2017-10

スポンサーサイト


月曜日なのに日曜大工(爆)

今日は注文していた家具(本棚)が届きました。
たまたま遊びに来ていた友達は、
わたしの日曜大工に付き合わされて、
グッタリして帰っていきました(笑)

届いたものが大きくて、一人だと、
きっと泣きながら組み立てていたであろう本棚・・・


うーさん、ゆうちゃん、ありがとう

3人でかかれば、あっという間に組み立てられましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
友達が来てる時に届くなんて、
わたしって、ラッキー♪(お気楽極楽)


組み立てている間、へーたは、
休みの日にわたしたちが家にいることが嬉しかったのか、
ひたすらご機嫌に跳びまわってました


二人から、

へーた可愛いへーた可愛い

って言われ続けたのがよっぽど嬉しかったのかな~ぁ(*^-^*)

写真 1579

トンテンカン終わったでち♪

写真 1577

今日はいっぱいサービスちてあげまちたので、
ちょっと疲れたでち^^


写真 1580

やっとちずかになりまちたので、ねんねちまち。

写真 1583

ママ、ちずかにちててくださいでちね。

うん。ママ、お仕事の会議に行かないけんき、
ゆっくりしとってね~~。


写真 1584

おやすみでち~~~~(人-ω-)。o.゚。*

休みの日まで会議なんて、なんか損した気分・・・
明日も休みで助かったな~~~~。


日曜大工を頑張ったママと、接待を頑張ったへーたに、
応援のポチッをお願いします^^

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした~(^^)
大きな家具の組み立ては一人では大変ですから、お友達がいるときで良かったですね♪
私も模様替えしたいと思いながらも、家具を増やす余裕もない狭い我が家。。
とりあえず、いる物といらない物を分けるところからはじめないとです(^^;)
へーたくんもお疲れさまでした(^^)
暑くなってきたからフローリングが気持ちよいのかな?
いつもながら可愛い寝顔に癒されますv-6

ホントにお友達が来てるときだなんてラッキー♪
私も家具の組み立てなんてとてもとても・・・!
通販でいいなって思っても組み立てとか書いてあるとやめちゃいます(^^;)

お休みの日まで会議ですか。大変ですね~
ホントにお疲れさまですっ!

いつ見ても、可愛い寝顔ですねv-10
へーた君、目が覚めてママがいなくて
泣いちゃいませんでしたか?

へーたママさん、お疲れ様~o(^▽^)o
へーたくんも?おちかれ!
助っ人さんがお2人もいらしてて、ママさんラッキー(≧▽≦)/☆
へーたくん、ゆっくりおやすみね~(*v.v)。
添い寝したいワ!!

い草のラグ、桜柄の縁がポイントになってて可愛いね~♪
ウチ、未だにフリース&冬物生地・・・
このまま夏に突入しそうですwww

ラッキーでしたね~^^

組み立て本棚とは!思い切ったの買われましたね~!
お友達が来てる時に来るなんて、それはホントにラッキーでしたね♪
一人の時だったら・・・へーちゃんがお手伝いしてくれたかな(笑)

わかりますっ!!
家具の組み立てを1人でやるのって大変なんですよね~
私もベッドを組み立てるのに悪戦苦闘した時、
友達を呼ぶわけにもいかず、少しでも楽にできれば、
と「電動ドリル」を買いに走った経験ありです。。。(^^;
ちょうどお友達が家に居たなんて、へーたママさんの運の強さですね~♪
へーたくんは、お手伝いしなかったの~?(^m^)

v-311ramさんへ
同じでちよ~~!!
ぼくのママもいるものといらない物の分別から始まってまち!!
たまたま今回はお友達が遊びに来てまちたので、
組み立てがとっても楽でちた!!
トンテンカンの間、ママたちがお家にいまちて、
ぼくのお相手もちてくれまちたので、
はちってサービスちてまちたよ^^
でも、やっぱりサービスと言いまちたら、コロンでちよね^^

v-311しもヨメさんへ
ぼくのママは、なぜか組み立てちきの家具を買ってちまうんでち。。。
電動ウインウインがありまちので、少ち楽みたいでちけど、
遊びに来てまちたお友達はゲンナリちてまちたよ(笑)

ママ、今度の職場はでちね、お休みの日でも会議があるでち。。。
勘弁ちてほちいって、ママはブツブツ言いながら出かけて行きまちたよ~~

v-311ひーさんへ
ぼく、目が覚めまちた時に、
ママがいなくて泣きそうでちたけど、
ぐっとガマンちまちたよ!!
でも、ママが帰ってきまちたら、いっぱいナデコちてもらいまちた♪

v-311ぷりんママさんへ
ママ、ラッキーでちたよね♪
ぼくはその間いっぱいサービスちてまちたので、
ちょっぴり疲れまちて、ねんねちてちまいまちた。
ぷりんママさん、是非添い寝ちてくださいでちよ!!

ぷりんママさんちにもフリースあるでち?
ぼくのママも、いまだにブランケットに包まってお昼寝ちてまちよ!!

v-311ujucoさんへ
ぼくのママは、なぜか組み立てちきの家具を買う事が多いんでちよ。。。
でも、さすがに本棚は大きかったでちので、
お友達がいまちてラッキーでちた^^
お友達がいませんでちたら、ぼくはいっちょう懸命、
ママの応援ちてまちたよ(笑)

v-311さちぴさんへ
ぼくのママ、なぜか組み立てちきの家具を買うことが多かったでちので、
電動ウインウイン、持ってたんでち^^
でちけど、本棚はさすがに大きかったでち。。。
って、いいまちか、ママ、家具の大きさを測らず買ってちまってまちたよ。。。
本当に無計画なんでちからね~~・・・。。。
あ、ぼくでちか?
ぼくはお部屋をはちり回りまちて、
ママたちの応援をちてまちたよ~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/98-447ed986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご利用は計画的に・・・ «  | BLOG TOP |  » 敗北宣言と作品発表

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

