2017-06



愛のプラズマクラスター

先日、母の涙の懇願を受け(笑)、
清水の舞台から飛び降りた

超高級エアコン・・・

シャープ!プラズマクラスター付きエアコン
商品名見てないや(笑)

本日、無事、工事終了しましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


2010_0820_191258-CIMG2748.jpg

やっぱり、今のエアコンって、すごいのね

風向きによって、カバーが上に開いたり、
下に開いたり・・・まるでロボット!!

これで、猛暑も怖くない?

でもね、室外機の方向が、もろにベランダ側に向いていて、
洗濯物を干す時に、
わたし、熱風にさらされるのね・・・(*ノω<*) アチャー


いっ・・・いいの!!これもへーたのためっ!!

2010_0820_190700-IMG_1118.jpg

ママ~~、気持ちいいでちよ~~~♪

2010_0820_190734-IMG_1119.jpg

へーた、工事中の男性2人が部屋に入っても、
ガチャガチャ道具を広げてエアコン設置の用意をしていても
ぜんぜん動じることなく、

逆に若いお兄さんにまとわりつき、
はしゃぎまくっておりました・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!

工事のお兄さん、実はとっても動物好きらしく、
へーたを見て、いいですよ~~って笑顔でした。

へーちゃん、実はお兄ちゃんが好き?

最近のへーたママ

猛暑続きですけど、皆さんお元気ですか?

わたしは、この暑さの中、食欲も落ちることなく・・・
体重も一向に落ちることなく・・・

すこやかに過ごしておりますε-(;-ω-`A) フゥ…




お休みには、度重なる浮気を重ね・・・(笑)


2010_0802_134444-CIMG2719.jpg

わたしがお宅訪問すると、お昼寝も忘れ
はしゃぎまくってくれるチョコ太郎くん

あまりのはしゃぎっぷりに、
もうすぐcarol邸に立ち入り禁止令が下りるんじゃないかと

少し心配になります(笑)



いつもセンス抜群のハンドメイド職人、carolさん。

今回は、シルクフラワー入門編を伝授していただきました(v^ー°)


2010_0802_140354-CIMG2720.jpg

ちょきちょきして・・・布を染めて・・・

家に帰ってしばらくして
できあがった花弁を重ねてみたんですけど。。。


2010_0805_232021-CIMG2721.jpg


やっぱり初心者ですね~~~(。-`ω-)ンー

花芯がなかったので、ビーズで止めてるんだけど、
やっぱあんまりお花らしくない気がする~~~ぅ・・・
そしてやっぱり途中で放棄してる(苦笑)

精進だわ~~~!!




2010_0805_232033-CIMG2722.jpg

ママはまず、その飽きっぽさから治さなきゃいけませんでちよね。。。



それから、carolさんcheche'mさん!!
昨日はお宅訪問ありがと~~~~~♪

何にもない我が家ですけど、
また遊びに来てね~~~~ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

あれから1年。

大好きな大好きな MICHAEL JACKSONが亡くなって
もう1年も経つんですね。

あれから私は、MICHAEL 以外のものを受け付けなくなったかのように
毎日 毎日MICHAELを聞いて、
そして、観ています。

遠いのに、とても近くの存在だったような気がして。

ジャネットでもないのに、
自分のお兄ちゃんが居なくなったかのような感覚です。

ポッカリ空いてしまった穴が塞がりません。

今でもポロポロポロポロ涙がこぼれるなんて、
本当に初めてです。

車でMICHAELを聴き、
職場のBGMに持ち込み、
今日もオルゴールバージョンを流していました。
もちろん家でも。

MICHAELの楽曲はどれもメロディーがすばらしくて
何度聴いても聴き飽きません。

今日は1周忌。

ココロがギスギスして余裕がない時に
この曲を聴くと、
ココロが溶けてしまいます。


MICHAEL JACKSON : SMILE


この曲は、MICHAELの持ち歌ではないんですが、
彼自身が1番好きだったと言われている曲です。

それから、
彼に関しては、今でも誤解を持たれている方もいらっしゃるようです。

次の動画をよく見て、
事実を確かめてほしいですね。




MICHAEL JACKSON という、
偉大なスーパースターと、少しでも同じ時代に生きてこられて
良かったと思います。

これからも、わたしはあなたの大ファンです。

新しいMICHAEL JACKSON を見ることができないのは
本当に残念だけど、
これからも天国からわたしたちを見ていてくださいね。

I LOVE YOU

月のゆりかご

先程、乳母からメールで
「窓から月を見てごらん」と、きました。


ん?

と思いつつ空を見上げると~~~、

写真 2423

あらまぁ、きれいな星と月。

乳母にはこれが、星に吊るされた
ゆりかごに見えると。

いくつになっても乙女チックな乳母なのでした(笑)

でも、とってもきれいな月なので、パチリ。

そして、皆さんにもおすそわけ(笑)

いい事起こりそうでしょ~~(*´艸`*)

2回目の・・・

今日はですね、σ(´∀`Mё)の誕生日なんです。。。

もう誕生日を祝える年じゃないので、
自分のためには何にもしませんが・・・


えっ?いくつになったんだって?
知りたいの?汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


写真 2375

あっ!!ほらほら!!へーたが寝てるっヾ(・ω・`;)ノ

写真 2376

おテテがピーーーーン♪ってなってるよ

写真 2377

おテテもあんよも、浮いてるね(///ω///)
かわいいね





えっ?だからいくつになったんだって?

































































2回目の成人式だよ~~~~~だ

文句あるっ?(`・ω・´)

意味なく強気(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

