2017-08

スポンサーサイト


幸せな悩み

気がつけば、今日から3連休でした~~~~
最近、ブログの更新もままならず~、
毎日毎日仕事から帰るとゴロゴロゴロゴロ寝る日々が続いていました。

まだまだ完全復活とは言えないのですが、
気分転換に部屋の模様替えでもしたいな~と思っています。

今の気分はズバリ、『アジア風』ですなっ!!
でも、その前に、いらないものを整理して、
思い切って捨てないと~~~~~

捨てられないと言えば、
毎日数枚へーたの写真を撮っているのですが、
パソコンで整理していると、
同じような写真の山で・・・・・・・・・

寝顔ばかりのストックが数千枚・・・。。。
ブログでアップしようとアップロードしても、
いつ撮った写真なのか分からない事が本当に多いんです~~~

わたしのデジカメのメモリーを見たことがある方なら
この悩みもわかるハズッ(笑)


写真 1530

これはたしか、まだ使ってない写真のハズ・・・(自信なし・・・)

写真 1531

この寝顔もまだ未使用のハズ・・・

これって、ある意味幸せな悩みですよね
これからもへーたが安心してコロンコロンできるようにしてあげないと


写真 1560

あ、このへーちゃんはさっき撮った写真だっ

そんなことよりママ、お部屋のお掃除ちないんでちか?

あ~~、収納の達人になりたい・・・

3連休に大喜びのへーたママに、おひねりのポチ♪をお願いします
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん3連休!
やったぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
でも、何故か部屋片付け等しようとすると写真とか気になって進まなくなっちゃうんですよね(笑)
へーちゃんの寝姿は本当に最高!
何度同じ写真使われても気付かないかもしれないけと(笑)充分満足だから大丈夫!
で、へーちゃん、お部屋アジアンムードいっぱいになってきた?

アジアンに模様替えなんですね~
季節の変わり目って模様替えしたくなりますよね!
我が家も昨日ソファの位置を変えました!
それだけでくたくた~~~

写真の件は、よくわかります。
我が家のパソコンも、同じような姿ばかりです。
でも、可愛いから問題ナシなんですよねv-10

仕事中ですが、こっそり・・・^^;

へーたママさん、3連休なんだー!
へーたくんも大喜びでは??
アジアンテイストのお部屋でへーたくん、コロン♪もいいですね~(*^^)v

写真、分かります~。
でも、へーたくんの癒しコロンの写真なら何枚あってもいいじゃないですかー!

カメラ目線かわいい!!

へーたママさん
完全復活はまだ先になりそう?
復活中は無理しちゃだめですよ~

私も夏に向かって部屋を片付けたいのに、全くさっぱり進みませぬ
ちょっとでも模様替えすると気分転換になるのにね~
物を捨てられない人で困ったものです

へーた君のコロン姿可愛いね~
でもばっちりカメラ目線まんまるホッペのへーた君もギザカワユス~♪

3連休いいですね。おでかけするのですか?
でも、へーたちゃんが怒るからー。

家も物が捨てられないの。
モデルルームみたいな家に住んでみたいっ

ママさん、3連休満喫中ですかー。
アジアンなお部屋。私も大好きですー。
でもズボラな性格のヘポコは・・・。まだ冬のモコモコソファーカバーのまま・・・。
きっとこのまま次の冬がやってきちゃう予定です。

へーちゃんも、今ごろママさんに甘えちゃってるんですかねー。
いいなー。私も3連休がほしいですぅ。

うちも模様替えして、きれいな部屋にして欲しいでちゅよ!
狭い部屋が、物で溢れてるから~
パパがいつもうちはおもちゃ箱をひっくり返したみたいにゴチャゴチャしてるなぁ~って!
収納の達人にママもなりたいって言ってまちゅ!

3連休満喫されてますか?(*^^*)
アジアンテイストの部屋いいですね!
時々、雑貨屋に行きますがあの店の独特の香りに癒されてます~♪
実際のわが家はきちゃなすぎて「夢の島」状態ですよ!

