもヨメさんへ
停電は恐いでち!!
ちかも、ママの居ない間の停電は本当に恐いでち!!
ママ、いつも何かあっては困りまちので、
窓を少ち開けて行くんでちけど、
それでも暑かったでち!!
ママが早く帰ってきてくれまちて、助かったでち!

あっ!爪切りの後のご褒美貰うの忘れたでち!!
自分だけ乾燥キウイもぐもぐ食べてずるいでちよねーーーー!!

e-113さちぴさんへ
そうなんでちよ!停電ちてたんでちよ!!
ママ帰ってビックリでちよ!!
ママの嫌な予感は良く当たりまち。
でも、いい予感ってあまりちないんでちけどね。。。

それにちても、こんな時に爪切りだなんて、
やっぱりママは鬼でちよね!!

e-113ramさんへ
本当に停電は困りまち!!
ママの恐れていた事が起こりまちた!!
でも、こんな時になにも爪切りにまで
連れて行かなくてもいいと思うんでちけどね~!

お?ramさんもぼくたちのおやつ食べたでち?
とっても甘くておいちいって言ってまちた!
ぼくにはチビチビちかくれないんでち!!
やっぱりぼくのママは鬼でちよ!鬼でち!!

e-113ひーさんへ
はじめまちてでち~~♪
遊びに来てくれまちて、ありがとうでちね~♪
それに、ぼくの寝顔を褒めてくれまちて、
ありがとうでちね^^
ぼくはいつもコロンコロンちてまちよ^^

あ、ちかも、ブックマークちてくれたんでちね!
さっそくぼくもママに頼みまちて、
リンク張ってもらうでち!
これからもよろちくでちね~~~!

へーちゃん、ピンチだったね~(^o^;
でも、へーたママさんの愛の力で助かったのね!
むしのしらせ、とか、何となくイヤな予感がする時って私もあるなぁ。
で、暑さから解放されて爪切り!(笑)
へーちゃんは大変だったけど、これも愛でちよ!
うん!愛の力はすごいでち!
さて、もう一眠りしようかな?
ね、へーちゃん、寝てるときが幸せだよね!

へーた君、すごいピンチだったのね~Σ( ̄□ ̄;))
爪切りは大変だろうけど、へーた君が元気でよかったです~!
うちも昼間はいないので、もし停電になった事を
考えると怖いです(><)
ペットボトルに水を入れて凍らせた物も
そろそろ準備した方が良さそうですね~。

すっかり遅れましたが、ご紹介ありがとうございます♪
蝶のスワロが無かったので、似た色で作ってみました~。
気に入って頂けて嬉しいです(^^)
あ、私まだキウイ食べてないや(笑)
今仕事中なので、家に帰ったらこっそり食べてみます(^ー^)

わぁ~っ
可愛いプレゼントですねぇ。
乾燥キウィ絶対おいしいと思う。
私が食べたい(笑)

へーた君、いろいろ大変だったのね。
へーたママさんも完全復活に向けて頑張ってね。
私は5月に5月病で凹んでいました
今は少しづつ浮上中

[色:333333]ゆうさんへ
お返事が遅くなってごめんでちね!
ぼくのちんぱいちてくれまちて、ありがとうでち!
停電は恐いでちね!
でも、爪切りはもっと恐いでち~~!!
ママの愛は屈折ちてまち!!
「失礼な・・・」by.全力充電中へーたママ

e-113まゆさんへ
ぼくんちも、ペットボトルを用意ちなきゃって言ってまち!
停電は恐いでちよ~~~~!!

それから、かわいいプレゼントありがとうでちね!
乾燥キウイ、とっても甘くって、おいちかったでち!
ママもとってもお気に入りでち(爆)
まゆさん、もう食べてみまちたか~?

e-113いおりんママさんへ

乾燥キウイ、とっても甘くておいちいでちよ!
ぼくより先にママがパクパク食べたんでちよ!!
ぼくのプレゼントでちのにヒドイでちよね!!

いおりんママさんも5月病だったんでちか?
ぼくのママは万年5月病でちけど、
ゆっくりゆっくり浮上すればいいでちよね!
今日もぼくのママはやる気ナッスィングでち~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/95-28159196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな悩み «  | BLOG TOP |  » いまだ浮上せず・・・

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

