2017-05

スポンサーサイト


ご利用は計画的に・・・

月曜日に本棚を組み立て、
またまた次の日に、新たな家具が運び込まれ、
今度は1人で格闘3時間!!
なんとか部屋らしくなりました。

でも、思いとはウラハラ、
どこがアジアン?な、部屋になってしましました(・ω・;A)フキフキ


写真 1585

ね?

『ね?』じゃないだろう。。。というみんなの声が聞こえてきそうです。。。


そして、こないだ組み立てた、1番大物は、

写真 1588

↑これ。(右側の本棚)

で、届いてみて反省したことがあります。
思いつきで家具を買ったのは とりあえずいいとして、(いいのか?)
わたし、家具のサイズを調べもせずに購入したんですよね~~♪

そして思いました。


あと1つ、コレクションケースが届くんだけど、
どこに置こう・・・


この並びに入ると思っていたパソコンも、
予想外の家具の大きさで移動したし。。。
ど~~しよ~~~~~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
本当に無計画なへーたママなのでした。。。


まぁ、なんとかなるか。。。

そして、この写真からもお分かりのとおり、
へーたは模様替えをしたにもかかわらず、
いつもどおりリラックスしております。

うさぎさんは、ちょっとした変化にも敏感で、
模様替えをしても落ち着かない子が多いと聞いたのですが。


ぜんぜん平気よね~~~~。

もしかして、へーちゃん大者?

写真 1590

模様替えぐらい、平気でち~~~

写真 1592

い草はサラサラで気持ちいいでちね~~

ちなみに、へーたはい草に興味はないらしく、
カーペットは今のところ無傷でございます(*^ヮ^*)


無計画なママに、がんばれよのポチッとをお願いします(泣)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~~ん・・・アジアンではないけど(^◇^;)
ナチュラルな気持ちよいお部屋に仕上がってるねv-218
あ、ここにコレクションケースね・・・
ふふふなんとかなるよ~~


お~、いいじゃないですか~アジアンじゃなくても、、、(^^)
井草の上のへーたくん、気持ちよさそうね~

どんなお部屋でもへーたくんが居ればOKだよね(^^)

んんっ?アジアンじゃないかも…
でも素敵!!大好きです、この感じ
それにどんなインテリアだって、そこにへーた君さえいれば
たちまちパラダイスだもん♪
へーた君の横で、い草マットにゴロンチョしたいな~e-266

お部屋。可愛いですよ。
いいなー。オフホワイトの家具ー。ほしいー。

ん?。ここに更にもう1つ家具が増えるんですか?。
まぁ、なんとかなりますよ。へっちゃら。へっちゃら。

でもヘポコはメジャーで図ってジャストサイズを買うタイプですけどね。
(でも結局、模様替えとかすると意味なくなっちゃうので一緒です。)

ほっほーーーー

アジアンですか!!
こんどバリ島のお面見つけたら、へーたママさんのためにゲットしておきますね!!
あっ、奈良にハニワの土器が売ってましたよ!
熊が鮭捕ってる置物はどうですか!
淡炭;かまー、そんなもの買って、へーたママさんに送りつけないようにネ!
アジアンからもっと遠くなるじゃないノーーー!!

アジアン?
おぉ━━━(゚∀゚)━━━!!!
部分部分にある小物で、アジアンちっくな雰囲気が:*:・( ̄∀ ̄)・:*: !!
床は純ワフゥ~で♪
へーたくんも気持ち良さそうにzzzZZZしてるから、
バッチリ正解ですよー!!
素敵な家具だし、お部屋の雰囲気もいいなぁ~( ̄▽ ̄)♪
嗚呼・・・こんな感じの可愛いインテリアに憧れますわー(≧▽≦)!!

おひさしでございます(^^;

かなり大々的に模様替えがなされたようで……、いいなぁ(笑)
しかし、へーちゃんはほんとにコロンコロン♪
模様替えなんかお構いなしですな(;^_^A

自分で組み立てたのですか?偉いです~^^
私も一人だったら、ママさんみたいに無計画、なんとかなるさあ~のほうです。(汗)
もう一つ来たって、なんとかなりますって・・たぶん・・・
へーたくんはい草に興味がないのですか?
かじらないなんてママ孝行です。うちは絶対かじるので布の敷物を敷いています。; ~~~ ;

v-275ようこさんへ
ぜんぜんアジアンじゃないでちけど、
でも、前よりお部屋がスッキリちたでち。
でも、コレクチョンケースは・・・どこに置くかまだ決めてないんでちよ。。。
困ったママなんでち~~・・・(汗)

v-275なっちゃんママさんへ
アジアンじゃないんでちけど、
なかなかナチュラルなお部屋になりまちた^^
あとは頑張ってお片づけちてもらわなくっちゃでち!!
でも、ママはぼくがくつろいでまちと、
いっちょにゴロゴロち始めまちので、困ったもんでちよ!

v-275しろんママさんへ
そうでちよね^^
アジアンじゃありませんでちけど、
ぼくがいれば、ママにとりまちては
たちまちパラダイスでちよね♪

ちろんママさんもいっちょにコロン♪ちまちよ~~^^

v-275ヘポコさんへ
ヘポコさんの計画性を半分ぼくのママに分けてほちいでち。。。
コレクチョンケースはきっと、他のお部屋になりそうでちね~~~(汗)

v-275かまーさんへ
かまーさん、ぼくのママのお友達は、
ハニワを手作りで作っておうちに飾ってまちよ^^(笑)
ちかち、ぼくのママ、思いとはウラハラな方向に突っ走りやすいって、
これでわかったでちよね(苦笑)
元祖・無計画でち。。。

v-275ぷりんママさんへ
今度のお部屋は、ナチュラルでちのか、
アジアンでちのか、さっぱり分からなくなったでち。。。
ぼくのママのセンスのなさを感じるでち。。。
ぷりんママさんのセンスを分けてほちいでち。。。
でも、ぼくはどんなお部屋でちてもリラックスでちけどね^^

v-275to-minさんへ
to-minさん、疲れは取れまちたか?
これからどんどんアチチになりまちので、
ムリちないように頑張ってくださいでちよ!

のんびりのやり方は、ぼくのコロンコロンのマネをすればいいでちよ^^

v-275まりかずさんへ
ママ、頑張って自分で組み立てたんでちよ^^
なんだか手作りモノでちたら、なんでも好きらちいでち^^
今度来るもう1つのも組み立てでち!
ママ、家具やさんに転職ちた方がいいかもでちね(爆)

ぼく、い草にはまったく興味ありませんでち。
りんりんボールみたいなカホリがちまちて、
完全スルーでち。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/99-31610aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンボケ写真 «  | BLOG TOP |  » 月曜日なのに日曜大工(爆)

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