コロンコロンへーちゃんはいつ見ても癒されるな~
私もいつも同じ空の鼻穴写真撮ってますよ(笑)

今日は3連休の半ばですねっ♪
ママさん、模様替え(お掃除?(笑))進んでますかー?
私は掃除どころか、朝からガラスコップ割って処理に追われてましたー(爆)
DURALEXのコップって割れるのね…(^o^;)割れないって聞いてた私。
へーたくんのコロンコロンなお写真がいっぱいって事は、
それだけ幸せの数もいーーっぱいって事よね~♪
アジアーンなお部屋が出来たら、是非全体のアップを:*:・( ̄∀ ̄)・:*: !!

v-254ゆうさんへ
ママはすでに模様替えの方向転換を考えてまちよ。。。
すでに半分投げ出ちてますちね。。。
アジアンには程遠いでち。。。

ゆうさん、ぼくのねんねのお顔、いつもいっちょでちけど、
喜んでくれまちて、ありがとうでち~~!!

v-254ようこさんへ
ようこさん、ぼくのママ、すでに模様替えの敗北宣言でち。。。
アジアンは、気分だけにちとくでち~~・・・

v-254ひーさんへ
そうなんでちよね~♪
同じようなお写真でちけど、
何枚あってもいいんでちよね~~^^
ママは取り込みに困るっていいまちけど、
でも、どれも眺めてまちて、飽きないんでちって^^

v-254うさキックさんへ
ママ、3連休でちた!
でも、3日間はあっという間でちね~。
すでにママ、ブルーでち。。。

うりくんのお写真もたくさんありそうでちね^^
でも、ぼくたちのお写真は何枚あってもいいんでちよね~♪
コロンコロン写真集を出版ちまちょうか?(笑)

v-254しろんママさんへ
ママ、すでに模様替え、くじけてまちよ。。。
ちろんママさんもステラレネーゼでちか?
使わないもの、いっぱい捨ててちまえばすっきりするのは分かってまちけど、
なかなかできないでちよね~。。。
ぼくのママは貧乏性でちので、
本当に困ったものなんでちよ~~

v-254ゆうさん&美咲ちゃんへ
ママ、3連休でちたけど、どこにも出かけずに
おとなちくちてまちたよ^^
でも、おうちにいたわりにはお片づけが進みませんでち!
モデルルームみたいな生活観のないお部屋はでちね、
ぼくのママが1日住みまちたら、
すぐに生活観が滲み出まちよ~~~(苦笑)

v-254ヘポコさんへ
ヘポコさん、ぼくのママもすでに現実逃避でち。。。
アジアンなお部屋には一生住めそうにありませんでちよ。。。

ヘポコさん、姫ちゃんのリハビリお疲れ様でち!!
でも、姫ちゃんがいい方向に向かってまちて、
本当に嬉ちいでち!!
応援ちてまちからね!!

v-254フウくんへ
ううん。フウくん。
うさ飼いさんの中では、ぼくのママのお部屋が1番汚いとママは自負ちてまち。。。
捨てられないものがた~~くさんあるんでち。。。
気持ちよく捨てられるようになりたいってママは心底願ってまち~~~!!

v-254しもヨメさんへ
アジアン雑貨の香りって、ぼくのママも大好きでちよ!
あの香りがおうちで出せまちたら本当にいいでちね~^^
え?ちもヨメさんちは夢のちまでちか?
じゃぁ、宝探ちに行かなくっちゃでち!!

v-254ぷりんママさんへ
それがでちね。。。ママ、模様替え、すでに断念ちてるんでちよ。。。
ぷりんママさんは、朝からコップ割っちゃったでちか?
ぼくのママはこないだコーヒーサーバー割りまちた。。。

ぼくのコロンコロンお写真はちあわせな証拠なんでちね♪
じゃぁ、今日もちあわあせでちよーーーー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/96-1d5dc0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敗北宣言と作品発表 «  | BLOG TOP |  » ビックリな出来事と、ドッキリなプレゼント♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

